レトロな70'sヘアアレンジを魅せる、2人の高校生モデルの魅力を教えます。

#レトロなアイコンに魅せられて

8月1日〜発売が開始した雑誌『MERY vol.2』はもうチェックしましたか?

雑誌企画の1つ、「#レトロなアイコンに魅せられて」では、モデルのエモン久瑠美ちゃんと弓ライカちゃんがトレンド感溢れるレトロなヘアスタイルで紙面に登場!撮影現場にお邪魔して撮影&インタビューをしてきました。

大人顔負けの、魅力的な表情

ヘア企画のモデルを務めてくれたのは、現役高校生モデルのエモン久瑠美ちゃんと弓ライカちゃん。

2人とも高校生らしい無邪気な笑顔で現場入り!
撮影は1人ずつだったのですが、お昼休憩中2人で話してる姿はとっても楽しそうでした♡

ヘアメイクを終え撮影が始まると、それまでの無邪気な顔が一変。大人顔負けの魅力的な表情に!どのカットも写真集のようなクオリティで、スタッフ全員引き込まれてしまいました。

セルフで出来るレトロなヘアスタイルがテーマの撮影。簡単にチャレンジできてお洒落に見えるヘアスタイルを納得がいくまで変更し、最高の1枚が撮れるまで撮影が続きました。

そんな2人にインタビュー♩

高校生とモデル業を両立する2人にインタビューをしてきました♡内側から溢れてくる2人の魅力の秘密をこっそり教えちゃいます。

(以下:弓ライカ=弓/エモン久瑠美=エ)

Q.今回の撮影はいかがでしたか?

弓:ヘアスタイルはもちろんレトロなファッションも大好きなので、ウキウキする撮影でした!

エ:シンプルなアレンジで、普段のヘアスタイルに取り入れたいなって思いました!ラフな服装をしていてもヘアスタイルがきまっているとカッコよく見えるような気がします。

Q.普段ヘアアレンジはしますか?

弓:不器用なので手の込んだアレンジはしないんですけど、ピンで髪を止めたり、リボンをつけたりします。

エ:いつも自分のくせを生かしたナチュラルヘアです。夏は髪が長いので束ねることが多いです。

Q.ヘアに関する悩みはありますか?

弓:髪を綺麗に巻きたいのに、自分では上手く巻けなくて悩んでます…。

エ:天然パーマなので湿気でクルクルになるのが悩みです。でも、最近はそれがいいって言われることが多くなって少し自信が持てるようになりました!

Q.憧れのモデルさんはいますか?

弓:いません!好きなモデルさんはいるんですけど、憧れとか目標の人は無意識にその人の真似になってしまう気がして… 私は私!そう思っていたいです。

エ:水原希子さん。いつまでも憧れの存在の人です。人柄も素敵で本当に優しくていろんな面で尊敬しています。

Q.今行ってみたい場所、やってみたいことはありますか?

弓:イギリスに行きたいです。お父さんがイギリス人なのに、実はイギリスに行ったこと無いんです!絶対いきたいなぁ。

エ:行きたいところはありすぎて決められないんですけど、やってみたいことは、ヴィーガンについての本を出版してみたいです。私自身まだ100%ヴィーガンではないですけど、いっぱい勉強して、動物、環境そして健康のためにもヴィーガンがもっと広がってほしいと思っています。

Q.今後挑戦したいことや、将来の夢は?

弓:今はできることはなんでもやっていきたいです!表現することが好きなので、写真や歌はずっと歌っていきたいと思っています。

エ:将来はヴィーガンを広めていくためにいろんなことに挑戦したいです。モデルを通してそれができたらいいなって思っています!

大人な2人に引き込まれそう

紙面では2人のベストカットを掲載しています。セルフでもできる、レトロなヘアアレンジはもちろん、2人の空気感にも注目してみてください♡

雑誌版MERYもチェックしてね!

MERY vol.02 商品

MERY vol.02

¥500

vol.1は完売して手に入れられなかった人もいるほどの人気だった雑誌MERY。 まだ予約してない方は、今のうちに♡
<MERY Girls>
高畑充希
二階堂ふみ
有村架純
中条あやみ
森川葵
島崎遥香
三吉彩花
高橋愛
ラブリ

MERY vol.02をGET♡


引用元 http://mery.jp/273812
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る