私は短い髪‘だから,モテるんです♡愛されショートヘアに欠かせない3つの◯◯感って?

ショートヘアはモテない?

出典: weheartit.com

ショートヘアはモテない?
そんなの、うそ。
◯◯感のあるショートヘアだったら、
男の子からは「かわいい」を、女の子からは「おしゃれだね」をもらえちゃう♡
そんなショートヘアを3種類、ご紹介。

圧倒的清楚な「さらさら」感

?size=l

大事なのは、女の子らしさ。
ショートヘアってどうしてもボーイッシュな印象になってしまうから、
「さらさら」感で清楚さを出しましょう!

Normal?1415560502

Beauty-Box.jp:「爽やかショート」より

さらさらのショートヘアは就活やインターンのときにも使える髪型。
清楚に見えるだけじゃなく、きちんとした真面目な女性に見せてくれます。

さらさらのショートヘアにあわせた短めの前髪は、幼さをアップしてくれます。
子どものような無邪気な表情で彼を見つめれば、思わずなでなでしたくなってしまうはず。

触りたくなる「ふわふわ」感

?size=l

ゆるーいパーマで生み出す「ふわふわ」感。
男の子は柔らかくてイイニオイのする髪の毛が大好き。
それならショートヘアも「ふわふわ」にしちゃいましょう?♡

ショートヘアは夏にぴったりなスタイル。
毛先は軽めにして動きを出して「ふわふわ」感をアピールしちゃいましょう。

?size=l

ダークトーンの髪色でもショートヘアなら重くなりません。
黒髪にも合うので高校生にもおすすめです♡

+いいにおいのする髪に

フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り 商品

フレグランスヘアミスト ピュアシャンプーの香り

¥1,080

これぞ女の子の髪の毛の匂い。
うっとりするほどシャンプーの匂いがします。迷ったらこれを選ぶべし。

フレグランス トリートメント グロス ピンクブーケ&ベイビーピーチ 商品

Venus Spa / コスメ

フレグランス トリートメント グロス ピンクブーケ&ベイビーピーチ

¥1,200

スタイリング、ツヤ出し、トリートメント、UVカットがこれ一本でできちゃいます。
女の子らしい甘い匂いがします♡

元気でお茶目な「くしゃくしゃ」感

毛先のハネた「くしゃくしゃ」のショートヘアは、元気よく明るい印象を与えてくれます。
男の子は暗くて陰気な女の子よりも確実に明るい子のほうが好きですよ!♡

短めの髪は、特に毛先のハネた「くしゃくしゃ」感のあるショートヘアは、
鎖骨やうなじをとっても綺麗に見せてくれます。
女の子のその部分がフェチっていう男の人は意外と多いもの。
ショートヘアで自然にヘルシーにアピールしちゃいましょう。

?size=l

元気で明るく、って、子供っぽくなってしまうんじゃ?
そんな心配をしている人は、前髪を長めにつくるのがおすすめです。
アンニュイな雰囲気になって大人っぽいショートヘアになりますよ♡

トレンド感を重視したい女の子は、外ハネのショートヘアに。
オン眉をあわせて流行の最先端をいきつつ、男の子ウケも狙っちゃいましょう。

夜まで可愛く!

メイクアップワックス 4.0 商品

Loretta / コスメ

メイクアップワックス 4.0

¥2,000

せっかく作った「くしゃくしゃ」感を夜まで残すためにはワックスが必須。
こちらは軽い使い心地でキープ力のあるワックスです。
パッケージもかわいい♡

カール エックス グラマラス カール 商品

カール エックス グラマラス カール

¥1,500

ヘアのダメージを補修しながらカールを形成してくれるローション。
これを適量スプレーしたあとにカーラーやアイロンで巻くと、カールが持続します!

ショートヘアだからモテる♡

?size=l

3つの愛されショートヘアを真似して、この夏を一番モテた季節にしよう♡


引用元 http://mery.jp/270570
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る