「oldgucci」と私と時計と。vintagewatchで80年代スタイルのファッションを

ヴィンテージライクなわたし

出典: whamahw.tumblr.com

なんだかヴィンテージって底知れない魅力を感じる。そんな、ヴィンテージライクの私は、洋服だけじゃなくて時計だってヴィンテージなのが性に合っているの。

出典: ameblo.jp

そんなヴィンテージライクのあなたにオススメしたいのが、old gucci(オールドグッチ)なんです。オールドグッチとは、その名の通りヴィンテージのグッチです。今回は、そんな80年代の魅力あふれるold gucciの時計をご紹介致します。

old gucci

#change bezel

出典: item.rakuten.co.jp

時計のデザインを自分で変えることが出来る「change bezel(チェンジベゼル)」。カラーバリエーションがとっても豊富でスタイルに合わせて雰囲気を変えられるのが魅力です。

?size=l

チェンジベゼルの魅力は衰えることを知らず、オールドグッチと言えばチェンジベゼルが出てくるくらい、人気の時計の一つなんですよ。箱のデザインもとても可愛く、飾っていてもキュートな一品です。

?size=l

可愛らしいコーディネートの時は、ホワイトのカラーリングをチョイス。全体的に小ぶりのデザインが、可愛いですよね。自分の腕にずっと見とれてしまいそうですよね。

?size=l

クールなスタイルの時は、ブラックのカラーリングをチョイス。ホワイトのカラーリングとは全く違う印象を与えてくれます。まさに、変形自在の一品です。

#bangle watch

出典: rococo.jp

時計でありながら、見た目のデザイン性に富んでいるバングルが使用された時計「bangle watch」。女性らしさをより引き出してくれる華奢なデザインが魅力です。

?size=l

ブラックカラーにゴールドが合わさった、大人可愛い一品。バングルなので、アクセサリー感覚で身に着けることが出来るのが良いですよね。

オールドグッチはやっぱり、ヴィンテージのスタイルに合わせると魅力が倍増します。とても可愛い半面、どこか懐かしさを感じさせてくれる一品です。

?size=l

文字盤がシェルでキラキラと輝いている一品です。時計だと、バンドの部分がつけている感を感じさせて苦手という方にも、バングルなら細いバンドなので気になりません。

#blue watch

出典: rococo.jp

ブルーのカラーリングが施された「blue watch」。ヴィンテージの醍醐味である街中ではみかけない珍しいデザイン、カラーリングが魅力です。

?size=l

グッチと言えば、緑と赤のカラーのシェリーラインがトレンドマークですよね。ですから、なんだかブルーのカラーリングのグッチは珍しく、プレミア感があります。

?size=l

大きな文字盤が、醸し出す存在感が魅力的な時計。最近は、ダニエルウェリントンなど大きな文字盤が流行っているので、トレンドムードたっぷりの一品ですよね。

暗めのブルーは落ち着きのある大人な印象を与えてくれます。ローマ数字のインデックスや、しっかりとしたバンドが高級感を醸し出します。

ヴィンテージを

出典: weheartit.com

まだまだ、オールドグッチの魅力は沢山あるんです。ヴィンテージライクなあなたにぴったりなオールドグッチを見つけてみてはいかがでしょうか。きっと最高の宝物になりますよ。


引用元 http://mery.jp/277725
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る