気付いたらパサパサ色抜けしてました?夏のダメージヘアを救う'艶髪見せカラー'

髪、パサパサかも…(泣)

出典: weheartit.com

ふと鏡を見たとき、
楽しくとった写真を見返したとき。

うそ、私の髪パッサパサに見える?!

紫外線などでダメージを受けやすい夏も
半ばを過ぎた最近、そんな風に気づいちゃった
人も多いのではないでしょうか?

カラーで艶髪見せ、しちゃいましょ?

出典: weheartit.com

あなたの髪がパサパサに見えてしまうのは
カラーが色落ち、抜けてしまっている
というのも原因のひとつかも。
色落ちした髪ってなんだかパサついて
見えてしまいますよね。

残りの夏もかわいく楽しむためにも
ここで’艶髪見せカラー’で
パサパサヘアーを救ってあげませんか?
ツヤ感たっぷりのヘアカラーを
一緒に探してみましょう!

♡:清潔感あふれるモテ髪ダークトーン

ツヤ感アップに間違いないのは
やっぱりダークトーン。
色落ちをしっかりカバーしてくれますね。

ゆるめのニュアンスパーマと合わせれば
男女ともに好印象間違いなし♡

ちょっと大人っぽいミディアムスタイルも◎
ふわっと軽い質感のスタイリングなら
暗めでも重くならないから
夏でもチャレンジしやすいですね。

?size=l

ダメージでぱさぱさになってしまった髪は
思い切ってカットしてみてもいいかも?

前下がりのこんなワンレンボブは
とっても涼しげで大人っぽい印象に。
黒染めっぽくない自然な黒髪は
これから秋に向けてもぴったりですね。

ちょっとアンニュイな雰囲気も漂う
ニュアンスパーマ×ストレートバング。

しっとりとしたダークトーンで
他の人とちょっと差をつけられそう。

暗くすると重くなるのが気になる人は
こんなとっても軽やかなスタイリングを。
ふわっと風になびくようなシルエットは
髪の量が少なめな人にもおすすめです。

♡:ツヤ感じる技ありブラウン

いつものブラウン系のカラーでも
ちょっとの工夫でツヤ感をアップさせて。

マットな質感のアッシュで赤みを消せば
パサパサ感が一気に減ってくれるはず。
人気の外ハネにもぴったりですね。

外国人風のカラーが叶っちゃう
グレージュも透明感を引き出すのにおすすめ。
ストレートでもとってもあか抜けて
見えますね。

夏の暑さも感じさせない爽やかなスタイル♡

?size=l

マットなベージュを多めに入れても
とっても綺麗に仕上がります。
美白な肌によく映えていますね!
ナチュラルなワンカールで好印象に♡

カジュアルなスタイルにもガーリーにも
ハマりそうな絶妙なミディアムヘアには
オリーブアッシュを合わせて。

グレー・ブルー系・グリーン系などの
寒色を合わせると赤みが消えて
パサッと感を除いてくれるのでおすすめです。

♡:ハイトーンでも透明感たっぷりに

ブリーチなどもありやはりダメージは
大きくなりがちなハイトーンですが
やっぱり夏だし挑戦したい人も多いはず!
ケアをしっかりするのももちろんですが
色味にも少し工夫を加えて。

このスタイリングでは赤みを抑える
ミルクティーベージュで柔らかい雰囲気に。

こちらもベージュを強めにして
マットな質感に。

ふわふわとしたパーマにもよく合いますね!

?size=l

光に当たると透けるように見える
アッシュベージュも素敵ですね。
重めロングと合わせてもハイトーンなら
明るく若々しい印象になりますね!

細かいハイライトでさらに透明感アップ。

かなりの明るめハイトーンでも
グレージュをミックスしてあるから
透明感もしっかり出てきます。

外国人のブロンドヘアのようですよね♡

残りの夏も楽しむの

?size=l

あなたもパサパサに見えちゃう
色落ちヘアにはおさらばして、
残りの夏のかわいく楽しめるカラーを
ここで一度してみてはいかがでしょうか?♡


引用元 http://mery.jp/281280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る