たくさん買うのはちょっと大変だから。2016秋の新作コスメ、一押しカラーはどれ?

新作コスメ、欲しいけど…

出典: weheartit.com

まだまだ暑い夏は続きますが
続々と登場している2016年秋の新作コスメ。

どれもとっても魅力的で欲しいなって
思うけど、実際色々買うのってお金も
かかってちょっと大変だったりもしますよね。

一押しカラーはどれ?

出典: weheartit.com

でもどれもかわいくて選びきれない…!
そんなあなたのために、ここでは
いくつもカラーが出ている新作コスメの
中での一押しカラーを紹介します。

口コミや人気などを見ながら個人的に
チョイスしてみました!
良かったら参考にしてみてくださいね♪

ADDICTION ザアイシャドウ

?size=l

まずひとつめはMERYでも大人気、
ADDICION(アディクション)の
ザ アイシャドウ。

2016年8月5日に発売された秋の新作が
早くも話題になっています。
北欧をイメージしたというこ今回の新作は
秋にぴったりなくすみがかったラインナップ。
6色発売されましたがどれもとっても
魅力的です。

100 North Sea

?size=l

そんな中でここで注目するのは
100番のNorth Sea(ノースシー)というカラー。
ブルーとグレーが絶妙に混ざり合った、
北欧の海や空のようなこの色がイチオシ。

スモーキーながら涼しげなこの色は
夏の今の時期からも使えそうですね!

100 North Sea(ノースシー)
ブルーとグレーが織りなす
曇り空を写す海のようなヘイジーブルー

出典: onlineshop.addiction-beauty.com

出典: ameblo.jp

控えめなパールで使いやすく、
また落ち着いたカラーですが
重くなりすぎることもないのが嬉しい!

パールはとても細かく控えめ。
マットに近いのですが、
これがピタッと肌にごく薄くフィットしながらも
透け感があって肌が綺麗に見えます。

出典: www.cosme.net

ブルー系は苦手なのですが、こちらは肌馴染みの
よいグレイッシュなライトブルー。
明るい水色ではないので、
秋のシックな装いにぴったりの落ち着きある
使いやすいブルーだと思います。

出典: www.cosme.net

このくすみブルー、どこかの雑誌で森絵梨佳ちゃんが
使用しているのを見て『可愛いー٩(//̀Д/́/)۶』
って思っていたんです。

単色で使っても可愛いし、
ブラウンやゴールド、グレーなどと
組み合わせても絶対可愛い♡

出典: ameblo.jp

出典: www.cosme.net

肌に乗せてみるとこんな感じ。
真ん中がノースシーです。
カラーメイクってなかなか挑戦しにくい
イメージもあるかもしれませんが
これならさりげない印象になりそうですね。

この秋はいつもと少し違ったメイクに
チャレンジしてみては?

?size=l

また、アイシャドウと同じカラーの
ネイルポリッシュも気になります。
合わせてこちらもチェックしてみては?

アディクション ザ アイシャドウ 商品

アディクション ザ アイシャドウ

¥2,160

公式サイトでは残念ながら品切れに。限定カラーなので気になる人はお早めにお店に足を運んでみて!

ADDICTION

RMK クラシックフィルムチークス

?size=l

映画のスクリーンの世界をイメージした
というRMKの2016年の新作はその
ころんとした見た目のかわいらしさに
注目が集まっていますよね!

同じ見た目でアイカラー・グロス・チークと
展開されているのですがここでは
クラシックフィルムチークスに注目。
明るいピンクからしっとりとしたカラーまで
5色が8月12日から発売される予定です!

04 オープンローズ

?size=l

発売はまだですが
ここではちょっと先取りしてその中でも
04番の「オープンローズ」を紹介します。

秋っぽい落ち着いたトーンで肌に自然に
馴染むローズのカラーです。

?size=l

テクスチャーはウォーターベースなので
とってもサラッとしていて伸びがとっても
良いと人気。

あえてパールを使用していないから
内側から自然にじゅわっと滲むような
発色になるのだそう。

グロスもチークも瑞々しいのに秋っぽくて最高に可愛い!!!
伸び&発色とても良い!
指でぼかした後スポンジでポンポン馴染ませると
ジュワッと内側から染まったようなホッペになれる!

出典: ameblo.jp

素肌からぽわわわんと浮き出たような
ナチュラル感と血色感がたまらなく好き♡
こんなに自然に仕上がるチーク、なかなかない。

出典: www.instagram.com

出典: ameblo.jp

肌に乗せた感じはこちら。
ローズですが渋い感じにはなりすぎず
他のメイクとも自然に馴染みそうな色。

秋冬のこっくりとした色のコスメとも
相性が良さそうです。

RMK クラシック フィルム チークス 商品

RMK クラシック フィルム チークス

¥3,240

このコスメも数量限定なので気になる人はお早めに!持ち運びにも便利なサイズ感も嬉しいですね。

RMK

Visse Avan シングルアイカラー

?size=l

2016年8月21日からデビューするVisse(ヴィセ)
の新ライン、Visse AVANT(ヴィセアヴァン)。
プチプラには見えないスタイリッシュな見た目や
オイルティントや単色シャドウなどの魅力的な
アイテムに発売前からかなり話題になっています。

そんな中でも特に注目なのが
「シングルアイカラー」。

Visse AVANTについて、詳しくはこちら

006 COSMOPRIZM

出典: twitter.com

20色もあってかなり迷ってしまうシングルアイカラー
の中でも先行発売から話題になっているのが
006番COSMOPRIZM(コスモプリズム)。

MERYでも取り上げられましたが、
Diorショウモノのフューチャリズムに
かなり似ているとのウワサなんです。

?size=l

左側の肌に乗せている画像の
上がフューチャリズムで下がコスモプリズム。
確かにそっくりですよね!

VisseAVANTシングルアイカラー006COSMOPRISM
かなりディオールのフューチャリズムに似ています!
グレーがフューチャリズムより控えめな分
正直個人的にはこちらの方が使いやすいです♪

出典: www.instagram.com

ラメがザクザク入ってるアイシャドウは
正直苦手だったのですが、
これはお気に入りになった(*´∇`*)
お色は006のcosmo prismです

いろんな色に光るラメで単色でもいいし、
普段使ってるアイシャドウに重ねて
キラキラを足す使い方も好き♡

出典: www.instagram.com

?size=l

800円という値段も嬉しいこのアイシャドウ。
発売が待ちきれません!
通販サイトのファッションウォーカーと
いくつかのお店では先行して販売が
開始しているのでぜひチェックしてみてくださいね。

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー 商品

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

¥864

残念ながらこちらも通販では在庫切れ。再入荷されていることもあるので気になる人はこまめにチェックしてみて。

Visse AVANT

秋コスメは厳選してゲットです

?size=l

どれも気になる秋の新作コスメ。
良かったらどれを買うか、
コスメ選びの参考にしてみてくださいね。


引用元 http://mery.jp/278888
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る