1本5wayの万能コスメ。知った瞬間欲しくなるクリアマスカラが品薄の理由

一体何が万能なの?

出典: weheartit.com

2016夏MERY内でも世間でも話題となっている
“クリアマスカラ”。
品薄となるほどの人気ぶりですが
一体クリアマスカラとは何が万能なのか。
その魅力とイチからおさらいしちゃいます!

ちなみに金欠の人は注意です。
読んだら今すぐ欲しくなること間違いなしの
クリアマスカラの魅力がたっぷりです。

Qfyt06uh normal

ゆきこ@grenat_O1

見事にクリアマスカラだけ売り切れてる泣ける

2016-08-04

Wew0euua normal

林檎*.。゚@02akaringo47

クリアマスカラの万能さな✨

2016-08-06

クリアマスカラ6つの魅力

まつ毛カールをキープ

出典: nikoniko-2525.com

マスカラ下地として使えるクリアマスカラは
まつ毛のカールキープ力が抜群。
マスカラ下地があるのとないのでは
アイメイクの仕上がりが大違いです。

まつ毛にボリュームを出すというよりは
しっかりカールさせてくれる働きがあるので
ナチュラルメイク派の方にもおすすめ!

Oefyjs2z normal

みり@ちびうさ@dwarf_usa

@my28srhn 透明のマスカラはカールのキープにつかえるよん(*´ω`) ナチュラルにしたいときなんかいいとおもう!

2011-08-18

ツヤ感でデカ目になれる

出典: www.jr-takashimaya.co.jp

マスカラをつけずクリアマスカラだけの場合は
つけることでツヤ感が出て
うるうるデカ目効果が発揮されます。
すっぴんでも可愛いと思われたい!
という方はこっそりクリアマスカラをどうぞ♡

まつげがうるうる濡れたように自然なツヤが出るから、まつげが長くなったように見えてデカ目効果も絶大らしいんです。

出典: pool.ist

メイク崩れ・パンダ目防止

?size=l

マスカラ下地として効果のあるクリアマスカラは
マスカラの仕上げに塗ることで
化粧崩れやパンダ目防止にも活躍します。
メイクが崩れやすい夏は特に重宝すること間違いなし。

そして#フィルムマスカラ のカス防止に#リンメル のお湯落ち#クリアマスカラ を使用中。とてもいいです大分軽減されます。クリアマスカラは中学生ぶり!何年前だよって話なんですが笑

出典: www.instagram.com

P261pkaz normal

さとはる@satoharu3

美人画報よんでたらセドナがでててよろこんでたら、マスカラは最後にクリアマスカラするものとあって衝撃!そうなのかー!パンダ回避できずコンタクトについたりさんざんな日々とおさらば!?それより働きまん買いなおさんと!

2009-09-27

まつ毛に優しい

?size=l

実はクリアマスカラには
美容液成分が配合されており
まつ毛美容液としての効果も。
クリアマスカラ兼まつ毛美容液で
まつ毛に優しくマツイク中の人も
安心して毎日使うことができます。

1qndb1hk normal

かえる(´⊙ω⊙`)受験生✝️@59eru99

@hrmx6927 技術がないから仕方なくナチュラル気取ってる✌️✌️クリアマスカラ兼まつげ美容液みたいなの使ってる!安かったから信じてなかったけど、結構まつげ伸びたで

2016-08-06

マツエクにも使える

出典: welcome-to-gettyimages.jp

マツエク中でもしっかりまつ毛ケアはしておきたい
そんな方にも使えるクリアマスカラ。
美容液成分でマツイクしつつ
バラバラになってしまうマツエクをまとめて
美しくセパレートしてくれます。

マスカラがいらない、スッピンでも華やかに見える!パンダ目の心配がない、メイク時間の短縮などでマツエクをしている人も多いかと思いますが、このマツエクもやはり汗をたくさんかく夏場は取れやすくなるそう。この悩みも透明マスカラで解消できるのです!透明マスカラを塗ってマツエクを保護することで、断然持ちがよくなるそうですよ。

出典: girlschannel.net

クリアマスカラでバラつき防止♪
#ボリュームエクステ #ボリュームセーブル

出典: www.instagram.com

クリアマスカラの使い道

?size=l

最後の魅力はその使い道の多さ。
実はクリアマスカラ1本で
5通りもの使い道があるのです!

基本の使い方

?size=l

基本の使い方は
クリアマスカラ→ビューラーの順。

自まつ毛を活かした
クリアマスカラのみの使用画像がこちら。
ナチュラルですっぴん風な彼ウケ抜群のメイクができます♡

クリアマスカラ→ビューラー
の順に変えると、カールがかなり長持ちします!

