ベビーブルーだけじゃない♡次に買うべきRMKのリップジェリーグロスはこの4色

ちゅるんときらめくツヤが欲しい♡

出典: mmmbng.hatenadiary.jp

クボメイクで一躍話題になり、店頭でもネットでも常にSOLD OUT状態の、リップジェリーグロスの03番ベビーブルー。チラチラと光る青ラメと、自然なぷっくり唇を作ってくれるこの子に、MERY読者は一度は憧れたのでは?

出典: www.cosme.net

でもね、リップジェリーグロスにはベビーブルー以外にも素敵なお色があるんですよ。「また売り切れか〜…」とその場を立ち去るのも良いですが、他のカラーも是非吟味してください!今回は、筆者的にオススメの、ベビーブルーの次に買うべき4色のグロスを紹介します♡

♡ 02 ”ロマンティックピンク”

出典: rakuma.rakuten.co.jp

まずオススメしたいのは、ベビーブルーに劣らぬ人気の02番のロマンティックピンク。こちらもチラチラ光る青いラメがかわいいグロス。透明感ではなく、少し色味も欲しいという貴方には最適かも♡

出典: hapicana.com

テクスチャーはこんな感じ。さりげなく光る青ラメ、やっぱりかわいくて憧れますよね〜♡色味もキツくないので、口紅と重ねてもそのままでもかわいいです!

?size=l

02 ロマンティックピンクを使用です。
ベタつかないところがすごくいいです。スパチュラもすごく塗りやすいです。
発色はそんなにはっきり発色する感じではありませんが、透明感のある色合いです。
02 ロマンティックピンクはブルーのラメが控えめに入っていて、夏らしいカラーで気に入りました。他の色も欲しいです!

出典: www.cosme.net

?size=l

02のロマンティックピンクを購入しました。
ブルーラメが入っていて角度によってラメがチラチラしててとても可愛いです!!
クボメイクで話題の03ベビーブルーとラメなしのちゅるんとした唇になる06キャンディピンクを今度購入したいと思っています。

出典: www.cosme.net

♡ 04 ”オレンジパール”

出典: www.cosme.net

続いて紹介するのは04番のオレンジパール。夏らしいオレンジがキュートなグロスですが、実際に塗ってみるとサーモンピンクのような、肌なじみの良い色に変身してくれます。

?size=l

塗った後の色味はこんな感じ。想像していたよりもナチュラルな仕上がりなのでは?
細かいオレンジパールも、なかなか周りと被らなくて良い感じかも♡

RMK リップジェリーグロス
04オレンジパール
オレンジ系のグロス
1本も持ってなかったから買って良かった♡
重ねるとオレンジ感が増して、薄く塗るとコーラルピンクにもみえるよ!

出典: www.instagram.com

?size=l

サーモンピンクのようなオレンジにピンク色のパールがぎっしり。
でもラメのようぎぎらつくこともなく、とても自然につやっと明るく見せてくれます。
あまり色付きはないので口紅の上から使っていますが、乾燥することもなくべたつきもあまりないのでとても重宝しています。

出典: www.cosme.net

♡ EX-01 ”スパークリングルビー”

出典: www.cosme.net

3つ目に紹介するのは、限定色のEX-01のスパークリングルビー。こちらも青ラメがチラつくキュートなお色。しかも単体での発色が抜群なので、これ一本でリップメイクが完成しちゃうんです♡

出典: www.cosme.net

01のスパークル レッドと比較すると、その微妙な差がなんとなく分かるでしょ?スパークリングルビーの方が若干ラメが細かく、見た目よりもナチュラルな雰囲気に仕上げてくれるんです。

?size=l

本当はEX02を購入予定やったんやけど
青ラメに惹かれてEX01に変更♡これ1本で色がしっかりつくよ!

出典: www.instagram.com

?size=l

赤いグロスが欲しい旨伝えたところEX-01スパークリングルビーをおすすめされました。
こちらのグロスにもブルーラメが入っており、キラキラと綺麗です。
透け感があるわりにはっきり色が発色します。
もちはまずまずです。飲食したあとは塗り直しが必要です。
後日ベビーブルーも購入しましたが、EX-01ばかり使っています。
EX-01も限定品ということですが、定番商品として販売して欲しい商品です。

出典: www.cosme.net

♡ EX-03 ”ビビッドピンク”

出典: www.cosme.net

最後に紹介するのは、こちらも限定色のEX-03ビビットピンク。もうRMK定番なのかと聞きたくなりますが、こちらも人気の青ラメがキラキラと光る青みピンク。

出典: www.cosme.net

限定色の3つのテクスチャーを比較した画像がこちら。どれもキラッキラのラメがたっぷりな中、ビビットピンクのインパクトは断トツ。しかし塗ってみるとそこまで派手になり過ぎないのも人気のポイントなのです。

?size=l

私はブルーベースなので、どんな口紅の上から重ねても合いそう。
EX-03 ビビッドピンクもちょっと色は派手ですが
これにもブルーが入っていてかなりそそられます。
チップの形が絶妙でとっても塗りやすい。
入荷する予定はあるそうなので、ブルー要チェックです。

出典: maquia.hpplus.jp

?size=l

イエベなので青みのあるアイテムは似合わないのは承知でしたが、見た目とチラチラ輝くラメに惹かれてしまいました。見た目で買った物は結局使わなくなる物がとても多いのですが、こちらの色は実際つけてみると青さというよりもほのかなピンク色とラメ感、そしてぷっくりと縦皺が無くなる使用感で本当に買って良かったです!大満足です!!!

出典: www.cosme.net

リップジェリーグロス 商品

リップジェリーグロス

¥2,376

濃密なグロスを、スパチュラでスッと塗れば立体感のある唇が完成します。色っぽい、キラキラ唇を手に入れて♡

新たなかわいいが見つかるはず♡

出典: www.cosme.net

ベビーブルー以外にも、かわいいお色、沢山あるでしょ?是非自分に似合いそうな色を見つけてください♡


引用元 http://mery.jp/278167
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る