眉なしオバケじゃモテないぞっ!海でも化粧崩れ知らずの眉コスメの魔法♡

海に行くぞーっ!

出典: weheartit.com

今年こそ海に行くんだー!

と、意気込むのは素晴らしいですが、ビーチでは化粧崩れが気になるのは忘れちゃいけない大事なこと。
中でも1番消えちゃいけないのが眉毛!
眉メイクが崩れるだけで、モテから遠ざかってしまうかも?

0zmhyvyp normal

づめこ@y_zume20

海とかプールとか行く時眉毛どうしようっていう悩み 行く予定ないけども

2016-08-02

Iun0vwkb normal

GRAN@きまぐれに浮上@A7X_1120

明日海行くらしいけどメイクしてけないじゃんか…すっぴんだと本気で眉毛ないしまつげカスカスだしやばいぞ…

2016-08-02

出典: tsuinchocoreto.tumblr.com

海で眉なしオバケにならないように、眉だけはメイクを死守したい!
そんな悩める乙女に勧めたい、眉コスメを3つ紹介します。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

出典: www.blog.awake.co.jp

最初に紹介するのはキスミーの「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ」です。
これは@cosmeでも受賞するほどの実力派。
塗りやすくて、色がしっかりと眉に付いてくれるのが魅力的です!

出典: ameblo.jp

イエローブラウンだとこのような色味が出てくれます。
明るすぎると思ったときは、暗めのアイブロウの上に重ねて塗ることで調節も可能です!
2度重ねることでも見た目と同じような色になるようです。

出典: www.cosmicpage.com

ラメやパールがなく、ナチュラルな眉に見えるのですっぴん風メイクにも使えそう♩
汗や水分に強く、普通にこするだけでも取れたりしないので、この夏手放せないアイテムになること間違いなし◎

今まで使ってたまゆカラよりも固まってヘンテコリンになることも無く。とてーーーも優秀。

出典: www.blog.awake.co.jp

皮脂・汗・こすれに強いのにお湯で簡単にオフできるのも良いですね。

出典: blogs.yahoo.co.jp

Ukxndiii normal

aya♩.@4uoxU

大好きなコスメʕु•̫͡•ʔु .キスミー ヘビーローテション カラーリングアイブロウ .03アッシュブラウン …発色良すぎですっ細かいブラシで毛を一本一本しっかり染めてくれますʕ•͡•ʔ♡ もう必需品です https://t.co/DPOpaVewh5

Czigutju8aaqpej

2016-01-20

love it♡

【カラー:01イエローブラウン】≪美容/コスメ≫キスミー/カラーリングアイブロウ/01 02 03 04/カラーリングアイブロウ/ナチュラルブラウン/オレンジブラウン/アッシュブラウン/イエローブラウン/ヘビーローテーション/コスメ/化粧品/眉毛メイク/s-ej_6A107-11-55-67

商品

【カラー:01イエローブラウン】≪美容/コスメ≫キスミー/カラーリングアイブロウ/01 02 03 04/カラーリングアイブロウ/ナチュラルブラウン/オレンジブラウン/アッシュブラウン/イエローブラウン/ヘビーローテーション/コスメ/化粧品/眉毛メイク/s-ej_6A107-11-55-67

¥864

イエローブラウン、オレンジブラウン、アッシュブラウン、ナチュラルブラウン、ライトブラウン、ピンクブラウン、アッシュベージュの全7色展開です。
実際にドラッグストアなどで色を確認するのがいいかもしれませんね◎

ティント アイブロウジェル

出典: jjj-shop.com

エチュードハウスからは眉ティントが発売されています。
この眉ティント、かなりすごいんです!
なんと1度使用すれば最長で1週間眉の色が持続するという画期的なコスメ♡

出典: thebohemiandoll.blogspot.jp

どろっとしたテクスチャーも今まであまり見たことがありませんよね。
この液体を色を付けたい部分に丁寧に塗っていき、2,3時間放置した後にベリベリッと剥がせば完成です♩

しっかり着色させ、はがしやすくするためにも、厚めに塗るのがポイントだそうです。

出典: hadalove.jp

出典: beautyboxkorea.com

使うとこのような感じになります。
剥がす前までは濃い眉毛になっていて、なんだか笑ってしまいそうなのも面白いですよね!
でもしっかり色がついているなんて不思議!

まず1日目に、その場所だけ洗わないようにするんです。

これが中々難しい。1日目で結構色落ちる。笑

でも、その後は4日間位はキープしていました✨

出典: maquia.hpplus.jp

Zuwq9jbb normal

んぽた@韓国コスメ@kcosmemania

ほったらかしてたエチュードの眉ティント、ようやく使ってみたー*\(^o^)/* 1日経過後の結果↓↓ お風呂入っても落ちなかった*\(^o^)/* 痒くならなかったし、いいかも https://t.co/BQ94xHNrLa

Coqpdv8uaaui412

2016-07-26

love it♡

アイブロウジェルティント 商品

アイブロウジェルティント

¥1,100

[Etude House]
公式サイトではまだ取り扱いがありませんが、使ってみる価値はあると思います!

エバビレーナ アイブローコート

出典: rikae-make.jp

最後に紹介するのはダイソーでも購入することができる「エバビレーナ アイブローコート」です。
これはアイブロウではないのですが、普段使っているアイブロウを変えたくないという人にはオススメ◎

出典: ase.but.jp

ほどよい硬さで塗りやすいブラシです。
いつものアイブロウの上から重ねて塗るだけで、水に強い眉メイクが出来上がるんです!
目の近くなので、皮膚の弱い人は使わない方がいいかもしれません。

出典: galmoni.com

朝塗って、夜になっても全然落ちていないのがすごい!
透明だからテカテカしそうですが、このようにアイブロウの上から塗ったように見えないのも嬉しいですよね♡

顔の汗をよくかきますが、真夏で汗だくになっても眉が消えません。メイクを落とすときは、クレンジングを使うとすぐに落ちます。

出典: ase.but.jp

初めてアイブローコートを購入しましたが、水に強いのはほんとだ!
ガサガサしないし、なかなか使える一品ですな。

出典: 100yen.blog.jp

Meezeixr normal

ゆのちゃす@ny81015

100均のアイブロウコート今日初めて使ったけどすごい優秀だった 一回塗れば一日中眉毛消えない!!! これはおすすめ https://t.co/xNsxBVtYC8

Conhebausaauaa3

2016-07-25

love it♡

エバビレーナ アイブローコート

商品

エバビレーナ アイブローコート

¥590

塗ってすぐ乾いてくれるので忙しい朝も手間がかかりません◎
プチプラなので毎日でも使えそう!

眉なしオバケ、撃退♡

出典: weheartit.com

眉なしオバケなんて、もう呼ばせません!♡


引用元 http://mery.jp/276869
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る