見た目はゆるり、中身は秀逸。韓国コスメA'PIEU×リラックマのコラボアイテムが話題♡

A'PIEUとリラックマがコラボ♡

出典: ameblo.jp

低刺激でお肌に優しい処方ながら、
しっかりした実力で大人気な
韓国のコスメブランド「A'PIEU(アピュ)」。
そんなA'PIEUがリラックマとの
コラボコスメを発売し話題になっています♡

A'PIEUは過去にドラえもんや
クレヨンしんちゃんともコラボしたことがあるんです。
MERYでも話題になりましたよね。

韓国コスメA'PIEU(アピュ)が人気アニメクレヨンしんちゃんと2回目のコラボ商品を発売!今回は夏に向けた紫外線対策グッズ。見た目の可愛さはもちろん、美容大国といわれる韓国のコスメは機能性も期待大。ぜひパッケージ買いしちゃいましょ。

ゆる~い見た目と裏腹に抜群の機能性

出典: apieu.beautynet.co.kr

ご覧ください!
このかわいすぎるコラボコスメたち。
パケ買い必須の見た目ですよね。

リラックマのゆるりとしたムードはそのまま。
でも中身は抜群の使い心地でさすがA'PIEU様。
このギャップがたまりません…♡

出典: ameblo.jp

クッションファンデにクッションチーク、
アイシャドウにマスカラにクレンジングなどなど…
非常に多くのバリエーションで
コラボコスメが発売されています。

?size=l

既にまとめてゲットしていらっしゃる方も。
これはますます気になりますね…!

それではさっそくチェックしちゃいましょう。
今回はコラボコスメの中から、
特にSNSで多く見かけた
クッションチーク・ティント・アイシャドウの
3つのアイテムに絞ってご紹介したいと思います♡

▽ コラボコスメをチェック

エアフィット クッション ブラッシャー

出典: www.koreadepart.com

まずはクッションチークのご紹介。
カラーバリエーションは5色です。

使いやすいピンクから、
ラベンダー系のピンクにブラウンまで。
どれも欲しくなってしまうカラー展開です♡
ブラウンはシェーディングとして大活躍。

出典: www.jeban.com

気になる使用感はこちら。
(こちらはPK01を使用)

みずみずしいクッションチークは、
主張しすぎることなく
ぽわっと内側から色づくように発色します。
ほんのり紅潮したようなほっぺが愛らしい♡

?size=l

頬にのせるとすっと消えるような
柔らかなテクスチャーが特徴のようです。
パッケージだけでなくパフもかわいいので
使うたびにきゅんとしてしまいそうですね♡

チークはCR01番でした。とてもいい匂い
でも顔につけるとすっと消えるので良かった
発色は抑えめで、職場でも全然使えるし
重ねてつけるとちゃんと色が着くのでいいなって思った

出典: www.instagram.com

エアフィット クッション ブラッシャー(リラックマエディション) 商品

エアフィット クッション ブラッシャー(リラックマエディション)

¥724

塗り心地は柔らかく、肌に溶けるように馴染むブラッシャー。流行りのクッションタイプで、カラーを長持ちさせます。パフのデザインもリラックマでかわいいです♡

ウォーターライトティント

出典: ameblo.jp

続いてご紹介するのはティント。
先ほどのクッションチークもそうですが、
ティントも韓国発なのでやはりチェックしておきたいところ。

リラックマの総柄がキュートな
ポップな見た目になっています♡

Kujyva_r_normal

ticgerxshopp@ticgerxshop

☘PER-ORDER ✨ [A'PIEU] Lip Tint #Rilakkuma LiMITED สนใจ dm https://t.co/cnPi552X3S

Clj_bbiuoaidsix

2016-06-17

気になるカラー展開はこちらの5色。
レッドにピンク、コーラル、オレンジと
これまたどれも気になるものばかりです…♡
どのアイテムも使いやすい色味なのが嬉しいですよね。

出典: ameblo.jp

ティントということで
気になるのはやはり発色と質感!
こちらはPK01を使用したものですが、
このようにちゅるんとした
ガラスのようなうるうるリップになるんです♡

みずみずしさと滑らかさを
どちらも欲張りにゲットできちゃう、
女の子のわがままを叶えたティントになっています。
見た目も実力も完璧です♡

ウォーターライトティント(リラックマエディション) 商品

ウォーターライトティント(リラックマエディション)

¥688

水分をたっぷり含んで、うるうるちゅるんとしたガラスのようなリップにしてくれるティント。ウォーターのみずみずしさとオイルの滑らかさをどっちもゲットできちゃいます◎

フォーユア シャドウ

出典: ameblo.jp

最後にご紹介するのはアイシャドウ。
アイシャドウもリラックマの顔が
どんっと描かれていてかわいいんです♡
中にはリラックマのフィルムが入っています。

出典: www.ebay.com

気になるカラーは4色展開。
どれも落ち着いた色味で、
デイリーでとっても使いやすいです♩

カラー番は、上からNo.1(How to some)
下段左手からNo.3(Call my name)、
2(感覚的コーラル)、4(Good after、ブラウン)
となっています。

コーラル系からブラウンと
肌馴染みのいいカラーで、
毎日のメイクに大活躍してくれそう。

出典: item.rakuten.co.jp

アイシャドウを塗った画像がこちら。
上の目がNo.2を使用した画像で、
下の目はNo.3を使用した画像となっています。

No.2(感覚的コーラル)は、
その名の通りコーラル系のパレット。
ナチュラルに馴染み、上品にきらめきます。
抜群の発色にも惚れ惚れしちゃいますね♡

No.3(Call my name)は、
落ち着いたピンク系のパレット。
上品なスモーキーピンクが色っぽい目元に。

どのカラーもマット・シマー・グリッターの
3種のテクスチャーのシャドウが入っているので
このように絶妙な目元を作ることができるんです♡

フォーユア シャドウ(リラックマエディション) 商品

フォーユア シャドウ(リラックマエディション)

¥1,375

デイリーで使いやすい4色パレットアイシャドウ。マット・シマー・グリッターの3つのテクスチャーが目元に多彩なきらめきを与えます。

他にもたくさんのコラボコスメが…♡

?size=l

ここでご紹介したコラボコスメはほんの一部。
他にもコラボコスメが販売されているので、
下のリンクからチェックしてみてください♡
(通販サイトのコリアデパートに飛べます)

他のアイテムも見る♡

キュートなリラックマに癒されて♡

出典: www.san-x.co.jp

かわいすぎるゆるゆるリラックマ。
実力派A'PIEUとのコラボコスメは
チェック必須、パケ買い必至です♡
ぜひあなたも手に入れて、
その実力を確かめてみてください。


引用元 http://mery.jp/272384
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る