プチプラにもコツあり。高橋愛ちゃんに教わる、ちょっと背伸びな"高見せ”のコツ

愛ちゃんの思う、「高見せ」

MERYでも大人気の高橋愛ちゃん。
センスのいい着こなしや、おしゃれなライフスタイルに憧れて、「毎日チェックしちゃうインスタアカウントのひとつは愛ちゃん。」なんて人も多いはず。

こっそり教えてくれた、「高見せ」ポイント

#1 背伸びできるアイテムをひとつ。

スウェットでも、スカイブルーを選べばとたんにおしゃれに見えてくるから不思議。ドロップみたいなビジューも、乙女心をくすぐります♡

ビジュー付きスウェットトップス¥18,000/fleamadonna(WALL HARAJUKU)

秋口でも着られそうな、透け感あるレースのトップス。リボンがひきしめ役になって、甘いだけじゃない自分になれそう。

レーストップス¥18,000/Kriss Soonik(Net Living)

個性的なシューズも、ブラック × ホワイトのモノトーンなら挑戦しやすい。

刺繍シューズ¥32,000/miista(JACK of ALL TRADES press room)

ベーシックなアイテムこそ、上質なものを

白Tシャツは、どこでも手に入るようで、実はおしゃれさに差が出るアイテム。上質な素材と、ちょっとの遊び心で周りに差をつけて。

チョーカー付きTシャツ¥12,000/CHERIE(Panache)

相変わらずトレンドカラーのキャメル。“ニット”は素材の品質によって肌触りも持ちも違ってくるもの。この機会に本物を手にとってみれば、きっと違いがわかるはず。

キャメルニットトップス¥21,000/FilMelange

プチプラアイテムを上手に取り入れ

ピンクにゴールドのアクセントが可愛らしい、型押しのクラッチバッグ。クラッチはクールな印象になりがちだけど、これなら女の子らしくコーデできそう♪

クラッチバッグ¥1,990/WEGO

愛ちゃんらしい、個性的なアイテムもプチプラでGET。こんなシューズを履いたら、キラキラ楽しいお出かけになりそう♡

ラメスニーカー¥1,990/WEGO

最後は、今年も話題のファーサンダル。プチプラアイテムも、チープに見えないものをチョイスするのが「高見せ」のコツみたい。

ファーサンダル¥1,990/GU

真似したい「高見せテク」はどれ?

愛ちゃんが教えてくれた3つの高見せテクは、どれも明日から真似できそうなものばかりでしたね。

これからの、秋冬アイテムのお買い物の参考にしてみてください♪

Photo/model:Yusuke Katsuyoshi(PEACE MONKEY)、still:Yuya Shimahara(CAELUM)
Styling/still:Yui Kurose

【お問い合わせ】
WEGO ☎︎03-5784-5505
FilMelange ☎︎03-6447-1107
Net Living ☎︎03-6869-8672
Panache ☎︎03-3498-0580
WALL HARAJUKU ☎︎03-5411-2704
ジーユーカスタマーセンター ☎︎0120-856-453
JACK of ALL TRADES press room ☎︎03-3401-5001

MERY vol.2 好評発売中!

MERY vol.02 商品

MERY vol.02

¥500

vol.1は完売して手に入れられなかった人もいるほどの人気だった雑誌MERY。 まだ予約してない方は、今のうちに♡
<MERY Girls>
高畑充希
二階堂ふみ
有村架純
中条あやみ
森川葵
島崎遥香
三吉彩花
高橋愛
ラブリ


引用元 http://mery.jp/280012
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る