甘いだけは卒業、追うよりも追われる女に。ライダースジャケットで作る甘×辛コーデ

甘いだけじゃもうイヤなの

出典: weheartit.com

甘めコーデ派でも、甘いだけに飽きちゃうときは多々あるもの。
今日はちょっと自由なおしゃれを楽しみたいの。
そんなときに活躍してくれる「ライダースジャケット」。
辛めコーデの引き締め役なイメージがありますが、甘いコーデの味付けを変えるのにもぴったり!
コーデ例を見ていきましょう。

×ピンクで自由気ままなかわいさを

ピンクのトップスにピンクのキャップで、子供みたいな遊び心をひとさじ。
ピンク×黒はただでさえ王道のかわいさですが、甘さと辛さを調節したらこんなに素敵になるんです!

やさしい色合いのプリーツスカートにジャケットをオン。
柔らかい優しさも強さも兼ね備えた女性のイメージです。
エレガントにまとまっていていいですね。

ピンクのオールインワンにライダース。
お手軽コーデに見えますが、とってもおしゃれに決まっていますね。
グレーのハットで調節した色味もほどよい辛さで◎

×女っぽスカートでオトナに魅せよ♡

レース調の透けスカートだって、ライダースの辛さとは相性抜群!
レースの甘さとジャケットの素材の辛さのコンビネーションが絶妙に決まります。

女っぽいプリーツスカートに、レースアップシューズ。
黒の辛さでしっかり締めて、一筋縄じゃいかない上級者のおしゃれが完成です。

甘めボトムスの最大手、チュールスカート!
チュール合わせで甘さを調節する技は、ライダースにも使えちゃう。
スニーカーで出した無邪気感もかわいさのポイント。

甘めのとろみトップスに、暗めのプリーツスカート。
エレガントな大人の女性の美しさが際立っています。
誰の前でもおしゃれでいたいあなたのために!

黒でまとめたコーデに、ボルドーの差し色を!
フォーマルなシーンにも合いますが、辛めのジャケットを投入してカジュアルダウン!

ちょっとおフェロに誘ってみる

?size=l

前が大きく開いたワンピースでデコルテを強調。
ジャケットを重ねたら、辛いのにどこか色気のあるコーデの完成♡
潔い脚出しもおフェロ感満載!

?size=l

トップスを襟のつまったレースのものにして、髪型はトレンドおフェロの外ハネを♡
どこか抜け感のあるライダースコーデになっていますね。

キャミトップスにワイドパンツ!こんなトレンドスタイルにも、ライダースは効力を発揮しちゃうんです◎
チョーカーで首元に視線集中。さりげなく全体の統一役になってくれます。

×甘ワンピで辛めエレガント

甘めのレディワンピ。
これだけでもとってもかわいいエレガントコーデですが、ライダースを加えるともっとおしゃれであかぬけた印象に!

?size=l

チェックのワンピースに帽子だけでもトレンド秋冬コーデが完成しますが、甘いだけじゃつまらない!
ジャケットはチェック柄のフォーマルさとも相性抜群です。

花柄ミニスカートで女の子らしく♡
辛めの黒ジャケットで締めるとなぜかもっと女の子らしくなるのが不思議です。

レディなおめかしスタイルをプラスワンで格上げ!
ビジューのネックレスとパンプスで、女性らしさ満点のコーデです。
とってもよくまとまっていますね。

RECOMMEND ITEM

【sw】リアルレザーライダース 商品

dazzlin / ジャケット

【sw】リアルレザーライダース

¥32,400

本物のレザーで高級感あふれるライダースジャケット。
辛さ調節にしっかり役立つこと間違いなしです。

レースアップライダース 商品

jouetie / ジャケット

レースアップライダース

¥12,960

後ろにレースアップのアクセントが入ったライダースジャケット。
ベーシックに人と差をつけたいときにぴったりですね。

秋冬のマストハブ♡

出典: lacollectionneuse.tumblr.com

甘いだけは卒業したい女の子のマストハブアイテム、今すぐチェック!


引用元 http://mery.jp/280442
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る