少女漫画、だけとは限らない?4大“胸きゅんシチュエーション”別女磨き講座♡

少女漫画が大好物なんです。

出典: weheartit.com

私、少女漫画が大好物です。
だってこの世界にはかっこいい男の子が居て、
女の子は誰もがキラキラしていて、
片思いが両思いになって、全ての
物語がハッピーエンドで。

ときどき、妄想しちゃうこともあります。

出典: weheartit.com

少女漫画漬けの日々をおくっているから、
やっぱり妄想しちゃうことだってあります。
かっこいいあの漫画のヒーローに壁ドンされたり、
学校イチのイケメンたちにモテちゃったり。
時々、わたしの脳内はお花畑化しちゃうんです。

ああ、私も少女漫画のヒロインになりたいなあ。

それ、現実にあり得るんじゃない?

出典: weheartit.com

…なんて憧れてはいたけど、でも待って。
それって案外、実際に起こりうることじゃない?
漫画のヒーローみたいな彼と偶然出会って恋に落ちて、
漫画的展開に巻き込まれて。

うんうん、絶対あり得る!
今のうちに少女漫画の胸キュンシチュエーションに
遭遇するための対策を練っておかないと。

少女漫画の胸キュンシチュエーション別
女磨き講座、開講します♡

situation1 ♡ 壁ドン

出典: weheartit.com

少女漫画の王道的展開、『壁ドン』。
イケメンの顔が間近にきて、壁際に追い込まれて。
…ああ、絶対目を合わせることなんてできない!
きっと伏し目になってしまうから、
アイメイクはきちんとしておかないと。

Ugswasl0 normal

君は天使@T_M_angel_mine

壁ドンしたい。されたい。

2016-08-15

Ewt01yst normal

りほちゃん@riii_091x

まるさんに壁ドンされたいまるさんに壁ドンされたい〜まるさんいけめん会いたい〜

2016-08-15

伏し目メイクに力を入れよ!

出典: vitaminef.jp

伏し目を綺麗に見せるためには、まぶたのツヤが命。
保湿をきちんとして、ツヤをだすために
バームをぬりましょう。

出典: zine.istyle24.com

その上から、ラメがたっぷり入った
アイシャドウをオン。
そうすれば、つやつやのまぶたで
伏し目をとってもキュートに見せることが出来るんです。

item…

プレストリッチピグメント 商品

プレストリッチピグメント

¥900

大粒のラメがたっぷり入ったシャドウ。
これをまぶたに仕込めばつやつやの綺麗な瞳にすることが出来ます◎

マスカラ ヴォリューム エフォシル WP 商品

Yves Saint Laurent / マスカラ

マスカラ ヴォリューム エフォシル WP

¥4,536

最後はマスカラで仕上げて。
ボリュームのあるタイプをチョイスすれば、伏し目からの上目遣いだってお手の物♡

伏し目美人になる秘訣♡

この漫画で予習して。

アオハライド 全13巻完結セット コミック(マーガレットコミックス)

商品

アオハライド 全13巻完結セット コミック(マーガレットコミックス)

¥5,616

映画化もされた少女漫画『アオハライド』。
あのころの青春時代が懐かしく、あまずっぱい思いになります。
勿論壁ドンシーンもぎっしりです♡

situation2 ♡ 顎クイ

出典: melegirassois.tumblr.com

最近名付けられた『顎クイ』。
顎に指をあててクイっと持ち上げられたら
ドキドキしてたまりませんっ。
だけど、クイっするときに
顎がプニっとしてしまったらきっと彼も幻滅。
早急に顎周りのお肉を除去しなければ!

Sqovgml1 normal

いるたんぽ@オタ活垢@vvirukavv

顎クイされたい

2016-08-11

R9eg0xgr normal

ここあ**橙ゲノム歌った@kokosyann2525

くっそ!!!!黒崎くん(けんてぃー)みたいな人に顎クイされたい人生だった !!!!!!!!!!(O言O)

2016-08-11

顎のお肉を撃退せよ!

