真似したいNo.1*元AKB48永尾まりやちゃんのおしゃれすぎる私服をチェック♡

今注目のitガール・永尾まりやちゃん

8月1日発売のMERY vol.2に出演してくれた、元AKBの永尾まりやちゃん。
「永尾まりやの魅せランジェリー」という企画で、とってもセクシー&キュートなランジェリールックを披露してくれています♡

今日の下着はどれもほんとに可愛くて、普段自分が着ないブランドのものをたくさん着られたのが嬉しかったです♡これからはもっと下着にこだわってみようかな、と思いました。
特に気に入ったのは、レオタード風の下着。欲しくなっちゃいました!

まりやちゃんの着こなすランジェリー企画を楽しみにしていてくださいね♡

私服がとってもおしゃれさん。

とってもおしゃれなまりやちゃんの、撮影当日の私服に注目!
ファッションのこだわりを聞いてみました♪

今日のポイントは、デザイン性のあるトップス。
あと最近、ボトムスとシューズの色を合わせるのにはまっているので、今日も白×白で揃えてみました。

いつもはカジュアルな服が多いというまりやちゃんだけど、今日はちょっぴりレディライクな印象。

白とピンクみたいな女の子らしい組み合わせが好きです。今日の服も、大人っぽく見えるけど実はピンクと白なんです♡

トップスはHELEN LAWRENCE(ヘレン ローレンス)のもので、OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)で購入したそう。
バックスタイルもとってもおしゃれなんです♡

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のサンダルは、シンプルなベルトタイプでコーデを選ばず使える優れもの。
ソールに少し厚みがあるので、脚長効果もありそうです♪

ボトムスは、去年の夏に買ったMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のもの。
爽やかな白ボトムスは今年も重宝しそうです。

アクセサリーはmerry jenny(メリージェニー)。アクセ選びのセンスもさすがです。
普段はどんなところで服を買っているのか聞いてみました。

ブランドの展示会やサンプルセールにもよく行きます。
デニムがすごく好きで、今季は裾がフリンジになっている7分丈のデニムをゲットしました。

あとは、古着屋やセレクトショップにもよく行きます。
ポイントになる個性的な服を1点入れるスタイルが好き。

まりやちゃん顔をつくるポイントは?

ナチュラルなのにしっかりとパーツの存在感があるまりやちゃんのメイク。
ファッションだけじゃなくてメイクも上手なまりやちゃんに、メイクのポイントとリアルな愛用コスメを教えてもらいました!

メイクのこだわりポイントは?

メイクのときにこだわっているのは、力を入れないことと「ぼかし」。
アイブロウもアイラインも、力を入れずにささっと描いて、綿棒でぼかすのが垢抜け顔をつくるポイントです。

メイク時に必ずやっていることは?

メイクする前の顔のマッサージは欠かしません。
マッサージをしてから下地を塗ることで、メイクのノリがよくなる気がします。

ポーチの中身を拝見♡

Loveliner(ラブ・ライナー)のアイライナー&マスカラ

ラインで使っているシリーズ。持ちがよくて、使いやすいので汗をかく季節にもおすすめです。
美容液成分が入っていて、肌に優しいのが嬉しい♡

SKIN FOOD(スキンフード)のパウダー

紫っぽいカラーで、顔色をコントロールするのに欠かせないパウダー。せっけんみたいな爽やかな香りがお気に入り。韓国で買いました。

rms beauty(アールエムエスビューティー)のリップチーク

リップとしてもチークとしても使える優秀コスメ。
血色が良く見える2色のピンクを使い分けています。

IPSA(イプサ)のコンシーラー

ずっと愛用してるコンシーラー。自分の肌色に合うように、手に乗せて混ぜて使っています。

キレイのヒント、頂きました。

普段からストイックに自分磨きを続けているまりやちゃん。おしゃれ&きれいの裏側にはたくさんの努力が隠れているみたい。

まりやちゃんの着こなすランジェリー姿を見たら、あなたのダイエット心にも火がつくかも…?!
6ページという大ボリュームなので、発売をお楽しみに♡

もうすぐ発売!お楽しみに♡

MERY vol.02 商品

MERY vol.02

¥500

vol.1は完売して手に入れられなかった人もいるほどの人気だった雑誌MERY。
まだ予約してない方は、今のうちに♡
<MERY Girls>
高畑充希
二階堂ふみ
有村架純
中条あやみ
森川葵
島崎遥香
三吉彩花
高橋愛
ラブリ

MERY vol.2を予約する

Photo/Yusuke Katsuyoshi(PEACE MONKEY)


引用元 http://mery.jp/274037
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る