おしゃれな人のモノはおしゃれ、の法則。インスタで話題”真似したい”ITブランド5選

同じものを着ても、なんか違う

おしゃれな人との差。
それは同じものを着ているようで貴方は着れていないのです。

出典: weheartit.com

「え〜っと、どういうこと…?」
って思いますよね。
ファッショニスタはシンプルで定番のものをおしゃれに着こなしています。
誰でも真似できるからこそ、
貴方も真似してスタイリングしていますよね。
その”真似”の仕方、間違えてしまっていませんか?

真似はデザインよりもブランドを

出典: weheartit.com

「同じものを着ていても、なんか違う」
の違和感はデザインやシルエットの真似を優先しているから出てしまうのです。

例えば、白Tシャツ流行っていますよね。
白T×デニムのシンプルスタイルを
モデルさんがしている、
それを真似してスタイリングしたけどなんだか地味になっちゃった。
そんな経験ありませんか?

それはデザインやシルエットのみを真似っこして、
安さを重視してしまっているからかもしれません。
まず、そのスタイルに寄せたいのであれば、
そのスタイルの気に入ったポイントだけでも
ファッショニスタと同じ”ブランド”で真似してください。

itブランドをチェックしましょう?

ショルダーバッグ:A.P.C.

ハーフムーンバッグ 商品

ハーフムーンバッグ

¥59,400

A.P.C.(アーペーセー)
ころんとしたフォルムが可愛らしくも、女性らしくもある小さいバッグ。
カジュアルなスタイルにあえて外しとして、合わせてもとってもおしゃれなのです。

?size=l

コロンっとしたツヤ感のあるフォルムが美しいA.P.C.のハーフムーンバッグ。
商品名からもわかるように、
角のない滑らかな丸みは月をイメージしています。
茶色と黒色で、どちらもスタイルに落とし込みやすいのが嬉しいですね。

?size=l

ダメージデニムに白タンクトップ。
カジュアルなスタイルにあえて、この上品なショルダーバッグを。
いつものスタイルにハイセンスさと落ち着きを与えてくれます。

スニーカー:ZUCCa

Low ベルトスニーカー 商品

Low ベルトスニーカー

¥14,040

ZUCCa (ズッカ)
ベルトスニーカーは毎年人気のデザインスニーカーです。
すぽっとスリッポンみたいに履けるデザインになっているのが、おしゃれなのに楽チンで愛される理由なのです。

?size=l

クロスに入ったベルトがおしゃれなズッカのベルトスニーカー。
スポーツブランドのスニーカーは有名だけど、
洋服ブランドのスニーカーって盲点でしたよね?
ブランドらしいテイストを保ちながら、デザイン性抜群なのです。

?size=l

メンズタイプもあるので、彼氏とペアルックにしてもかわいいかもしれません。
主張しすぎないからこそ、
恥ずかしがらずに挑戦しやすいですよ。

トートバッグ:didizizi

3Dシアター トートバック 商品

3Dシアター トートバック

¥2,700

didizizi(ディディジジ)
毎年毎年人気のユニークなイラストのトートバッグ。
アンビデックスファンで持ってないものはいないほどの定番ぶりです。
モノトーンだから、イラストが個性的でもスタイルに落とし込みやすいのです。

?size=l

人の顔のイラストがずら〜っと描かれたトートバッグ。
ゆるくて、ユニークなタッチがたまらないのです。
たくさん入るサイズ感なので、デイリーユーズにぴったりです。

?size=l

シンプルなスタイルこそ映えるので、
ちょっと手を抜いてもこのバッグがおしゃれに見せてくれます。
モノトーンのカラーも使いやすいですよね。

サングラス:Vannie TOKYO

Mix Mirror Lens Sunglasses 商品

Mix Mirror Lens Sunglasses

¥3,240

Vannie TOKYO(ヴァニートウキョウ)
ピンクでマーブルのフレームが珍しいデザインのサングラスです。
レンズの部分がミラーになっているので、ハイセンスさが光ります。

?size=l

やっぱり夏はサングラスゲットしたくなりますよね。
でも、日本ではちょっとしにくい…
なんてことを感じさせないのがこのVannieのサングラス。
ピンク色でミラーレンズ。
おしゃれのためのサングラスなので、いかつさはなく日本でも日常的に使えますよ。

?size=l

ピンクリップと合わせて、かけて。
かけるだけでおしゃれに見えちゃうサングラス。
今年こそゲットしましょう?

Tシャツ:agnes b.

S137 TS 商品

S137 TS

¥6,480

agnes b. FEMME(アニエスベー)
アニエスベーと胸元にさらっと筆記体で書かれたシンプルさが人気のブランドロゴTシャツ。
シルエットも女性らしさが強調されている細身なのがレディテイストのスタイルにぴったりなのです。

?size=l

アニエスベーのロゴTシャツ。
最近おしゃれなあの人たちがゲットし始めていませんか?
筆記体で書かれたアニエスベーのブランドロゴが
シンプルの中にもおしゃれさがあります。
ただの白Tではなく、アニエスベーの白Tでおしゃれを楽しみましょう。

?size=l

デニムとハイカットスニーカーと合わせて。
パリジェンヌみたいに、シンプルなおしゃれをこのアニエスベーの白Tで楽しみましょう。
白のカラーは今再入荷待ちなので、
しっかりチェックしておいてくださいね。

おしゃれな人の持ってるものはおしゃれ

出典: favim.com

可愛い人の友達は可愛い。
かっこいい人の周りのものはかっこいい。
そういう法則で、おしゃれな人の持っているものもおしゃれなのです。


引用元 http://mery.jp/280592
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る