買ったコスメ、自慢したいじゃない♡?SNS映えするお洒落なコスメの撮り方6つ

コスメをgetしたときのドキドキ感…♡

出典: weheartit.com

新しいコスメを買った時のドキドキする気持ち、
心が弾むあの感じといったらたまらないですよね♡

お洒落なパッケージだったり、使って感動したりしたアイテムは紹介を紹介しているインスタグラマーさんもよく見かけます◎

そこで、今回はコスメをSNS映えさせる写真の撮り方をご紹介していきます!
ぜひおしゃれな撮り方を参考にして、愛用のコスメや買ったばかりのコスメを紹介してみてくださいね♡

♡1 小物で盛る

緑やお花を添えて

?size=l

まるでカタログみたい!
そんな素敵な写真を撮りたいのなら植物の
力を借りてみるのもおすすめ。

背景の一部にちょっぴり緑を移すだけで
とってもおしゃれに。

*check it out!

ミシャ M クッション ファンデーション 商品

ミシャ M クッション ファンデーション

¥1,080

【MISSHA】
韓国コスメらしく、コスパがいいのがとっても嬉しい♡

先日openしたMISSHAのお店に♪
ツヤツヤ肌になると噂のクッションファンデを買いました☺︎
これ、結構カバー力もあってほんのりツヤに✨

出典: www.instagram.com

?size=l

シンプルなパッケージの場合は
お花や、この画像のように色のある実が移ると
さらに華やかになって◎

♡2 背景で盛る

斜めタイルがおしゃれ

?size=l

なんてことないタイルもコスメを置けば
とてもおしゃれな印象に。

ポイントはタイルに対して平行にならないように
キャップを置いているところ♡
さりげないこだわりがおしゃれです。

絨毯、タオル、カーテン…おしゃれな"布"

?size=l

床や机に置いてとるほかにも、
おしゃれな小道具を使ってみても◎

上質感のある"布"さえあれば
色見のないシンプルなパッケージの
良さがより一層映えます。

*check it out!

フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム 商品

フリッズビーゴーン スムージング ヘアセラム

¥2,592

【giovvanni】
オーガニック植物成分で作られた髪に優しいこのアウトバストリートメント。その効果がすごいと話題なのでぜひチェックしてみて◎

多分使った人みんな思ったと思うんですが、初めて使ったときに「え!(訳:髪が柔らかい!ふわさら!なにこれ!)」ってくらい感動します。
私の太い、硬い、多いの三重苦髪にもしっかり効き目がありました。
シルクのような髪に、って説明がありましたが、その通りだなぁと♡

出典: www.instagram.com

?size=l

ナチュラルな雰囲気のパッケージなら
それに合わせた布がぴったり。
ぴんと張りつめないで、何気なく置いてある感じが
雰囲気があっていいですよね♡

お嬢様気分を盛り上げるペーパー

?size=l

jillstuartのコスメはパッケージがとってもかわいらしいので、
パケ買いしてしまう人も多いのでは♡

お嬢様気分になれる素敵なコスメたちは
さらに気分を盛り上げてくれるような
おしゃれな背景が似合います。

♡3 規則的に並べる

?size=l

同じブランドのものを色違いなどで買う人も。
そんな場合は、規則的に並べてみては?

それだけでなんだかおしゃれに見えちゃうから不思議。

*check it out!

THREE ウイスパーグロスフォーアイ 商品

THREE ウイスパーグロスフォーアイ

¥3,300

【THREE】
2016年上半期にベストコスメを受賞しているこのアイテム。秋先取りの落ち着いたカラーをチェックして。

♡4 ランダムに並べる

?size=l

ポーチと一緒に並べて撮るのもおしゃれ!

これだけ見ても雑誌の一部のような、
ランダムだけれど計算された置き方が素敵ですね。

色見を見せて

?size=l

リップやチーク、アイシャドウなどの
色見があるものはキャップや蓋を開けてあげると
写真が鮮やかになって素敵です♡

ケースがかわいいものはそのまま閉じておいても◎

♡5 ショップ袋と一緒に

?size=l

デパコスのような、リッチなアイテムの時は
そのブランドロゴがお気に入り!という人も。

そんな時はショップ袋も一緒に写してみても♡

?size=l

リボンのまかれたDiorのショップ袋、
とっても可愛らしい♡

ぜひ一緒に写してあげてください。

♡6 リップならではの技

?size=l

クレヨンのようにして
リップで文字を書くのもとってもキュート!

できるアイテムは限られてきますが、
真似してみたいですね♡

お洒落に、可愛く自慢しちゃいましょ

?size=l

お洒落なインスタグラマーさんたちをマネして、
ぜひかわいくコスメを自慢しちゃってください♡


引用元 http://mery.jp/280376
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る