使っている物で、顔は変わる。"美しさ"を求めるあなたに贈る4つのコスメブランド

可愛くじゃなくて、"美しく"なりたい

出典: weheartit.com

もう25も過ぎて落ち着いてきた。

かわいいじゃなくて、そろそろ
綺麗だね、美しいねって
いわれたいそんな時期。

使っている物で、顔は変わってくるのです

出典: weheartit.com

今までは、キュートな印象の
ピンク色のメイクが好きだった。
キラキラしているアイメイクが好きだった。

でも、今は。
肌に溶け込むような上品なメイクに
憧れているの。

今まで使っていたコスメとは
ちょっとおさらばして。

ちょっと大人の上品なブランドに
手を出してみようかな。

上品をかなえるブランドを選べば、
自然と綺麗な顔に近づく気がするんだ。

気品漂う4つのコスメブランド

1:SUQQU(スック)

?size=l

凛とした大人の女性にぴったりのブランド、
SUQQU(スック)。

肌本来の美しさを生かして、
よりきれいなお肌に仕上げていく。
上品な色使いや、仕上がりに定評があります。

名前の由来は「すっくとまっすぐに立つ立ち姿」
つまり自立した、そして凛としてしなやかな女性のイメージに
重ねあわせて、「すっくと」という副詞からの造語で
SUQQU<スック>と名付けました。

出典: www.suqqu.com

エクストラ リップグロウ スティック 商品

エクストラ リップグロウ スティック

¥4,320

唇に乗せた瞬間にとろけて、唇に寄り添うかのような気品のある発色。
7種の保湿オイル配合なので、乾燥とも無縁。
大人の唇に、余計なものはいらない。
ノンパールで透明感の高いリップで勝負して。

?size=l

スックの口紅は、
すっと肌に溶け込むような質感と
じゅわっとした発色が魅力。
顔色がぱっと明るくなり、
潤いもしっかりキープ。
1本使うと、ほかの色も集めたくなるんだとか。

大人の女性にぴったりの美しい赤色がそろっています。

顔写りがパッと明るくなり、気に入ったので予約しました。
ちなみに、リップメイクを落とした後も唇がかさつきませんでした。
以前の口紅は、落として少し時間が経つとかさつきを感じましたが、それが無かったのが良かったです。

出典: www.cosme.net

ブレンドカラー アイシャドウ 商品

ブレンドカラー アイシャドウ

¥7,344

こんなに美しく上品な目元に仕上げてくれるアイシャドウがあるのだ、と最初は誰もが驚く。
くすみをカバーし、濁りの一切ない目元は決して派手ではないけど存在感がしっかりある。
絶妙な色合いのパレットは、抜け感を演出することも忘れない。

?size=l

このアイシャドウパレットを使って
化粧に目覚める人がいるほど。
それくらい上品で綺麗な仕上がりなのです。

普段は使わない色でも、
スックのアイシャドウであれば
すっとなじみお洒落に仕上がるので
ぜひ挑戦してみてください。

ただなんとなくアイメイクをしている人、
アイシャドウはどれも同じだと思っている方にこそ
使ってほしいパレットなのです。

化粧品に興味が無かった私ですが、スックのアイシャドウをタッチアップしてもらった際にアイシャドウでこんなにも変わるんだ!と驚き、それ以来こつこつとスックのパレットを集めています。

出典: onlineshop.suqqu.com

 日常使いをしていると気がつかないのですが、ほかのものと比べると全く違います。まず発色の美しさが違います。くすみは全く無く、色浮きもありません。自分としては冒険をして購入した色でも、しっくりきます。お値段は少々張りますが、流行に左右されず長く使用できる美しアイシャドーだと思います。

出典: onlineshop.suqqu.com

OFFICIAL SITE

2:CHICCA(キッカ)

?size=l

"インビジブルメイク"
キッカの目指している姿は、
素肌のように自然でありながら、どこか魅力的なメイク。

顔だちを美しく見せるために施されるメイクは、
素肌美が感じられ大人の女性にぴったり。

NYを拠点として活躍している
ヘアメイクアップアーティスト吉川さんが
ブランドクリエイターを行っています。

 ニュアンスカラーリッド(04) 商品

ニュアンスカラーリッド(04)

