クールビューティー代表、横田ひかるちゃんの素顔に密着!撮影裏をレポート

素顔とのギャップが可愛いんです♡

雑誌『 MERY』vol.2では、人気9ブランドで作る秋の先取りファッションストーリーをクールな表情で披露してくれた横田ひかるちゃん。

どんなお洋服を着ても自分のものにしてしまう天性の魅力にスタッフ一同脱帽。
「OK!」が出た後で、時おり見せるキュートな笑顔に、ギャップ萌えなのでした♡

ファッションストーリーの記事もチェックしてみてね♡

一番お気に入りのコーデはこちら

「暑い〜!」と言いながらもカメラ前に立つとクールな表情に!
今回の撮影で着たmerry jenny(メリージェニー)のコーデが「好み♡」と一番お気に入り。

体のラインをキレイに見せたいので、プライベートでもタイトなものが好き。
このコーデは一番私服に近いかも。
派手カラーのスカートとの組み合わせたのが可愛いです♡

モノトーンがお似合いです♡

「自分の髪の色や肌のトーンに合っていると思うので、クローゼットの大半がモノトーン」
と、おしゃれのこだわりも見せてくれた彼女の私服?!と思うくらいお似合いです♡

秋らしいこっくりカラーを着る時は、リップをナチュラルカラーにチェンジ。
これで頑張りすぎないナチュラルなおしゃれ感をゲット!

秋冬のお買い物リスト作成中♡

秋のトレンドキーワードにも挙がってくるデザイン袖のトップスコーデには、リップの色とリンクさせてポイントメイク。
クールな眼差しにドキドキ♡

炎天下の中でも嫌な顔をせずに秋服を着こなしてくれたひかるちゃんに、今シーズン挑戦してみたいアイテムを聞いてみました。

今日着させてもらったUngrid(アングリッド)のようなオールインワンも好きだけど、秋はセットアップに注目しています。
そこにハットや帽子を合わせてコーディネートしたいですね。
ちょっと寒くなってきたらレザーのジャケットも手に入れようと思っています。

この夏、ハマっているものは?

?size=l

レースのアイテムはお気に入りで、たくさん買いました。中でもガウンはつい何にでも合わせちゃいますね。

?size=l

今年らしいコーディネートに欠かせないキャップ。ベーシックなデザインのものが好きで、どんどん増えていっているそう!

Ijwri4lw normal

横田ひかる@_rncn950805

作り方。ブログに書きました。 https://t.co/WR6WIbPeGZ https://t.co/RUddl9L2Ig

Clesf1juyai51yh

2016-06-21

手作りするほどハマっているチョーカー。ハンドメイドだとは思えないほどのデザインとクオリティはさすが!

おしゃれなプライベートはSNSでチェック!

Instagram
Twitter
公式ブログ

黒髪にレッドリップが似合うクールビューティー

カメラを向けるとピースサインをしてくれる、おちゃめな一面も。

そんな横田ひかるちゃんの魅力がたっぷり詰まった『MERY』vol.2は絶賛発売中です♡

キュートな笑顔とサインも必見♡

雑誌でのひかるちゃんもチェックしてみて

MERY vol.02 商品

MERY vol.02

¥500

vol.1は完売して手に入れられなかった人もいるほどの人気だった雑誌MERY。
完売前に早めにGETしてね♡
<MERY Girls>
高畑充希
二階堂ふみ
有村架純
中条あやみ
森川葵
島崎遥香
三吉彩花
高橋愛
ラブリ

MERY vol.02

Photo/Yusuke Katsuyoshi(PEACE MONKEY)


引用元 http://mery.jp/265618
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る