韓国旅行に行く私、お先に可愛くなっちゃいます♡日本では手に入らない優秀コスメ5選

韓国旅行では、未上陸コスメを手に入れたい

?size=l

韓国人の美意識は、他とは比べものにならないくらいすごいんです。
そんな彼女たちに合わせて、韓国コスメには優秀なものがたくさん。
日本にもいくつかのブランドが進出してきていますよね。

出典: babo-cheoreom.tumblr.com

でも日本にはまだ上陸していない、優秀コスメがたくさんあるって知ってましたか?
今回は韓国旅行で絶対に手に入れてほしい、大ヒット商品をご紹介します♡

ETUDE HOUSE / 眉ティント

?size=l

まず最初にご紹介するのはETUDE HOUSE(エチュードハウス)から出ている眉ティント。
これ、MERYでもかなり話題になりましたよね!

人気の韓国コスメのETUDE HOUSEから新商品が発売されました。その名もmy brows jel tint。今まではリップのティントが主流でしたがなんと眉毛にもティントが使われているんです!エチュードハウスから発売されたジェルティントを使えば自然な発色で眉毛が色づく♭ぜひ試してみてください◎

眉色1週間キープ

出典: post.naver.com

このようにティントを眉に塗って、しばらくしてはがすと色素が沈着してすごく綺麗な眉毛に。
そしてこの状態が約1週間続くんです!

カラーは3種類

出典: blog.naver.com

全部で3色あるので、自分の髪色と合った色を選ぶことができます。
汗で眉毛が消えてしまいがちな今の時期や、お泊まりの日のお風呂上がりに重宝しそう♡

ETUDE HOUSEは店舗数も多いので、すぐ手に入れられるはずですよ♩

innisfree / マイクッション

?size=l

韓国の自然派コスメブランド、innisfree(イニスフリー)から発売されているマイクッション。
こちらはクッションファンデなのですが、自分でカスタムできるタイプのものなんです!

ベース12種類、パッケージ100種類から選べる

出典: blog.naver.com

innisfreeのお店に入ると、上の写真のようにマイクッションコーナーが設けられています。
ここでベース12種類、パフ2種類、そしてパッケージ100種類の中から、自分だけのクッションファンデを作ります。

出典: blog.naver.com

パステル系からポップ系、そして大人っぽいデザインまで、様々な系統のパッケージが用意されているので、きっとあなた好みのデザインが見つかるはずです。
ベースも、カバータイプからウォータープルーフのものまであるので、自分の肌質に合わせて選ぶことができますよ♩

MISSHA / クッションチーク

?size=l

こちらはMISSHA(ミシャ)のクッションチーク。
クッションファンデは最近日本でも一般化されてきていますが、クッションチークは珍しいですよね!

パウダーでは出せないじゅわっと感

出典: post.naver.com

全6色のクッションチークは、ピンク系からオレンジ系、そしてパープルまで様々な色味があります。
クッションタイプのチークは、パウダーでは出せないじゅわっと感を簡単に出すことができるのでオススメです♡

パッケージも可愛い

出典: blog.naver.com

パッケージもすごく可愛くて、これだけ見ても買う価値がありそう!笑
価格は11800ウォン、日本円だとだいたい1000円くらいでお求めやすいので、ぜひ手に入れてみて。

3CE / ワンカラーシャドウ

?size=l

そしてこちらは3CE(スリーシーイー)のワンカラーシャドウ。
この夏はグラデーションよりも、シンプルですが目元を魅力的に見せる単色シャドウがトレンドなの、ご存知でしたか?

豊富なカラー、綺麗な発色

上の動画を見てわかるように、3CEのワンカラーシャドウは色がすごく豊富。
そして発色もとても良いので、韓国ではバカ売れの予感…♡

出典: weheartit.com

せっかくだし黄緑や黄色のような、珍しい色に挑戦してみるのも良いですね♩
普段使いに抵抗ある方は夏のイベントの時だけでも、目元を華やかにしてみませんか?

NATURE REPUBLIC / 3色ファンデ

?size=l

最後にご紹介するのはNATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)のコスメ。
NATURE REPUBLICは済州島発のブランドで、お肌に優しい材料からしかコスメを作っていないのが魅力。
ここからは3色ファンデが大ヒット中です。

3つのカラーが1つに集結

出典: blog.naver.com

3色ファンデという名前の通り、クッションファンデにバイオレット、ミント、ピンクの3つのカラーが入っています。
見た目も可愛らしいのですが、その実力は…?

欠点がひとつもないお肌に

出典: blog.naver.com

美白、カバー力、そしてUV効果の3つの機能が入っているので、優秀じゃない訳がないですよね。
欠点1つないお肌を作り上げたいのなら、かなりオススメの商品です!

お先に可愛くなっちゃいます♡

出典: babo-cheoreom.tumblr.com

未上陸のコスメを手にいれる私、お先に可愛くなっちゃいます♡
今回ご紹介した商品はどれも韓国で大ヒットしているものばかりなので、ぜひ日本に持ち帰ってみてください!


引用元 http://mery.jp/279734
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る