出典: www.cosme.net

Only clear mascara .+✝
+
+
クリアマスカラのみ .+✝

出典: www.instagram.com

297836a3232f0cd2ccd39f662745571f normal

やきそばDX@yakisobaSP

クリアマスカラなんてもんがあるのか!!! もとのまつげを活かせるアイテムじゃないか…すんばらしー

2016-08-06

マスカラ下地

出典: galmoni.com

まつ毛を持ちあげてカールをキープしてくれる
マスカラ下地として使用するときは
クリアマスカラがしっかりと乾いたあとに
マスカラをのせましょう。

まつ毛1本1本がキレイにセパレートされて
ダマになりにくく仕上がりも美しくなります。

まつ毛トップコート

出典: weheartit.com

マスカラをしたあとに
トップコートとして使用すれば
化粧崩れ防止やパンダ目防止にもつながります。
これもマスカラがきっちり乾いてから使用しましょう。

このマスカラは睫毛にほどよくツヤと束感が出て良いです!にじんでパンダ目になることは絶対ないのでそれも良かったです(*^^*)

出典: www.cosme.net

まつ毛美容液

?size=l

美容液成分が配合されたクリアマスカラは
まつ毛美容液としても使えます。
朝のメイク前や寝る前などに
1日2~3回を目安にクリアマスカラをぬりましょう。

まつ毛美容液の使い方:根元にしっかり塗り、毛先まで伸ばす。朝や寝る前、1日に2.3回付けると良い。2~3週間続けると効果が表れます。

出典: hadalove.jp

眉マスカラ

出典: www.dclog.jp

ツヤ感が出て立体的に見せてくれるので
眉マスカラとしても使えます。
パウダーやペンシルで眉毛を描いたあとに
クリアマスカラで毛流れを整えます。

毛流れと逆方向に流して、
眉毛の下4分の1程度を軽く抑えるのがポイント。

Ejrj9h1  normal

@lonelyyjO

眉毛の色がめちゃしっかりしてるから、眉尻のほう書き足してクリアマスカラで整えるようにしたらすごくよくなった

2016-08-07

おすすめクリアマスカラ一覧

そろそろクリアマスカラが
欲しくなってきた頃でしょうか?
その物欲は抑えないでぜひ手に入れて。
1本5wayの優秀クリアマスカラ一覧を最後にチェックです。

セザンヌ クリアマスカラR

商品

セザンヌ クリアマスカラR

¥432

MERYでも取り上げられて品薄店舗も続出のセザンヌのクリアマスカラ。口コミ評価も高く、可愛い見た目も高ポイント♡見つけたら即買いしなくちゃ絶対損!

Wlght0ui normal

ぱん@megashindel

ちょっとダマダマだけど 最近まつげの調子良くなくて、う〜んて感じだったんだけどセザンヌのクリアマスカラ?のおかげで強く長く多くなった気がする!一応美容成分みたいなの入ってるんだっけ…?マスカラ使ってパアッと広がる感じ良くなった! https://t.co/9OITgIVWTo

Colcbzswyaab 7v

2016-07-30

クリアコートマスカラ 商品

CANMAKE / マスカラ

クリアコートマスカラ

¥549

ナチュラルな仕上がりでしっかりまつ毛のカールをキープしてくれるのはキャンメイクのクリアマスカラ。まつ毛に塗りやすいコームで使いやすい。

Nv60wqhg normal

ゴロニャン(16)@run0030

キャンメイクのクリアマスカラ?的なやつ良い カールが落ちにくい

2016-08-07

クリアグロウ マスカラ 商品

RIMMEL / マスカラ

クリアグロウ マスカラ

¥1,100

美容液成分がたっぷり入って、まつ毛にハリ・コシを与えてくれるクリアマスカラ。少し根は上がりますが、マツイク中なら一押しのクリアマスカラです。

最後にリンメルのクリアグロウを塗ればマスカラが取れにくいよ!

出典: www.instagram.com

ピメル 透明美容液マスカラ N 商品

ピメル 透明美容液マスカラ N

¥1,000

お湯で簡単に落とせて、マツエク中でも安心して使えるクリアマスカラ。こちらもまつ毛美容液が配合されていて安心。マツエクをしていなくても使えます。

最近のヒット♡まつ育してからまつ毛増えたので最近はつけま卒業してマスカラOnly!
ただ長さはあるけど逆まつげで上向きにしても10分後には下がってくるほど酷い逆まつげだったけど
これつけてからマスカラしたら1日上向きだった‼️‼️逆まつげに悩んでる人にオススメです♡マツエク用にもう一種類ありました!#makeup#pmel#beauty#まつ毛美容液#girl#ピメル#style#まつ育

出典: www.instagram.com

使わなくちゃ、クリアマスカラ

?size=l

今すぐ使いたくなる魅力ありすぎなクリアマスカラ。
手に入れなくちゃ絶対損でしょ?♡


引用元 http://mery.jp/278291
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る