¥3,024

ニュアンスを操る。それは、キッカだからこそなせる業。
ただ色を載せるのではなく、色と自分が融け合うそんな感覚ってきっと他にない。
クボメイクとしても話題になったブルーは、くすみを一掃して透明感を+してくれるお役立ちアイテム。
秋の新作として登場するピンクも期待大。

?size=l

クボメイクとしても取り上げられ、
大ブームとなったアイシャドウベース。

ベースというとなくても平気でしょ?
と思いますがこちらを仕込むだけで、
肌のくすみが一掃されパアッと顔色が明るくなるのです。

本来の肌の輝きを取り戻したような
そんな感覚に陥ります。

ベイビーブルーアイを購入しました。ぜんっぜん違いますね!!!
その上にパウダーアイシャドウを重ねてもらいましたが、一目瞭然!
すーっとくすみが消えて透き通るような感じ。
だいすきになり、ブルーを即決いたしました。

出典: www.cosme.net

?size=l

秋の新作で新しく、ピンクが登場。
温かみのある、大人かわいい目元を作ってくれます。

一緒に発売されている水紅も注目。
ぷるんっとやりすぎない
フェミニンな口元を作ってくれます。

CHICCA(キッカ)の新作のグロス「メスメリック ウェットリップオイル」は通称「水紅」と言われているほどみずみずしい仕上がり。思わず触りたくなるような潤った唇が水紅で簡単に作れます。リップケアやつや感のあるメイクをマスターしてキッカの水紅の発売を待ちましょう♪

メスメリック リップラインスティック 商品

メスメリック リップラインスティック

¥3,024

キッカの特色でもある、まるで生まれつき美しいかのようなメイクを叶えるというコンセプトをこれでもかと再現した商品。〝疑似唇″と言われる本当に美しく上品でナチュラルな口元をかなえてくれます◎リプライナーとしての使い方はもちろん、向きを変えて使えば唇全体にも使えるのもうれしい。
この絶妙なリップライナーはほかのブランドにはありません。

出典: www.cosme.net

キッカの大ヒット商品、リップライナー。

透明感のある優しい発色で、
唇に乗せると素の唇が、
綺麗に色づいているかのような
美しい仕上がりに思わず感動。

これ一本でも、リップライナーとして仕込んでも◎

作りこみすぎていないけれど、、
確かにきれいな唇が作れるのです。

元々唇の色素が薄く、口紅をするとめちゃくちゃ浮きます。
疑似唇ってなんだよって思いましたが、結果的には私みたいな悩みを持つ人にはこれ以上ないコスメでした。

出典: www.cosme.net

つけてみると、口紅のような暑苦しさがなくさらっとした感じで、一瞬、あれ?塗れた?と思うのですが、塗る前と比べると明らかに唇がはっきりしていて、さりげなく強調されているのでびっくりしました。

出典: www.cosme.net

OFFICIAL SITE

3:LUNASOL(ルナソル)

?size=l

上質な女を引き出すための、浄化メイク。
浄化メイクとは、
心まで現れるような気分になるメイクのことをいうのだそう。

まさに美しくなりたい大人女性に
ぴったりのコンセプトですよね。

光と影を上手に操るルナソルのコスメを
味方につければ、途端にあか抜けられる。

スキンモデリングパウダーファンデーション 商品

スキンモデリングパウダーファンデーション

¥4,320

毛穴のない上品でふわっとした肌を作ってくれます。
パウダーとは思えない位に肌にフィットし、立体感とつやを与えてくれます。
まさに上質な肌。どんな下地とも相性抜群で、化粧崩れもしにくいのも人気の秘密。

出典: www.cosme.net

口コミでも高評価のパウダーファンデーション。

透明感のある仕上がりなのに、
しっかりカバーをしてくれう優秀さ。
毛穴もふわっと隠してくれて、
柔らかそうな上品な肌を作ってくれます。

美容成分が配合されているところも、
うれしいポイントです。

透明感があるのに、シミが分からなくなるほどカバー力高し。
しかも、とっても汗に強いです。
美容成分が潤いをキープしてくれるから、パウダーとは思えない程粉っぽくならないし。
ナチュラルに見えてシミや毛穴をカバーしてくれるから嬉しい!

