ちょっぴり大人化計画。愛ちゃんのとっておき「格上げ」私物を教えて♡

愛ちゃんの「大人化」できる私物って?

雑誌MERYで新たにスタートした愛ちゃんの連載。
今回は本誌と連動して、愛ちゃんのリアル私物から「大人化」できるアイテムを紹介してもらいました♪

Marc by Marc Jacobs(マークバイマークジェイコブス)のサングラス

最近すごいサングラスにはまってて、これはセールでゲットしました。
ちょっとマットな素材で、サイドのフレームが透けてて個性的なところが気に入ってます。
Tシャツにデニムみたいなベーシックな格好に合わせたいです。

サングラスは一点投入で大人化できるアイテム。
憧れブランドの中にも手の届きやすい価格のものもあるので、ちょっとだけ背伸びした逸品を見つけてみて。

shu uemura(シュウウエムラ)のアイブロウペンシル

shu uemura(シュウウエムラ)のアイブロウ、実は赤色なんですけど、気に入りすぎてリピートして、これは2本目。セルフメイクは全部これで描いてます。
どんなにナチュラルなメイクでも眉毛だけはちゃんと描きたい

眉毛が赤いだけでメイク褒められることが多くて。今まで褒められたことなかったのに「それどこの?」って聞かれます。

FURLA(フルラ)のミニバッグ

綺麗な水色に一目惚れして、欲しいなと思ってたときにFURLAさんとお仕事する機会があって、その時に頂いたんです。
まだ使ったことないんですけど、コンパクトなサイズ感がすごく可愛くて。
ちょっと間違えるとコンサバになってしまうので、カジュアルな服装にあわせたいです。

大人になったら、荷物も少なくスタイリッシュに。
これくらいのサイズ感なら、可愛さと大人っぽさを両立できるのでgood♡

PLUIE(プリュイ)のアクセサリー

右側のチョーカーは、春からずっと付けてるお気に入り。ちょっとしたアクセントになって、すごいシンプルな格好でもこれをつけるだけで小洒落てくれるんです。
主張があるけど邪魔にならない、っていうところが大人アクセのポイントかなと思います。

Daniella & Gemma(ダニエラ&ジェマ)のパンプス

今年30になるので、スニーカーだけじゃなくて大人なシューズに挑戦しようと思って買いました。
ファッションのテイストなどのベースは変えずに、シューズやバッグで一点ずつ大人化していこうと思ってます。

美少女戦士セーラームーン × Honey Salon(ハニーサロン)のコラボウォッチ

セーラームーンがとにかく大好きで、一目惚れしたウォッチ。
これはHoney Salonとのコラボなんですけどもうすごく可愛くて、眺めてるだけで幸せになります。
あえて上で紹介したシューズのような大人っぽいアイテムと合わせたいです。

愛ちゃんと一緒に大人化しましょ♡

今年は愛ちゃんと一緒に大人化に挑戦してみない?
次回の本誌連載もお楽しみに!

Photo/Yusuke Katsuyoshi(PEACE MONKEY)

MERY vol.2 好評発売中!

MERY vol.02 商品

MERY vol.02

¥500

vol.1は完売して手に入れられなかった人もいるほどの人気だった雑誌MERY。 まだ予約してない方は、今のうちに♡
<MERY Girls>
高畑充希
二階堂ふみ
有村架純
中条あやみ
森川葵
島崎遥香
三吉彩花
高橋愛
ラブリ


引用元 http://mery.jp/279927
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る