そのマルチな機能にみんなが夢中♡優秀コスメNo.1のクッションファンデ5選

ぶっちゃけ、スゴイ推してます

出典: weheartit.com

今年のトレンドコスメ「クッションファンデ」。
時短もできるし、ツヤ感も最高に良い。
何だかんだ良いこと尽くめで、ぶっちゃけスゴイ推してます。
今回は、大人気のクッションファンデを人気の理由とともにご紹介。

イブサンローラン

アンクル ド ポー ルクッション

?size=l

まずは、最近発売されたイブサンローランのクッションファンデ。
高級感のあるパッケージは、ついつい友達に自慢したくなっちゃいそう。

出典: www.yslb.jp

中身はこんな感じ。
専用のパフでポンポンとさせていきます。
クッションがきめ細かいのも嬉しい♡

出典: www.cosme.net

すっぴんや下地の時と肌が違うのが分かりますよね。
とってもなめらかなツヤ肌に。

?size=l

イブサンローランのクッションファンデは、
・上質なツヤ感
・きめ細かいクッション
・綺麗にくすみを取ってくれる

の3つが人気の秘密ですね。

アンクル ド ポー ルクッション 商品

Yves Saint Laurent

アンクル ド ポー ルクッション

¥8,100

みずみずしい潤いと上質なツヤ感、いつでもどこでも思いのままに。

シュウウエムラ

ブランクロマ ブライトニング UV

?size=l

お次は、シュウウエムラのクッションファンデ。
スタイリッシュな見た目がかっこいいですね。
さらに、日焼け止めや美白効果など色々な効果も期待できるそう。

出典: www.cosme.net

パフを押し付けたら、ジュワ~っとファンデが出てきます。

出典: www.cosme.net

こちらは、手にクッションファンデを塗った様子。
眩しい程のツヤ感に惚れ惚れしちゃいそう♡
なんと、美白成分や日焼け止めの効果もあるんだそう!

?size=l

シュウウエムラのクッションファンデは、

・高いカバー力
・1度塗ったら長持ち
・眩しいくらいのツヤ感

の3つが人気の秘密ですね!

ブランクロマ ブライトニング UV クッションファンデーション(レフィル) 商品

ブランクロマ ブライトニング UV クッションファンデーション(レフィル)

¥4,200

ぴったりと肌に吸い付く感じが心地よいですね。

ミシャ

M クッション ファンデーション

?size=l

お次は、クッションファンデで大ブームを起こしたミシャのクッションファンデ。
マットと、モイスチャーの2つの肌質が選べるんです。
さらに1080円と言うお値段、魅力しか感じません(笑)

出典: www.cosme.net

こんな感じで、クッション部分がとってもキメ細かいのも嬉しいですよね。

出典: www.cosme.net

右が塗っていなくて、左が塗った方だそう。
色、ツヤ感共に違いますね!

?size=l

ミシャのクッションファンデは

・2種の肌質を選べる
・コスパが良い
・クッションがきめ細かい

の3つが人気の理由ですね。

ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) No.21 商品

ミシャ M クッション ファンデーション(モイスチャー) No.21

¥1,080

1080円と言うお値段、買わないわけにはいきませんよね(笑)

フローフシ

イオン デ クッション

?size=l

お次は、フローフシのクッションファンデ―ション。
コロンとしたフォルムがとってもカワイイクッションファンデは、
右のフローフシのアイテムと併用してさらに完璧な肌を目指しましょう。

出典: ameblo.jp

少し粗めのクッションなので、一度付けるだけでたっぷりパフにつきます。

出典: www.cosme.net

こちらは、ビフォーアフターの写真です。
キメの細やかさやツヤ感が大分違いますね♡

?size=l

フローフシのクッションファンデは、

・ツヤ感がはんぱない
・フォルムが可愛い
・他のアイテムと併用できる

という3つが人気の理由ですね。

フローフシ イオン デ クッション Cover(01ライトベージュ) 商品

フローフシ イオン デ クッション Cover(01ライトベージュ)

¥3,200

コロンとした形も可愛いですね。

エチュードハウス

プレシャスミネラル エニークッション

?size=l

最後は、エチュードハウスのクッションファンデ。
コントロールカラーも大人気のエチュードハウスは、併用することでよりオルチャンのような肌になれますね。

出典: www.cosme.net

1度パフにつけると沢山つくのでポンポンと長持ちします。

出典: www.cosme.net

色味もカバー力も全く違う!
驚きの効果です。

?size=l

エチュードハウスのクッションファンデは、

・コントロールカラーと併用できる
・オルチャンのような美白肌を手に入れられる
・カバー力がある

の3つが人気の理由♡

プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++15g 商品

プレシャスミネラル エニークッション SPF50+/PA+++15g

¥2,780

ポンポンと付けるだけで、ツヤ肌美人に♡

マルチ機能をもつ優秀コスメ

出典: weheartit.com

マルチな機能をもつ、超優秀コスメのクッションファンデぜひゲットして♡


引用元 http://mery.jp/277770
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る