いつも都合の良い女に思われる!本命彼女になれない女性の5つの共通点

いつも都合の良い女に思われる!本命彼女になれない女性の5つの共通点.jpg

恋する乙女の願いはただ1つ。
「大好きな彼に愛されたい♡」

彼のハートを射抜くためなら、何だってできちゃうという女性も多いのではないでしょうか?
でも、アプローチの方法を一歩間違うと、本命彼女の座はおろか、都合のいい女として扱われてしまうキケンが。

大好きな人に遊ばれてポイッ…だなんて、辛すぎますよね。
実は遊ばれちゃう女性にはある特徴があるんです。
あなたは大丈夫⁉︎

男に遊ばれちゃう人にありがちな5つの特徴

男に遊ばれてしまう人には、共通してある特徴があるんです。
もし、1つでも当てはまるものがあったら、あなたは遊ばれやすいタイプの女子かもしれません。
次の恋までに先手を打って、愛され女子になりましょう!

1.すぐに体を許してしまう人

好きな彼と愛し合いたいと思うのは、当然のこと。
だけど、あまりにもすぐに体を許しちゃう人は、”尻軽女”として扱われてしまう可能性が。
合コンやクラブでいいな〜と思う彼がいたとしても、出会って数時間後にはホテルへ…なんて、もってのほか!

誘われたとしても、丁重にお断りを。
一晩限りの関係になりかねません。

今後につなげたい出会いなら、きちんとお互いを知ってから、愛のあるセックスをしましょう。

2.フェロモンでアピールする人

やたらとボディータッチが多かったり、男性との距離が近かったり、上目遣いで物欲しそうな顔をしたりと、フェロモンムンムンの女性がいますが、これでモテると思うなかれ。
商売臭がただよいすぎて、遊ばれる事態に…。

露出が多すぎるファッションも一見モテそうですが、本命彼女になりたいなら不向き。
男性には意外とコンサバティブな一面があり、大事な女性には少し落ち着きのある、上品な格好をさせたがるものなのです。

3.自分を持っていない人

男性の意見に合わせすぎたり、意見を求められても同調するだけの人は、飽きられるだけでなく、都合のいい女として扱われる率高し。
男は、「自分の意見を持っていない人=流されやすい人=落としやすい人」と判断する傾向が。
強引に口説けば断られることはないだろう、と思い込んで近寄ってくるのです。

でも、それに応じてしまったら最後、遊び相手決定。
嫌われたくない一心で相手に合わせたくなるものですが、自分を持つことは恋を長続きさせるためにも欠かせないポイントです。

4.寂しがりやな人

いつも周りに男性がいないとダメ、という極度の寂しがりやさんも遊び相手の対象になることが。
一時的に優しくしておけば、すぐに遊べそうな女と思われてしまうかも…。

甘い言葉で寂しさを解消してくれる男性がいるかもしれませんが、あくまでも、その優しさは”一時的”。
いくら寂しいからといって、すぐについていくのは考えものです。
本当の優しさかどうか、きちんと見極めましょう。

5.ノリが良すぎる人

ノリがいい女性

出典:http://pin.it/

とにかく明るくてノリのいいタイプの女性も要注意。
誘えばすぐにOKしてくれそうと思われがちですが、それに乗ってしまったらイメージ通り。
ここぞという時にクールに”NO”と言えば、ギャップを見せつけられるんです。

男性はギャップに弱い生き物。
断られたことがキッカケで、彼のハートに火が付く可能性も。
ガードの固い女はそれだけで、ポイント高し!

自分に自信を持つことが何より大事!

遊ばれてしまう人の特徴をご紹介しましたが、実はこれ、付き合っても長続きしない…と悩んでいる女子にも当てはまること。
恋愛中って、自分を良く見せようとして本当の自分を偽ったり、相手の言うことに合わせてしまったり、彼のことばかり考えて不安定になったりと、自分をコントロールするのが難しくなりますよね。

でも、男性は根っからの狩猟民族気質。
簡単に手に入る女性より、なかなか手に入りにくいランクの高い女性を求めたがります。

まずは、自分の価値の高さを知り、自信を持つこと。
これさえおさえておけば、遊ばれる心配はご無用です。

読んでおきたいおすすめの恋愛記事!

「彼女の隣にずっといたい…」 カレが追いかけたくなる“プロ彼女”の条件3つ

「彼氏」じゃなくて「旦那」を探せ♡愛妻家になる可能性が高い男性ってどんな特徴?

あげまん女性を目指せ!上手に男性を理想のタイプへ変身させる“魔法の言葉”


引用元 http://trilltrill.jp/love/articles/75523
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る