"旬な髪色"先取りセヨ♡最速で可愛くなれる「2016秋冬トレンドヘアカラー」15連発

トレンドは先取りしたもん勝ち

出典: syan-tokyo.com

毎日暑い日々が続いている今日この頃。

海に花火にフェス、夏らしいことをして
夏を思いっきり楽しんでいますか?

出典: syan-tokyo.com

夏真っ盛りですが、もう秋冬の
トレンド情報が続々と入っています。

そんなトレンドを先取りするのに
ぴったりなのが髪色なんです。
ヘアカラーから溢れだすトレンド感を
先取りしたもん勝ちなんだ。

▷ 「2016秋冬トレンドヘアカラー」

出典: www.loave-hair.com

そこで2016年秋冬の
トレンドヘアカラーをご紹介します。

誰よりも先にトレンド髪色にして
カワイイを先取りしちゃいましょ♡

2016秋冬のカギは…?

出典: loave-hair.com

2016年秋冬トレンド髪色のカギは
なんてったって暗めカラー!
しかし、暗めといってもただ暗いだけじゃなく
透明感があることが重要なんです。

でも漆黒ではなくて、透明感の出るカラーをプラスして軽やかさやスモーキーなニュアンスも感じさせるのが今年のトレンドです。

出典: beauty.hotpepper.jp

♡ スケルトングレー

この秋冬大注目なのがスケルトングレー。

暗いようで明るい絶妙なカラーが
抜群にこなれていてオシャレなんです。
綺麗に色落ちするのもポイント。

♡ シースルーブラック

AnZie 渡辺一正

そして、黒髪なのに透明感たっぷりな
シースルーブラックもオススメ。
野暮ったくならず、むしろ色っぽい
最強透け感カラーなんです♡

♡ ダークブラウン

出典: www.loave-hair.com

落ち着いた雰囲気のダークブラウン。
定番のブラウンは深みのある色味で勝負。

誰でもナチュラルな雰囲気になれちゃう
No.1正統派モテ髪色なんです。

♡ オリーブアッシュ

?size=l

そして、これまた大注目なのが
深みのあるオリーブ系カラー。

オリーブアッシュなら
外国人風な雰囲気になれちゃいます。

♡ ブラウンベージュ

出典: www.loave-hair.com

ブラウンベージュは、柔らかい雰囲気が
たまらない色っぽカラーなんです。

ふんわりとした、ほどよい抜け感が
女らしさを高めてくれます。

♡ マロンブラウン

出典: www.loave-hair.com

そしてくすんだ色がこなれ感抜群の
マロンブラウンにも注目すべし。

落ち着いた雰囲気が
フェミニンな色っぽさを漂わせる。

♡ アッシュオレンジ

?size=l

夏のイメージがあるオレンジも
この秋冬のトレンドカラー。

くすんだアッシュオレンジで
秋冬らしいヘルシー感を演出しましょ♡

♡ グレージュ

出典: www.afloat.co.jp

まだまだ人気の衰えないグレージュも
この秋冬に絶対やるべきなヘアカラー。

溢れだす透明感が思わず触れたくなる
女の子に仕上げてくれるのです。

♡ モーブブラウン

?size=l

灰色がかった青紫色であるモーブと
ブラウンを組み合わせたモーブブラウン。

透明感もツヤ感もGET出来ちゃう
大人なお色気カラーなんです。

♡ フレンチセピアアッシュ

?size=l

赤みを抑えた、淡くて上品な
軽さのある灰色のフレンチセピアアッシュ。

暗めカラーでも重くならず
透き通ったツヤ髪に魅せてくれます。

♡ チョコレートカラー

とことん甘く仕上げたい人には
チョコレートカラーがオススメです。

艶やかでこなれ感あふれる
軽やかな雰囲気になれちゃいます。

♡ ピンクベージュ

?size=l

そして、ピンク系カラーは
秋冬にも流行間違いなし♡

光が当たると煌めくピンクベージュで
アンニュイな印象に仕上げましょう。

♡ カーキアッシュ

?size=l

そしてメイクやファッションと同様に
カーキカラーは髪色でも流行の予感。

くすんだカーキアッシュで誰とも被らない
大人っぽいこなれ髪の完成です。

♡ グラデーションカラー

この秋冬はグラデーションカラー
にも注目が集まっています。

暗めの髪色から毛先にかけて
明るくなるグラデーションがオススメ。

♡ インナーカラー

最後にご紹介するインナーカラーも
この秋冬に挑戦したいヘアカラー。

暗めカラーの中に明るいカラーを
忍ばせるのがポイントです。

最速でカワイイをGETセヨ♡

出典: www.loave-hair.com

秋冬トレンドヘアカラーに挑戦して
最速で可愛くなっちゃいましょ♡


引用元 http://mery.jp/281004
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る