吉田菫のおしゃれの秘密♡大人カジュアルな夏服とお気に入りアイテムを公開!

フェミニンな大人カジュアルがこの夏の気分

この夏、横浜アリーナのライブも成功させたSilent Sirenのボーカル&ギターのすぅちゃん。プライベートでは、フェミニンなカジュアルが気分にピッタリなのだそう。

そこで、すぅちゃんのこの夏の私服と買ったものを見せてもらいました!

ガウン¥8,000 、中に着たトップス¥4,000/共にジュエティ パンツ¥18,800/UNIF(リボン ショールーム) その他/本人私物

この夏購入したアイテムは?

辛口ロンパースは色でちょいポップに

Aymmyのロンパースはフィフティーズっぽいデザインがポイント。

背中に入った文字もポイントに。ちょっと古着っぽいテイストが今の気分にピッタリ。

フィフティーズのボーリングシャツみたいなデザインが可愛いロンパースは一目惚れ。キャップやスニーカーなどストリートな小物を合わせて着こなしたいな。

ガーリーワンピは小物でハズす

ノスタルジックな花柄ワンピはGirly Roseのアイテム。デコルテがキレイに見えるデザインなど、可愛いだけじゃない魅力がいっぱい。

ワンピースは毎シーズン買い足すアイテム。花柄ワンピもスニーカーやドクターマーチンのブーツなどを合わせてMIXコーデで楽しみたいな。

アクセ感覚で楽しむポシェット

サテン素材にビーズをあしらったポシェットはjouetie×Casseliniのアイテム。着こなしのアクセントにピッタリ。

デニムスタイルなどストリートな着こなしにプラスするだけで女性らしいワンポイントになるポシェット。動くたびに揺れるビーズもかわいくてお気に入りです。

足元はビビッドなサンダルをON

ビビッドなポンポンが付いたサンダルはMADeSUのアイテム。着こなしをポップに仕上げるマストアイテム。

ネイティブなチロリアンテープやカラフルなポンポンをあしらったレースアップサンダルはミニ丈のデニムなどと合わせて楽しみたいな。

プライベートな私服をこっそり教えて!

黒のワントーンで甘さを調節

ミニスカートは黒で甘さを控えめにするのがすぅちゃん流。足元はコンバースで適度なボリューム感をプラス。

ミニスカートは大好きなんです。足元をハイカットのコンバース+ソックスでボリューム感を出すと全体のバランスがよくなります。

トップス:フォーティフォー
スカート:アメリカンアパレル
スニーカー:コンバース(すべて本人私物)

主役級のオールインワンが使える!

ピンクのオールインワンは甘すぎないようにメンズライクな小物を投入。

薄着になる夏はオールインワンやワンピースなど、1枚でサラリと着こなせるものが使えます。ペタンコシューズやハット、リュックでアクセントをつけて甘さを調節してます。

オールインワン:ロザリームーン
リュック:Unif
ハット:CA4LA(すべて本人私物)

フェミニンカジュアルな着こなしで夏を楽しもう♡

すぅちゃんのフェミニンな大人カジュアル、いかがでしたか?すぅちゃんみたいに、スニーカーやメガネなど、小物でアクセントをつけてこの夏のおしゃれを楽しみましょう!

来週は、宮城舞ちゃんの私服&この夏のマストアイテムをお送りします!

Blog
Instagram
Twitter

MERYオリジナル連載もチェックしてね

MERYでは、人気モデル・タレントやクリエイターの連載を毎日更新中!
アプリの「オリジナル」タブから見てみてください♡

【お問い合わせ】
ジュエティ 03-6408-1078
リボン ショールーム 03-6450-5371

Model/SUMIRE YOSHIDA(Silent Siren) Photo/TOMOYA TAKANO(PEACEMONKEY) Hair & Make/YUKI TAKAHASHI


引用元 http://mery.jp/275333
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る