すぅちゃんみたいなドーリー顔になる!夏のコスメポーチの中身をこっそり拝見

キラッと艶めく肌とカラーコスメで夏を満喫!

これから連載がスタートする、Silent Sirenのボーカル&ギター、すぅちゃん。第1回目はコスメポーチの中身をMERY読者のためだけにこっそり教えてくれました。夏はキラッと艶めくメイクが気分というすぅちゃんの愛用コスメ、チェックしてね!

柄ワンピース¥15,800/ロザリームーン(ロザリー) その他/本人私物

コスメポーチをチェック♡

すぅちゃんが使っているコスメポーチはマリークワント。キュートなデイジーのブランドロゴがワンポイント。大容量&軽量なので持ち運びやすいのが嬉しいアイテム。

すぅちゃんの夏メイクのポイントは?

すぅちゃんの透き通るような透明感のある肌が、MERY読者の憧れ。肌はピンクのチークでヘルシーな肌感に仕上げ、目元や唇で色を取り入れてメリハリを出すのがポイントです。

ポーチの中身を拝見♡

ファンデーションは3CE

ファンデーションは韓国コスメの3CEの「FITTING CUSHION FOUNDATION」を愛用中。厚塗りにはならない自然なカバー力が魅力。

クッションファンデーションは薄付きなんだけど、肌がワントーン明るくなる仕上がりがいい感じ。長時間きれいな肌をキープできるので、メイク直しの手間も省けちゃう。

チークはラデュレ

チークは レ・メルヴェイユーズ ラデュレの「プレスト チークカラー05マドモアゼル」。肌の透明感が引き立つコーラルピンク。

カメオをモチーフにしたジュエリーケースみたいなラデュレのチークは出すたびに気分がアガるアイテム。チークの下に収納されているチークブラシも幅広でとても優秀なんです。

パウダーはジバンシー

ジバンシーのフェイス パウダー「プードル・グロウ」。「No.02 ヘルシー・グロウ」はヘルシーな肌を演出するのに最適なアイテム。

星のモチーフが可愛い、ジバンシーのフェイスパウダー。軽いテクスチャーで薄付きなんだけど、肌にきらめきをプラスしてくれるアイテムです。

アイシャドウはアディクション

アディクションの6色入れられるアイシャドウパレット。お好みの色を6色セレクトできるので、無駄がなくリーズナブル。

単色のアイシャドウを好きな色だけで6色パッケージできるアイシャドウパレットは、どの色も無駄がなく、その日の気分で好きな色が楽しめます。夏は、キラキララメ入りが大活躍。

アイラインはラブ リキッド ライナー

保湿力もバツグンのラブライナーはカラバリで購入。目元にインパクトを出す黒と優しい印象のブラウンは気分で使い分けているそう。

太めでも細めでも自分の書きたいラインが自由自在に描けるアイライナーなので、気分によってラインを変えて楽しんでます。2色あると、その日の気分でメイクが変えられて便利です。

リップはディオール

リップはディオールの「アディクト リップブロウ ポマード」と「アディクト マキシマイザーー004スイートライラック」。

リップは、ディオールをライン使いしています。リップブロウ ポマードは紫外線や乾燥を予防してくれる効果もあるので夏コスメのマストアイテムなんです。

リップにもフェイスにも使えるアディクション

アディクションの「ティント リッププロテクター + モア008アメージング(限定色)」は、リップだけでなく、フェイスカラーとしても使えるアイテム。

リップとしてもチークやアイシャドウとしても使えるアイテムは、ワントーンのメイクをするのにお役立ち。指で塗る分量を加減することで色の濃さも調節できるのがいいんです。

すぅコスメを参考に夏のメイクを楽しもう♡

キラッと艶めく肌に、発色のよいカラーコスメが盛りだくさんなすぅちゃんのコスメポーチ。ポーチをあけた瞬間に可愛いデザインで気分をあげるのも大切なポイントです。明日から、すぅちゃんみたいに夏メイクを楽しんじゃいましょう♡

来週は「夏のおしゃれな旅支度」をお届けします。お楽しみに!

Blog
Instagram
Twitter

MERYオリジナル連載もチェックしてね

MERYでは、人気モデル・タレントやクリエイターの連載を毎日更新中!
アプリの「オリジナル」タブから見てみてください♡

【お問い合わせ】
ロザリー 03-6450-5065

Model/SUMIRE YOSHIDA(Silent Siren) Photo/TOMOYA TAKANO(PEACEMONKEY) Styling/YUI KUROSE Hair & Make/YUKI TAKAHASHI


引用元 http://mery.jp/275367
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る