この夏はきらきらの魔法にかかろう♡夢と砂糖の国「ボンボン王国」が表参道に登場

いつも夢見てた。

出典: weheartit.com

いつも夢見てた。
お菓子の家が本当にあったら良いのにって。

童話の中に出てきたお菓子の世界に憧れるのは
もうそろそろ諦めた方がいいのかな…。

その願い、この夏叶うかも♡

出典: www.samantha.co.jp

あなたのその願い、
この夏、東京で叶うかもしれません。

なぜなら、夢とお砂糖の国「ボンボン王国」が
期間限定で表参道に登場するのです♡
今回はこのボンボン王国について
みなさんにお知らせします!

「ボンボン王国」って一体何?

出典: weheartit.com

「ボンボン王国」とはお菓子の国をテーマとした
参加型のイベント会場のことです。

この夏、サマンサタバサと
クリエイティブスタジオKLOKAのコラボで
表参道に期間限定で誕生します♡

本企画は、数々の不思議なマシンを用いてオリジナルスイーツ作りを楽しめるアトラクション型イベント。
お客さま自身がハンドルやボタンを操作して約200種類のパーツの中から好きなものを選び、オリジナルカップケーキが作れるマシンや、色とりどりのこんぺいとうが吹き出す火山マシン、お客さまの声のトーンによって異なるフレーバーのドリンクが出来上がるカクテルマシンなど、ユニークなコンテンツが盛りだくさん!

出典: www.samantha.co.jp

夢の国の中を少しお見せしましょう…♡

ファンタスティック・カップケーキ・ファクトリー

出典: www.samantha.co.jp

「ファンタスティック・カップケーキ・ファクトリー」
は、自分だけのカップケーキが作れるコーナーです。

カップケーキやトッピング・デコレーションを
ひとつひとつ自分で選ぶことで、
あなただけのカップケーキを作ることが出来ちゃうんです♪

お悩み相談カクテルバー

出典: www.samantha.co.jp

ここでは、カウンターの受話器に向かって
悩みを打ち明けると、その悩みに合わせて
カクテルを出してくれるんだそうです。

中には恋の悩みにきくカクテルもあるんだとか♡

こんぺいとう火山

出典: www.samantha.co.jp

こちらのパステルカラーの可愛らしい山は
たま〜に噴火するらしいのですが、
その様子もメルヘンで可愛いんですって!

なんと、こんぺいとうを吹き出すというのです。
きらきら輝くこんぺいとうの嵐をぜひ目撃してください♪

スムーピー・ラボラトリー

出典: www.samantha.co.jp

こちらのコーナーでは、氷の研究がされているそう。

5種類の味の氷のお菓子もあり、
夏らしいヒヤッとした体験ができる
コーナーになっていそう♪

わた雲製造機

出典: www.samantha.co.jp

そして、お菓子の国といえばやっぱり
ピンク色のコットンキャンディーの雲ですよね♡

ここ、ボンボン王国でももちろん
わたあめ作りを体験することが出来ますよ。

限定グッズの販売も♪

出典: www.samantha.co.jp

お菓子にまつわる体験だけでなく、
ここでしか買えない限定グッズも販売されます。

お菓子の国の気分をいつまでも忘れないような
メルヘンで素敵なアイテムでいっぱいなので
ぜひチェックしてみてくださいね♡

きらきらの魔法にかかろう♡

出典: hanahaley.tumblr.com

この夏、あなたもきらきらの魔法にかかってみない?

いつも夢の中でしか会えなかった世界が
そこには広がっているはずだから♡

information

出典: www.samantha.co.jp

「Samantha Thavasa presents
 “Bon-Bon Voyage!”
 by KLOKA」

開催期間:2016年8月11日(木)〜9月9日(金)
開催場所:東京都港区南青山5丁目1-27
     サマンサタバサDELUXE
     表参道GATES店

”楽しく素敵に”女性のライフスタイルを演出し、多くの女性に支持されるブランド、サマンサタバサ。


引用元 http://mery.jp/278136
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る