出典: www.cosme.net

スキンモデリングアイズ 商品

スキンモデリングアイズ

¥5,400

出典: www.cosme.net

いわずと知れたブラウンパレット。

これさえあれば、メイクは困らない!
とさえ言わせるブラウンパレット。

捨て色なしで、オフィスメイクにも
デートにも、TPOを選ばず大活躍。

ルナソルならではの、
上品なパール感と絶妙な発色で
気品のある顔に仕上がります。

さすが高評価だけあって、大人なニュアンスカラーの目元が演出できます。
ベースになるハイライトカラーのゴールドラメは、
見た目、派手になりすぎるんじゃないかとも思いましたが
肌馴染みが良く、綺麗に見えます。

出典: www.cosme.net

OFFICIAL SITE

4:ETVOS(エトヴォス)

?size=l

肌にやさしいミネラルコスメとして知られるエトヴォス。
メイクとスキンケアどちらも大切にし、
肌へのやさしさに強いこだわりを持っています。

クレンジング不要なミネラルメイクで
お肌が敏感な人も安心して使えます。

若い時よりも、ナチュラル志向になった今、
私にぴったりなのはこういうブランドなのかも。

ミネラルブロンズグロウ 商品

ミネラルブロンズグロウ

¥3,500

ヘルシーでセクシーなメイクが得意のヘアメイクアップアーティスト、河北祐介さんとのコラボ第三弾。
どんな人でも立体感のある美しい顔になれるブロンズカラー。
目元に、リップに、チークにとマルチに使えてヌードフェイスをかなえてくれます。
肌にやさしいのもエトヴォスならは。

?size=l

ヘアメイクアップアーティスト河北さんとの
コラボ商品である、ブロンズカラー。
河北さんの目指す芯の強いクールでセクシーなメイクを
かなえるには、これが欠かせない。

こちらも購入した方は、皆想像以上に使える!と大人気。
チークにアイシャドウに、リップに。
生き生きとした大人のつや肌を作ってくれるのです。

どんな肌色にもマッチしちゃうのも嬉しい。

使えるかどうか半信半疑で購入しましたが、大当たりでした。チークに使うと、洗練された雰囲気になり、都会っぽい感じになります。こちらが良かったので、河北さんとの他のコラボ商品も気になります。

出典: etvos.com

アイシャドウ・チーク・リップとしてとりあえず使ってみたら、とても垢抜けました。なぜかオシャレな感じになります。
オレンジに少しレッドも混ざった感じのブラウンです。ゴールドの細かいラメも入ってるのかな?

出典: etvos.com

YouTube

仕上がりの美しさ、使い方を見てみてください。
女性らしくつやのあるお顔になっていくのがわかるはず。

ミネラルUVパクト/SPF50 PA++++ 【30日間返品保証】 商品

ミネラルUVパクト/SPF50 PA++++ 【30日間返品保証】

¥3,500

シミの原因となるロングUVAをカットしてくれるもい運びにも便利なUVパクト。
わりとマットな仕上がりで綺麗なおはんだを作ってくれます。
このお花のパッケージにひかれて購入する人も多数♡
肌への負担を軽減しながらUV対策ができるのは本当に嬉しい♡

?size=l

鮮やかなボタニカル柄にパッと目を惹かれるUVパクト。
思わずパケ買いしてしまいそうな可愛さ。

この夏は絶対焼けたくない!と思っている方は
持ち歩きも便利で肌への負担も少ないこちらがおすすめ。
紫外線対策ももちろんばっちり。(SPF50 PA++++)

肌はしっとり、表面サラサラの理想の肌質を叶えてくれます。

これは秀逸!
顔、デコルテ、さっと簡単にUVケアできます。
カバー効果も期待できるし、汗でベタベタしないから
真夏に大活躍です

出典: etvos.com

OFFICIAL SITE

ほら、上品で素敵でしょ?

出典: weheartit.com

コスメを変えるだけで、
なんだか上品な顔に近づけた気がする。

4つの素敵なブランド。
今の私にぴったりかも。


引用元 http://mery.jp/276059
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る