メガネとハットさえあれば可愛い私になれる、そんな予感♡

おしゃれ女子=メガネ×ハット

メガネ×ハット♡
おしゃれ女子の定番アイテムですよね。
いつものコーデにプラスするだけで、
おしゃれ女子に変身出来ちゃう魔法のようなアイテムです!
みんなのメガネ×ハットコーデをCheckしてみましょう♡

王道。メガネ×ハットはこう着るべし!

カジュアルアイテムを上手に組み合わせた
おしゃれコーデですね。
華奢なメガネにはちょと重めなハットをプラス♡
ロゴタンク×デニムのメンズライクコーデに、
女子度高めなチェーンバッグが可愛いコーデですね。

夏らしい素材のハットに丸メガネが可愛いコーデ♡
ヘアアレンジもコーデの全体的な雰囲気に、
よくマッチしていて素敵ですね。
膝下のシャツワンピは一枚で着ても様になるので、
着回ししやすいアイテムですね。

大人っぽく決めたいならこんなコーデはいかが?
Tシャツ×ジーパンのカジュアルコーデでも、
つば広なハットとちょっと大きめフレームのメガネを
チョイスすれば大人カジュアルコーデの完成♡
カモフラ柄のクラッチバッグが可愛いです。

個性派おしゃれなハット×メガネコーデ♡
バスケットハットは今年の人気アイテムです。
シャツワンピの羽織り使いはおしゃれ上級者ですね。
メンズっぽいコーデのときはアレンジとバッグで、
女性らしさを忘れずに。

今年人気のロングジレを使ったコーデには、
ハットとメガネでおしゃれ度UP♡
メガネは胸元にプラスすることでアクセサリ代わりに。
ハットはつば広なものをチョイスして、
コーデのバランスがばっちりですね。

白のショーパンに目を引く夏らしいコーデですね。
暑い夏はとにかくシンプルでいたい!
そんな時こそハットとメガネが大活躍してくれます。
ハットは日よけとして実用的にも使えちゃうので
暑い夏の強い味方ですね。

CB ラフィアコマアミ ナカオレハット 商品

green label relaxing / ハット

CB ラフィアコマアミ ナカオレハット

¥5,292¥2,646

柔らかい素材の中折れハットは暑い夏でも
軽くて被り心地のいいアイテムですよね。
カジュアルにも綺麗めにも使えちゃう、
万能アイテムなので、この夏おすすめアイテムです。
色味も濃いめをチョイスすれば秋口まで使えますよ。

O ミツアミ ハット 商品

Odette e Odile / ハット

O ミツアミ ハット

¥6,372¥3,186

シンプルなデザインが可愛い中折れハットです。
リボン部分は華奢な三つ編みになっているデザインが
ポイントです。
コンパクトに折り畳んでバッグにも収納でき、
かさばらないので夏のお出かけにも重宝します。

BY ペーパーポークパイハット о: 商品

BEAUTY&YOUTH / キャップ

BY ペーパーポークパイハット о:

¥5,400¥3,240

夏っぽいペーパー素材の可愛いハットです。
コンパクトでシンプルなデザインなので、
どんなコーデにもマッチしてくれます。
すっきり被れるので暑い夏にも最適です。
特にカジュアルなコーデによく合いそうですね。

キャップには丸メガネが今年っぽい♡

キャップ×丸メガネ。
これが今年のテッパンスタイルにもなりそうです。
キャップブームが到来している今年はプラス丸メガネ♡
今すぐトレンドスタイルに挑戦しましょう。
これでおしゃれっ子の仲間入り間違いなし◎

ガーリーでレトロな花柄ワンピース。
ワンピースの丈も膝下でおしゃれな長さですよね。
キャップ×丸メガネのトレンドアイテムをプラスして
おしゃれコーデの完成です。
足元もローカットのコンバースが可愛いです。

大きめの丸メガネはコーデのポイントになりますね。
キャップはこの夏おススメのホワイト系◎
全体をホワイトで統一したコーデに、
ミモレ丈のからし色スカートが可愛いです。
足元のハイテクスニーカーがおしゃれですね。

カジュアルアイテムをきれいめに着こなしていますね。
ストライプのスウェットパンツはTシャツを
フロントインすることで足長効果をプラス◎
バッグやTシャツにプリントものを取り入れているのが
夏らしいですね。

ブラウンのサロペットはカジュアルにもきれいめにも、
そしてオールシーズンで使えそうですね。
インナーを涼しげなキャミソールにすれば
夏らしい素敵なコーデになりますね。
キャップ×丸めがねでトレンドコーデの完成です。

ネイビーのキャップはどんなコーデにも相性抜群です◎
小振りな丸メガネとのバランスもばっちりですよね。
カジュアルコーデの定番、ギンガムチェックのシャツと
カーキのフレアスカートのコーデが可愛いですね。

