彼に近づく勇気をください。恋する乙女とHOMEIスパンコールネイルの5日間

あともう少しだけ、勇気をください。

出典: weheartit.com

私、ただいま絶賛片思い中。
彼のことが大好きだけど
あと少しの勇気が出なくて、
なかなか進展できず悩んでいます。

今度こそ、今度こそって
毎回意気込んでも結局ダメ。
はぁ、恋の神様どうしたらいいのでしょう…

ネイルの力を借りちゃおう♡

出典: weheartit.com

それならば、女の子の特権である
ネイルに力を借りちゃいましょう♡
とびきりかわいい指先にすれば、
気分も上がってなんだか自信も湧いてくるかも。

「あと少し、彼に近づく勇気がほしい。」
そんな片思い女子に寄り添うような、
ラブリーなネイルポリッシュを
HOMEI(ホーメイ)のスパンコールネイルから5色ご紹介します♡
色だけでなく名前にも励まされるはず。

#1 プリンセスの願い

「大好きな彼に、振り向いてほしい…♡」

?size=l

そんな密かなお願いは、
指先にそっと託してみて。

キラキラ輝くレインボーラメが、
まるでプリンセスのような指先に。
さりげなく散りばめられた、
ハートのスパンコールがまるで恋心みたい。

?size=l

すっとひと塗りするだけでもかわいいのですが、
ひと手間加えるだけで
セルフネイルとは思えない仕上がりに。

こちらのように、スパンコールを
爪楊枝で取って端に並べるようにのせると
シンプルながら上品な指先になります。

?size=l

スパンコールを縦に3つ並べたり、
全面にスパンコールがのるように塗ったり。
塗り方次第でいろいろな表情を見せてくれます。
ハートがたくさんで、乙女心をくすぐられます♡

出典: lineblog.me

このネイルポリッシュを主役にするのではなく、
仕上げに使う方法もおすすめ。
フレンチネイルを施したら、
ホワイトのフレンチ部分に重ね塗りします。

ホワイトに重ねることで、
スパンコールがさらに目立ってかわいい♡

プリンセスの願い 商品

プリンセスの願い

¥486

眩しいくらいキラキラに輝く、レインボーラメに視線を奪われるネイルポリッシュ。パステルカラーのハートのスパンコールもとってもキュート。

#2 天使の恋占い

「彼の気持ちは、YES?NO?」

?size=l

一体私が彼に好きといったら、
彼はどんな反応を見せるかな?
彼は私の事を受け入れてくれるのかな?
不安でいっぱいの片思い。
いっそ恋の天使に彼との恋を占って欲しい…!

そんなちょっぴりもどかしいような気持ちを
表すかのような乳白色。
その中に浮かぶ、ピンクのスパンコールが
まるで恋心そのもののようなネイルポリッシュです♡

出典: nail.kiraria.com

フレンチデザインのように、
爪の先に向かってスパンコールをたくさんのせて。
1本だけパステルピンクネイルを入れることで、
アクセントになってさらにラブリーに。

クリアに澄みきらないミルキーなホワイトは、
募る彼への気持ちと不安でいっぱいな恋心を
代弁してくれているみたい。

?size=l

天使の恋占いはネイルのアクセントになるので、
他のカラーと一緒に塗るなら
マットなカラーを合わせるのがおすすめ。

ガーリーさもフェミニンさも兼ね備えた指先に。

天使の恋占い 商品

天使の恋占い

¥486

ミルキーな乳白色の中に浮かぶ、ピンクのスパンコールがラブリーなネイルポリッシュ。ふんわりした色合いがファンシーでとってもかわいい♡

#3 フェロモン中毒

「振り向いてほしいから、フェロモンをまとうんだっ」

?size=l

彼に少しでもかわいいって思われたいから、
一生懸命自分磨きをするの。
でも、なんだか彼は私を妹のように思っている気がして。
1人の女として見てほしいから、
少し色っぽくなりたいの。

彼を「フェロモン中毒」に貶めたい!
そんな気持ちを密かに指先にのせて
さりげなくアピールしちゃいましょ。

?size=l

ざくざく入ったハートのスパンコールが
少し小悪魔ちっくでガーリーなネイル。
ラブリー度満点なネイルポリッシュは、
足元に仕込んでもしっかりかわいく目立ってくれる。

出典: lineblog.me

スパンコールを爪楊枝で取って、
囲みネイルのようにしてもかわいい。
派手すぎるのは苦手、という方も
きっとこのデザインなら挑戦できるはず♡
指先にちらちらと輝くハートに釘付け。

出典: ameblo.jp

単色の赤ネイルの中に、
アクセントとしてフェロモン中毒をON。
全部赤ネイルだとちょっとモードすぎる…
そんなときはこのネイルを挟んで、
おフェロムードにまとめ上げてみて。

フェロモン中毒 商品

フェロモン中毒

¥486

ハート型のスパンコールがたっぷり入った、キュートなネイルポリッシュ。ガーリームード満点な指先に♡

#4 キューピッド大作戦

「恋のキューピッドの力を借りて、いざ…♡」

?size=l

試行錯誤して自分磨きをして、
少し自分に自信が持てた。
前よりも、ちょっぴり勇気が出た気がする。
その気持ち、恋のキューピッドに
最後に後押ししてもらいましょ。
いざ、キューピッド大作戦♡

星やハートがたくさん詰まったこのネイルで、
指先まで“女の子”になるんだ。

?size=l

爪の真ん中にちょんちょんっとのせるだけで
こんなにかわいく仕上がるんです♡
ずぼらさんにもおすすめなネイルポリッシュ。

まるで金平糖のように、
透け感のある甘そうな指先に。

出典: ameblo.jp

全面に重ね塗りしてもとってもキュート。
ピンクがしっかり発色されて、
よりラブリーに仕上がります。

こんなに指先がかわいかったら、
彼の前でも自然と笑顔がこぼれるはず♡

キューピッド大作戦 商品

キューピッド大作戦

¥486

星やハートなど、大小のラメやスパンコールがざくざく入ったネイルポリッシュ。ピンクと白が基調で、砂糖菓子のようなネイルに♡

#5 プルメリアピンク

「思い切って告白してよかった♡」

?size=l

思い切って告白したら、
あっさりOKをもらっちゃった♡
妹のように思われていると思ったら、
彼も私に好意を持っていてくれたみたい。
彼、結構シャイなのかな?♡

ハッピーオーラ満点な気持ちを
表すかのようなプルメリアピンク。
こちらは夏限定カラー(2016年8月現在)となっています。
暑い時期にぴったりな、みずみずしい
弾けるピンクで幸せオーラを指先に。

?size=l

星にハート、リボンなど
ざくざくとスパンコールが入っています♡
ラメもたっぷり入っていて、
ひと塗りでキラキラ眩しい指先に。
ビーチシーンにもぴったりなネイルポリッシュです。

?size=l

加工をしてもキラキラ感が伝わるくらい、
とにかくきらめく指先に♡

夏限定カラーなので、
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

次はあなたの番♡

出典: weheartit.com

あなたのその恋心も、
HOMEIのスパンコールネイルが応援してくれるかも。

さぁ、次はあなたの番♡


引用元 http://mery.jp/280080
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る