メイクをするだけで憧れの小顔に♡「KO・GA・OH!」からフェイスパウダーが9月新発売

キュっと小さな顔を手に入れたい♡

出典: soliloquay.tumblr.com

小顔になるためのマッサージや美容法。
たくさんやっていても、効果が出るのには時間がかかりますよね。
そこでおすすめしたい、メイクだけで顔を引き締めてくれる優秀コスメがあるんです!

>>「KO・GA・OH!」シリーズ

「CCジェル」¥1296

出典: www.utena.co.jp

現在発売中の、KO・GA・OH!(コガオウ)の「CCジェル」¥1296。
ジェル状のファンデーションでぷるぷるした質感が特徴。
肌にピタッとフィットして一本でカバーしてくれます。

出典: www.utena.co.jp

小顔の秘密はコレ♡
3D復元型ゼリー配合で、お肌をキュッと引き締めてくれるんです!
ハリつやのある美肌を演出してくれます。

?size=l

とても水っぽいテクスチャーでとにかく伸びが良かったです♪お肌によくなじんでツヤっぽい肌になります。夏にピッタリ!!って感じでした。1本でカバーできちゃうのも有り難いですね^^

出典: www.cosme.net

出典: www.cosme.net

透明感を出してくれる、プルンとしたテクスチャーで口コミも高評価♡

めっちゃプルプルでビックリ。そして、こういう風に悠長に写真なんて撮っていると、動かなくなります・・・。それだけフィットするということですね!

出典: www.cosme.net

?size=l

塗ってある様子はこのような感じ。
つやっぽい肌質になるのが分かりますね!

ウォータリーフィットCCジェル 商品

ウォータリーフィットCCジェル

¥1,296

小顔印象に整え、プルンと透明感のある肌に。

<9/1発売>「CCフェイスパウダー」¥1620

出典: www.cosme.net

そして、9月1日から新発売されるのが「CCフェイスパウダー」¥1620。
コガオウシリーズから二つ目のコスメが登場です♡

出典: www.utena.co.jp

キメ補正パウダーとつや出しパウダーによって、メリハリのある引き締まった印象に。
立体感があってキメの細かい、きらめく肌にしてくれます!

猫がらのパッケージもとっても可愛らしくて、テンションが上がっちゃいますね♡

メイクするだけ小顔マジック♡

出典: prtimes.jp

9月新発売の「CCフェイスパウダー」。
CCジェルと組み合わせて、簡単に小顔を叶えましょ♡

コガオウ公式サイト


引用元 http://mery.jp/277799
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る