10年越しの悩みはどこへ?鼻の毛穴問題が2つのクレンジングで解決した話

黒ずみと角栓が敵でした。

出典: weheartit.com

気になり始めたのは小学4年生の頃。
鼻の上と小鼻に黒いぷつぷつ、それから白っぽいものがにょきにょき……そう、黒ずみと角栓に私は10年間悩まされてきました。
オロナインパックにたっぷりの泡でする洗顔などなど片っ端からいろいろ試してみたのですがどれも改善の兆し無し……。

最悪メイクでごまかせるからまあいいや、なんて諦めかけていた時、あるクレンジングに出会いました。

出典: weheartit.com

するとなんていうこと!使い続けていくうちに毛穴の黒ずみは気にならなくなり、小鼻からは角栓が消え……。今まで悩んでいたものはなんだったの?という効果。

今から紹介するクレンジングはどちらもあまり有名ではありませんが、これはぜひみんなに教えなきゃ!と思うほど素晴らしいものでした。あなたにもぜひ使ってみて欲しいです♡

1▷POND'S(ポンズ)クリームクレンジング

出典: mahmimayu.blog.fc2.com

まず紹介するのがこちらの「POND'Sクリアフェイスクリームクレンジング」。
実はこれを買うときに次に紹介するものが気になっていたのですが、今までクレンジングはオイルかジェル派だったのでクリーム系のものをまずはお安い(ドラッグストアで1000円ほど)こちらで試してみようと思って買ったものです。

出典: www.senganrank.info

中身はこんな感じで白いクリーム。マスカット1粒くらいの量を手に取り、顔全体に伸ばしていきます。

出典: www.ponds.jp

最初は白いクリームで伸びが良いのですが、メイクと馴染ませていくと少し感触が重くなります。そこからさらにマッサージして馴染ませていくとまた感触が軽くなり、それが洗い流しのサインです。

オイルなどに比べたらメイク落としに時間はかかるのですが、馴染ませている間に角質層へ美容成分が浸透。ポンズのクリームクレンジングには美容成分がたくさん含まれているので、クレンジングしながら美肌になれるのです。
洗い上がりはしっとり。それまでは洗顔後のツッパリ感が気になっていたのですが、これに変えた日から気にならなくなりました!

クリームタイプはメイクとなじむまでにオイルやリキッドタイプよりも、
すこし時間がかかりますが、ポンズならなじませていく間に、美容エッセンス*が
お肌(角質層)に入っていくから、お肌に嬉しい!

出典: www.ponds.jp

?size=l

そして感動したのが鼻の毛穴汚れが薄くなったこと!目に見えて実感するほどの効果を今まで体験したことがなかったので、とても驚きました。
肌に馴染ませていくうちにクリームがオイルに変化するので、その過程で毛穴の汚れまでしっかりと馴染んでくれたのだと思います。

口コミ

1uhpkrmg normal

Sasha ゚*❅‧₊˚@love_tkrzk_sh

そーいえばね、クレンジングをビオレからPOND'Sに変えたんですよ。POND'Sのクリーム状のクレンジング、肌つっぱらないしよく落ちるし! 89期がイメージキャラクター?やってるだけの事はある!!←誰

2016-08-10

マッサージしながらクレンジングする楽しさに目覚めました。ふふ。

出典: www.cosme.net

Xf9ytfwb normal

ルナ…LUCKY❤️@thxx441

浮気しちゃったけど、やっぱりメイク落としはポンズのクリームがいちばん♡

2016-08-13

オイルに比べたら時間はかかりますが丁寧なクレンジングができている感じがします!メイクも1回でさっぱり落ちますし洗い終わった後もつっぱる感じがなかったです!
ニキビも治り、コスパもいいしリピすると思います!

出典: www.cosme.net

あまり有名な商品ではないので口コミの数は多くはありませんが、使った人の多くがハマる使い心地です!

ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング 270g

商品

ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング 270g

¥901

1000円以下のプチプラでこの効果は本当に驚き。
ドラッグストアではプチプラのスキンケアアイテムが並んでいる棚の下の方にあるイメージです。見つけた時は宝探し感がありました……(笑)

POND'S(ポンズ)の公式ウェブサイト。メイクを落としながらハリのある上向き美肌へ。世界中で愛されて170年目。ポンズのコールドクリーム。

2▷DUO(ドゥオ)クレンジングバーム

出典: happy-cosme.info

次に紹介するのが「DUO(ドゥオ)クレンジングバーム」。これはTwitterでフォローしている人がおすすめしていて、気になるなと思っていたものです。
POND'Sのクリームクレンジングですでに割と毛穴悩みが解決していた私でしたが、もとはこちらを買う前のお試しでしたので、POND'Sの後にこちらを購入しました。

出典: shimi-bihada.com

蓋を開けると中にはロウのように固形のバームが。専用のスパチュラを使って使う分を取り出します。バームはスパチュラがすっと入り込む柔らかさです。

出典: www.keurigmini.net

手に取ったときはこんな感じなのですが、手で馴染ませていくと……

出典: www.keurigmini.net

こんな風に体温でとろとろに溶けるのです!なんとも面白い独特の感触。
摩擦が少ないので肌を傷つけずにマッサージできます。

出典: hanacafe.biz

そしてメイクに素早く馴染みます。バームなので肌と密着し、液ダレしないところも良いです。

固形のバームをお肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化。メイクに素早く馴染み、濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかり落とします。
液だれせずお肌に密着するので、目元にも安心して使えます。W洗顔不要です。

出典: www.duo-paa.jp

出典: www.kika-support.com

そして洗い上がりはしっとり。毛穴のザラつきもメイクと一緒にどこかへ行ってしまったかのようにつるつるです。
1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5役を果たしてくれるのでW洗顔はいりません!

使った後は、お肌つるつる!!
それまで、オイルクレンジングでいくらクルクルこすっても(これがだめだったんですが)鼻の角栓までとれた感覚はなかったのですが、DUOデュオクレンジングバームは違いました。自然にするっととれる感覚で、洗い流した後はつるつる。まるで炭酸パックでもしたような肌触りでした。

出典: www.kika-support.com

YouTube

DUOのクレンジングバームを使った洗顔法がこちらに。
肌に優しいDUOなのでクレンジングしながらマッサージも出来るんですね。

口コミ

?size=l

洗い上がりも、お肌はつっぱらず、クレンジング後とは思えないほどのお肌の滑らかさや潤い、透明感を感じたので、とても気に入りました(^-^)♪

出典: www.instagram.com

Y2bd7uxd normal

H@ℜUNA@…@may_0513_

POLA アペックスのクレンジングクリーム無くなったから、DUOのクレンジングバーム買って使ってみたんだけど本当に優秀、こってりマスカラも厚塗りファンデもするんと落ちて洗い上がりモチモチ!POLAよりはコスパもいいからリピートかも

2016-08-12

?size=l

優しいローズ精油の香りで
メイクを落としながらリラックス♡
これならメイクを落とす時間も楽しみになっちゃうかも

出典: www.instagram.com

香りもローズ精油が入っているので上品。お風呂時間をよりリラックスさせてくれます。

?size=l

毛穴のケアもできるし、洗い上がりは吸い付くようなお肌になれるし、継続しようと思っています

出典: www.instagram.com

なにより良かったのは、鼻の黒ずみ毛穴がほとんど無くなったこと。そして、角栓が目立たなくなったことです。

出典: www.kika-support.com

DUOクレンジングバームの洗い上がりのしっとり感には、本当に驚きました。
お肌にはやさしくありながら、汚れもしっかり落として毛穴のケアまでできます。
一度使ったらやみつきです♪
もうこれ以外のクレンジングは使えないほどです。

出典: www.keurigmini.net

私のように毛穴に効いた!という人が多数。
汚れはしっかり落としたいけど洗い上がりが乾燥するのは嫌だ、という人にドンピシャ!

DUO ザ クレンジングバーム NEW

商品

DUO ザ クレンジングバーム NEW

¥3,200

POND’Sよりはお高めですが、その分の効果あり!

「落とす」は美肌の基本でした

出典: weheartit.com

今回紹介したクレンジングを使ううえで注意してほしいのは
・濡れた手では使えない
・マツエクは不可
ということの2点。
馴染ませるのに少々時間がかかったり、スパチュラを清潔に保管したりなど多少面倒なところはありますが、そんなの気にならないほどの効果です♡
あなたも長年の悩みを解決しませんか?


引用元 http://mery.jp/280697
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る