出典: weheartit.com

下を向いたら二重顎、なんて方は
早急にこのストレッチをやってください。
リンパのつまりがすっきりととれて、
顎周りだけでなく顔全体をほっそりとさせる
ことができるんです。

movie…

YouTube

二重顎撃退法♡

この漫画で予習して。

黒崎くんの言いなりになんてならない コミック 1-5巻セット (講談社コミックス別冊フレンド)

商品

黒崎くんの言いなりになんてならない コミック 1-5巻セット (講談社コミックス別冊フレンド)

¥2,317

こちらも映画化した少女漫画『黒崎くんの言いなりになんてならない』。
ドSの黒崎君に振り回されるヒロインを描いています。
顎クイシーンもぎっしりつまっています♡

situation3 ♡ 肩トン(ズン)

出典: weheartit.com

電車に乗っている時などにされる
可能性がある『肩トン(ズン)』。
頭が肩の上に乗った時に、肩がやけに
がっちりとしていたら、きっと彼は戸惑ってしまうはず。
女の子らしい華奢な肩づくりを目指しましょう!

Gp ui4xo normal

寿奈@kismy0108

肩ズンされたい 袖クルされたい

2016-08-07

0zjeee0x normal

え な ❥ ❥@momo_MooNs0922

肩ズンですかなんですか♡⃜

2016-08-13

女の子らしい肩に変身せよ!

出典: weheartit.com

「肩って痩せられるの?」なんて声が
聞こえてきそうですが、
実は華奢な肩をメイクすることもできるんです。

二の腕ねじりトレーニング…

出典: bikatu-plus.jp

それは二の腕も同時に痩せることが出来る
二の腕ねじりトレーニング。
楽に簡単に行うことが出来るので、
毎日つづけるようにしましょう♡

①鼻から息を吸いつつ、肩と肩甲骨を使い手の平を外側に向けます。
②口から息を吐きつつ、肩関節、肩甲骨をを使い手の平を内側に向けます。
これを1セットとして、朝晩10回ずつ行います。

出典: bikatu-plus.jp

華奢な肩に変身します♡

この漫画で予習して。

ストロボ・エッジ 全10巻 完結コミックセット (マーガレットコミックス)

商品

ストロボ・エッジ 全10巻 完結コミックセット (マーガレットコミックス)

¥4,288

キュートな主人公が魅力的な少女漫画『ストロボ・エッジ』。
きっと読めば青春時代が懐かしく思えてくるはず♡
肩トン(ズン)シーンもたくさんあります。

situation4 ♡ 後ろからハグ

?size=l

うしろからハグされるのは、
女の子にとってドキドキのシチュエーション。
ぎゅってされた時にふわっといい香りが
漂えば、きっと彼もきゅんとしてくれるのでは?

Maqrw7xs normal

ミッジンコォ 8/13 & 10/9@JUMP59_momo

@newslove_hey 腕引っ張って後ろからハグしてください斉藤さん( ˙-˙ )

2016-08-14

Cpdektl2 normal

面白動画好き@ajhpjmx1

"後ろからハグはやばいよJustin

2016-08-14

髪の毛からふんわり香らせよ♡

出典: weheartit.com

ぎゅっとしたときに髪からふわっと
シャンプーの香りやフレグランスが漂えば、
また抱きしめたい!なんて思ってくれるはず。

item…

【セット】さらさらタイプ BOTANIST ボタニカルシャンプー490ml&トリートメント490g

商品

【セット】さらさらタイプ BOTANIST ボタニカルシャンプー490ml&トリートメント490g

¥2,680

まずはさらさらの髪づくりから。
大人気のボタニカルシャンプーで、うるおいを閉じ込めて。

ベビーベール ヘアフレグランス フローラルシャボン 80g

商品

ベビーベール ヘアフレグランス フローラルシャボン 80g

¥620

それからヘア用のフレグランスをオン。
フローラルな香りは好みが別れないのでお勧めです◎

フィアンセ フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り 150mL

商品

フィアンセ フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り 150mL

¥1,080

メンズが一番好きな香りは、実はシャンプーの香りだったりするんです。
だから髪の毛からいつも洗い立てのような香りを漂わせて、彼のぎゅっを呼び込みましょう!

この漫画で予習して。

ヒロイン失格 コミック 全10巻完結セット (マーガレットコミックス)

商品

ヒロイン失格 コミック 全10巻完結セット (マーガレットコミックス)

¥4,320

映画化された少女漫画『ヒロイン失格』。
主人公がものすごい変顔をしていることで有名です。
うしろから抱きしめられるシーンがあるので、予習にぴったり♡

これで現実に起きてもへっちゃらよ。

出典: weheartit.com

これでもう、胸キュンシチュエーションが
現実に起きてもへっちゃらです。
今のうちに女を磨いて、漫画のような
素敵な彼をゲットしましょう♡


引用元 http://mery.jp/280942
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る