毎朝HAPPYを届けてくれる、セレイナ・アンちゃんがオシャレすぎると注目♡

セレイナ・アンちゃんのオシャレすぎる私服とのギャップに注目!

日本テレビ系『ZIP!』のあおぞらキャラバンにレギュラー出演中。相棒のワンちゃん、そらと一緒に日本中を旅して私たちに素敵な歌と笑顔を届けてくれる注目ガール、セレイナ・アンちゃんが MERYに初登場!

今、セレイナちゃんがSNSにアップする私服や、プライベートショットがオシャレすぎて、朝の顔とはまた違う魅力があると話題を集めているんです!

今回はギャップを感じさせる、そのプライベートファッションの秘密や、メジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』について聞いてきました!

セレイナ・アン流オシャレの秘密を教えます♡

『 ZIP!』のラフでカジュアルな衣装が印象的ですが、今回はビッグシャツにブラトップ、ミニスカートでいつもとはガラッと違う雰囲気。

テレビで見る彼女とのギャップにドキドキしちゃいます♡

シルエットはゆるっ、ピタッのどちらかです

チェック柄のオーバーシャツをさらっと羽織るだけで、こなれた印象に。このスタイリングを選んだ理由を聞いてみました。

ビッグサイズT×スキニーデニムみたいなゆる×ピタのバランスが好き♡
「ちょうどいい」サイズは絶対選ばないですね。ゆるっかピタかどちらかです。

だって、お洋服はどこかを引き締めないと、どんどんルーズになってだらしなく見えちゃう。
ピタッとしたアイテムを取り入れることで、身も心も引き締まるというか・・・、ボーイッシュな中に女の子らしさが出ると思います。

オシャレはイイトコ取り♡

アクティブで動きやすい格好が好きで、スニーカーをたくさん持っているそう。
そのファッションの参考にしている人は誰?

オシャレの参考にしているのはユーチューバー。
@iamkareno @maddibragg @viviannn_v
の3人はよくチェックします。

でも、おしゃれはイイトコ取り。

顔も、体型も違うから同じものを着たって私には似合わない。
彼女たちの参考にしたい、マネできそうなところだけチョイスしています!

アクセサリーでコーディネイトに変化を

「カジュアルなんだけど、ちょっとフリルにもなってて、女の子らしさも出せますね!」とチョーカーを大絶賛!
最近は、雰囲気の出る個性的なアクセサリーを集めてるみたい。

シンプルなスタイリングに古着屋で買った個性的なアクセサリーをつけるのにハマり中です!
アクセサリーだけで全然雰囲気が変わると思うんです。

今はアリアナ・グランデがつけているような、パールやシルバーの上品なチョーカーを集めてて、秋冬はサテンやベロアのちょっと太めなものを狙ってます♡

オレンジは私にHAPPYをくれる色

「オールインワンは私服でも衣装でも着ることがあるから、私らしさを感じます。大きめの花柄とちょっとくすんだオレンジが秋を先取りしてる感じでいいですね!」とテンションアップ!

最近オレンジ色が気になっています。
見ているだけで元気をもらえるし、ハッピーになる色。
アルバム『SUNDAYS』のジャケットもオレンジですしね!

ブランドにはこだわらないけど、試着は死んでもする(笑)!

「毎朝気分で洋服を選ぶ」というアンちゃんのお買い物は直感型?慎重派?

お買い物は「○○に行く」「このブランドのアイテムを買う」「これが欲しい!」って決めて出かけることはほとんどないですね。
街をプラプラしながら、いろんなお店を見て直感で決めています。
でも、死んでも試着は絶対します(笑)!
試着しないと絶対に決められない!

メジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』から元気をいただき♡

2014年から自身のYouTube公式チャンネルで洋楽カバーをアップし注目を集め、このたびメジャーデビューミニアルバム『SUNDAYS』をリリース!

このアルバムは「いろんな日曜日」がコンセプト。
今から告白しに行く日だったり、恋人と別れたばっかりで落ち込んでいる日だったり。
日曜日っていろんなドラマがあると思うんです。みなさんにもきっと共感できる言葉があるはずです!

実は情熱的なんです♡

「どうしようもないほどあなたが好きなの」「あなたの側にずっといられたら だなんて願っていたけど」「夢への道は自分でひらく」などなど、ほんわかムードのアンちゃんからは想像できないくらいの、熱くて前向きな歌詞がたくさん。実は超情熱的?

えー(笑)。たしかに情熱的かも♡言いたいことはストレートに言います!
私が実際に思ったり、感じたりしたことを歌にしていますね。

女の子なら共感できる言葉がいっぱい!

MERY読者に注目してほしい曲や、どんな時に聞いてほしいか教えてください。

どの曲も思い入れが強くて・・・その中でも5曲目の「CHANGE」は周りの反応も強いかも。好きっ言ってくれる人も多いですね!
ずっと「音楽をやりたい」って言えなかった私が、ようやく一歩を踏み出して洋楽のカバー動画をアップ。それからどんどんと聴いてくれる人たちも増えていって。そして気づいたらなんとメジャーデビュー!っていう自分の経験を歌にしました。

昔の私みたいになかなか前に進めない人たちにも、一歩を踏み出して欲しい、っていう気持ちを込めた応援ソングです!

「私のポジティブパワーとハッピーオーラをたくさん詰め込んだ作品なので、元気がないときや、元気だけどもっともっとパワーが欲しいときに聴いてください!」

デビューミニアルバム『SUNDAYS』は絶賛発売中です!
セレイナちゃんの元気&ハッピーがみんなに届くといいな♡

TYCT−60085 ¥1,800(税別)/ユニバーサルミュージック

Instagram
Twitter
公式サイト

【衣装協力】
ザ・ウォール ショールーム 03-5774-4001
バロックジャパン リミテッド 03-6730-9191
ジュリアーノ ジュリ 03-3795-0303

photo/MAKIKO OBUCHI styling/SHINYA KURAOKA   hair&make/NUKANOBU IKUMI(ADDICT_CASE)


引用元 http://mery.jp/274396
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る