おしゃれGirlの共通点。雑誌MERYに登場のモデル達はみんな◯◯に夢中♡

雑誌『 MERY vol.2』に登場する3人をキャッチ!

「#いつもデニムに恋してる」特集の撮影日。あいにくの雨模様でしたが、そんなことは気にしない様子で、カメラ前でポージングをする3人。
左から、エモン久瑠美ちゃん、田中シェンちゃん、福士リナちゃんの登場です♡

大注目のオシャレモデル3人の、プライベート私服とバッグの中身を見せてもらいました♪

福士リナちゃん

シャツ:USED
スカート:G.V.G.V(ジーヴィ ジーヴィ)
バッグ:USED
シューズ:Dr.Martens(ドクターマーチン)
チョーカー:私物

今日のコーディネイトはヴィンテージのフリルシャツを主役に、レトロガーリーなイメージです。
お買い物するところはヴィンテージショップが多いです。1点ものに弱いんですね(笑)。

シャツは古着を量り売りしてくれる「KILO SHOP」で買いました。量り売りっていうところも面白いし、パリの買い付けなのでヨーロッパのアイテムが多くて欲しいものが見つかります。

お買い物は古着屋巡りが好きで、原宿、高円寺によく行きます。とにかくたくさん歩いて探します。お気に入りを見つけたときは最高の気分!

チョーカーはお買い物した時についてきたリボンの幅がちょうどよくって、そのまま首に巻いて使ってみました!

バッグもヴィンテージです。
原宿のSHIMAの近くにある「KINJI」で購入しました。
アンテークな模様とレザーのクタッと加減が味があってお気に入り♡

愛用しているシューズはドクターマーチン。我が子のように愛してます(笑)。
これは限定のものでヒールが付いているんですけど、もう売ってないのでレア感があるのところも好きですね。

ドクターマーチンは他にも、バッグ、シューズ、マフラーなどなどたくさん持っています。

意外な趣味が垣間見えたバッグの中身♡

気になるバッグの中身には、任天堂DSにイヤホン、手の消毒液やハンドクリーム。そして予備のチョーカーとCOACHのお財布がIN♡

私意外とゲーマーで、空いている時間はゲームに夢中なんです(笑)チョーカーは気分によって変えているので、バッグに何個か予備を入れています。

田中シェンちゃん

トップス:USED
オールインワン:Bershka(ベルシュカ)
バッグ:H&M(エイチアンドエム)
サンダル:STYLE NANDA(スタイルナンダ)
チョーカー:私物

古着のTシャツに今年Bershkaで購入したニットのオールインワンを合わせました。
ニット素材で着心地もいいし、脱ぎ着もラクチン。
撮影の時はもちろん、プライベートでもヘビロテ中です。

バッグにはお気に入りの缶バッジや刺繍を自分で入れて、アクセントにしました♡

リボンをチョーカーの様に首に巻いただけなんですけど、なんだかオシャレ(笑)。
他の服の色が抑えめだから、ちょっと派手でアクセントになるものがいいかなーと思い、この色をチョイスしました!

レースアップサンダルはスタイルナンダで買いました!
フラットで歩きやすいので、ガンガン歩く日によく履いてますね。
今日はパンツだけど、スカートの時はレースがポイントになるので、ボトムを選ばずに履けるところもお気に入りです♡

気になるバッグの中身は?

バッグの中身には、お家の鍵やマスカラ&リップ、PRADAのお財布に、ロケ中も紫外線をブロックしてくれるアンジュ・ナチュレルの日焼け止めとMONKIのサングラスが入っていました。

コスメで気に入っているのはヴィセのリップ&チーク RD-6。私は目元にも付けてアイシャドウとしても使っているので、1つで3役になってくれるんです♡

エモン久瑠美ちゃん

トップス:Champion(チャンピオン)
パンツ:USED
シューズ:Dr.Martens(ドクターマーチン)
バッグ:Marc by Marc Jacobs(マーク バイ マーク ジェイコブス)
チョーカー:私物

着替えも簡単なので、ラフな格好にしました。
オーバーサイズのチャンピオンのTシャツは、3年前くらいから着ているので、ようやくクタッとした風合いと色落ち加減がイイ感じになってきました♡

トップスが大きい分、デニムは超ストレッチのスキニーでメリハリを出しました。

チョーカーはサテンのリボンを買ってきて首に巻いた、簡単な物です。
黒のリボンだとエッジが効いたガーリーさが出るので、今一番のお気に入りアクセサリーです♡

コーディネイト全体が黒で重く見えがちなので、水色の明るい色のバッグを差し色に使いました!

普段から荷物は少ない方なんで、これくらい小さくても大丈夫♡意外とたくさん入るんですよ。

今日のコーデがラフなので、足もとのドクターマーチンで引き締めました!
スキニー×ゴツめブーツみたいなギャップのあるコーディネイトも好きです♡

バッグの中身を見せて♡

オシャレガールエモン久瑠美ちゃんのバッグからは、ミノルタのフィルムカメラ、SATURDAYS SURF NYCのお財布、お気に入りの紅茶に、アイカラーやグロスなどのコスメがお目見え♡

お気に入りの紅茶を持っていると撮影中とかに飲んでリラックスできるのが嬉しい!ミノルタのカメラは、軽くて機能性もバッチリ。フィルムカメラは3つくらい持っていて、Instagramにもアップしたりしています。

おしゃれモデルズ達は、みんなヴィンテージライクなファッションに夢中のよう♡
あなたもこの夏からトライしてみない?

3人のファッションストーリーは雑誌でチェックして♡

MERY vol.2 商品

MERY vol.2

¥500

vol.1は完売して手に入れられなかった人もいるほどの人気だった雑誌MERY。 まだ予約してない方は、今のうちに♡ <MERY Girls> 高畑充希 二階堂ふみ 有村架純 中条あやみ 森川葵 島崎遥香 三吉彩花 高橋愛 ラブリ

MERY vol.2を購入する

Photo/Kenichi Sugimori


引用元 http://mery.jp/266672
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る