コーデュロイキャップ/AEBC Cord CAP 商品

Another Edition / キャップ

コーデュロイキャップ/AEBC Cord CAP

¥3,780

コーディロイのキャップは、
秋や冬にも大活躍しそうですが、
白をチョイスすれば夏から被れちゃう
万能アイテムなのでおすすめです。
シンプルな形なのでどんなコーデにも
相性バッチリで、着回しに最適なアイテムです。

メタリックグラス/AEBC MTL GLS 商品

Another Edition / メガネ

メタリックグラス/AEBC MTL GLS

¥3,780¥2,646

すっきりスリムな形の丸メガネなので、
どんなコーデにも合わせやすいアイテムです。
人気のクラシカルなデザインなので掛けるだけで、
トレンドな印象的の目元になりますよ。
初めての丸メガネならこのデザインがおススメです。

Ungrid【Casual】ラウンドだてメガネ 商品

Ungrid / メガネ

Ungrid【Casual】ラウンドだてメガネ

¥3,490¥1,047

フレームが太めな丸メガネは、
個性派のファッションが好きな方におススメです。
シンプルな黒のフレームなので、
どんなコーデにも簡単にプラスして、
おしゃれになります。
一つあると、コーデのポイントになるのでおすすめ♡

メガネ女子からサングラス女子で夏仕様♡

サングラス×ハットで夏仕様に◎
おしゃれサングラス女子がどんどん増えています。
今までサングラスに抵抗があった方も、
可愛い形が増えているのでいつものコーデにプラスして
夏のおしゃれを楽しんじゃいましょう。

クラシカルなコーデにもサングラスが合いますね。
パリの街に映えそうなコーデですね。
つば広のハットでリゾート感もプラスされ、
黒のワンピースでも夏っぽいコーディネートです。
足元のサンダルも華奢でかわいいですね。

一枚でサラッと着れるシャツワンピがおしゃれですね。
大きめのサングラスがインパク大ですね。
カーキのワンピースには白っぽいつば広ハットが
よく似合いますね。
ネイティブ柄のクラッチバッグがポイントです。

超シンプルコーデなのにおしゃれなコーデですね。
ノースリーブが夏らしく、シューズやサングラスで
更に夏を演出していますね。
小物が黒で統一されていて素敵なコーデです。
フリンジバッグにデザイン性ばっちりで可愛いです◎

サングラスは胸元にちらっと掛けると可愛いですね。
つば広の麦わら帽子が夏っぽくて素敵です。
シンプルなTシャツ×デニムショーパンに、
柄物の羽織りがおしゃれです。
サンダルとクラッチバッグをブラウンで統一した、
ボヘミアンな雰囲気が可愛いですね。

キャップ×サングラス

胸元の刺繍が目を引くマキシワンピース。
ミリタリーシャツ×刺繍ワンピの組み合わせって、
テッパンで可愛いですよね。
大きめのラウンドサングラスが印象的ですね。
ローカットスニーカーで足首をちらっと見せるのも◎

今年人気のTシャツワンピはやっぱり白が定番ですよね。
ちらっと覗くクラッシュデニムが可愛過ぎます。
きつい印象になりがちなサングラスも、
白のフレームで遊び心バッチリです♡
人気のバンダナは手首に巻いたおしゃれコーデです。

抽象的な柄のロングの羽織が可愛いですね。
インナーのトップスもギャザーのデザインが女性らしい◎
足元やキャップのメンズライク感もまたツボです。
丸形のショルダーバッグは、
デザイン性が高くて可愛いアイテムですね。

オペラサングラス/AEBC OPERA SGLS 商品

Another Edition / サングラス

オペラサングラス/AEBC OPERA SGLS

¥3,780¥2,268

今年人気のオペラサングラスです。
クラシカルな雰囲気やコーデが楽しめるので、
取り入れるだけでトレンド感あるアイテムです。
丸メガネ大好きなあなたにはこの夏挑戦しやすい、
サングラスではないでしょうか?

太ラウンド サン グラス 商品

RODEO CROWNS / サングラス

太ラウンド サン グラス

¥2,149

少し大きめなサングラスです。
今年流行の丸っこいデザインなので、
おしゃれな女性に人気のタイプです。
黒のサングラスだときつい印象になりやすいので、
こんな風にグレーっぽく透けていると
柔らかい雰囲気に◎

キャットアイ ミラー グラス 商品

RODEO CROWNS / サングラス

キャットアイ ミラー グラス

¥2,149

今期トレンドのデザインは、
キャットアイフレームのサングラスです。
かけるだけで夏っぽく演出してくれるデザインなので、
夏のイベントの予定がたくさんある方にもおすすめ◎
胸元にかけておくだけでもコーデのポイントになるので
おすすめです。

ハット×メガネでおしゃれ女子の仲間入り!

ハット×メガネはこの夏のおしゃれコーデの大定番に
なりそうですね。
いつものコーデにプラスするだけで、
トレンド感たっぷりのスタイルに♡
メガネも丸メガネ、サングラスがこの夏の定番のよう◎
自分にぴったりのアイテムを見つけてくださいね。


引用元 http://mery.jp/274090
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る