インスタによく登場するあの加工、一体どうやってるの?トレンドのアプリ一挙大公開

オシャレなあの子は、一体?

出典: pan-no-mimi.tumblr.com

インスタによくいる、オシャレなあの子。
一体どうやって加工してるの?
普通に聞けばいいのだけれど、なんだか聞きずらいし、時代遅れみたいでちょっぴり辛い。

そんな方に、どんなアプリで、どんな方法で加工したらオシャレなあの子と一緒になるのかを教えちゃいます♡

▶▶トレンドのキラキラ加工…

♭:MOLDIVE

?size=l

今や一番トレンドと言っても過言ではない、「キラキラ加工」。写真は他愛もないスタバのキャラメルマキアートだけど、なんだかオシャレに見えますよね。
この加工、オシャレなあの子がやってるけど、一体どうやってやってるの?と一回は疑問を抱いたことがあると思います。
このキラキラは「MOLDIVE」というアプリでできるんです。

How to

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まずアプリを開き、編集画面の「テクスチャ」を選びます。
その中の「NATURE」という項目の6番が、このオシャレなキラキラ加工。
でも実はこの加工、有料なんです。
アプリ内の加工に課金なんてありえないと思うかもしれないけれど、これだけ流行ってるんだから、妥協も必要なのかもしれません♡

♡:早速ダウンロード!

出典: bita.jp

アプリのダウンロード自体は無料です。
アプリに加工をする時代がきたということは、やっぱりSNSで可愛い写真を載せることが生活の一部になってる人が増えてるということを表してるのかもしれませんね。

購入はこちら
購入はこちら

▶▶韓国な雰囲気にしたいの…

♭:Analog Paris

?size=l

青とピンクがなんだかオシャレなこの加工。これは韓国の女の子がはまっている「Analog Paris」という加工アプリ。
普通の風景の写真が、鮮やかになって、まりでパリの街並みみたい。この加工でインスタを統一してみたりしてもオシャレかもしれません♡

How to

出典: www.valuemore.co.jp

アプリ内で加工したい写真を選び、好きな番号で加工します。おすすめはParisの3番!ピンクがより鮮やかになり、写真映えがすごいんです。

♡:早速ダウンロード!

出典: www.valuemore.co.jp

このアプリはなんと有料で、ダウンロードするのに120円かかるんです。
今のところiphoneでしかダウンロードできないので、ご注意ください。

購入はこちら

▶▶絵文字を散りばめたいの…

♭:絵文字すたんぷ

?size=l

絵文字が散りばめられてるこの加工。
インスタでよく見ますよね。
実はこれ、ちゃんと専用のアプリがあるんです。
ただ絵文字をスタンプみたいに貼っているだけなのに、なんだかオシャレですよね。iPhoneの絵文字は最近流行っているので、絶対加工に取り入れるべきです♡

How to

出典: iphone.ascii.jp

加工したい画像を選び、使いたい絵文字を選びます。指で位置を移動させます。さらにサイズや透明度を変えたり、左右反転させたりすることもできるんです。

♡:早速ダウンロード!

出典: iphone.ascii.jp

iPhoneの絵文字を散りばめるだけでこんなにオシャレになるなんて…盲点でしたよね。比較的簡単な加工なので、誰にでも簡単にできちゃいます♡
こちらは120円でダウンロード可能。iPhoneのみのアプリです。

購入はこちら

▶▶くっきりとした加工に…

♭:CAMERA360

?size=l

食べ物や建物のくっきり加工。なんだかオシャレだしよりおいしそうに見えますよね。特に夏にぴったりな加工だと思います。こちらはカメラアプリとして有名な「CAMERA360」でできる加工なんです。少し意外ですよね。

How to

出典: appsomm.jp

まず、編集したいアプリを選びます。エフェクトを変えていきます。(こちらはくっきり加工のエフェクトと異なります)
一番右の+ボタンを押し、HDRというエフェクトをダウンロードしてください。(こちらは無料です)

その中の、Classicという加工をタッチ。これで完成です♡

♡:早速ダウンロード!

出典: camera360-ultimate.softonic.com

たくさんの加工があるカメラアプリ。盛るのにも使えるし、SNS映え加工もできるし…。このアプリをダウンロードしないのは損です!無料でiPhoneもandroidも可能です。

購入はこちら
購入はこちら

▶▶あの淡い加工って一体…

♭:Instagram

?size=l

お次はこの淡い加工。インスタでよく見ますよね。微妙に淡いだけなのに、なんだかオシャレ。このくすんでるように見える加工が、流行ってるんです。
実はこの加工、特にアプリは使っていません。
インスタグラムに投稿するときの編集画面で編集してるだけなんです。
インスタの編集は前よりも種類が増え、活用してるオシャレ女子がたくさんいるんです。

How to

出典: itunes.apple.com

編集画面を開きます。一番上に太陽のマークがありますね、これを押し、最大限に左にずらします。
すると写真にくすみが生まれて淡い雰囲気になるんです。
こんなに簡単だったことに驚きを隠せませんよね。

♡:早速ダウンロード!

出典: www.fashionsnap.com

今やインスタを知らない女子はいない!ダウンロードしてオシャレな写真を投稿しましょう。

購入はこちら
購入はこちら

私もインスタグラマーの仲間入り?

出典: weheartit.com

いかがでしたか?
長年の疑問が解けたと思います。これであなたも、オシャレな加工で人気者になっちゃってください♡


引用元 http://mery.jp/280224
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る