こんな夫婦になりたい!河北裕介さんのInstagramが妻への愛に溢れすぎている

こんな夫婦になりたい!河北裕介さんのInstagramが妻への愛に溢れすぎている.jpg

ローラさんや小嶋陽菜さんをはじめ、多数の人気タレント・モデルを手がけるヘアメイクアップアーティストの河北裕介さん。

その自然で色気あるメイクテクは、多くの女性から支持されています。

そんな一流アーティストである河北さん。
実はプライベートでも、女性たちの憧れの的となっているのです。

愛に溢れる河北さんのInstagram

2014年に美容研究家の神崎恵さんと入籍した河北裕介さん。
以降、河北さんのInstagramには妻の神崎さんが度々登場します。

仲睦まじい2ショット写真や、楽しさ伝わる家族写真。
そんな河北家の日常は、まさに多くの人が思い描く幸せの風景そのもの。

また、写真に添えられる河北さんのコメントも、世の女性たちから憧れを持たれる理由のひとつとなっています。

愛情たっぷりのコメントが羨ましい!

「朝早かったり、夜遅かったり、海外ロケがたくさんあったり…妻にはいつも感謝です」
「妻がいるから、安心して仕事を頑張れます。皆さんすいません、思い切り自慢しちゃいました」

愛情たっぷりのコメントから伝わる、神崎さんに対する思い。
こんな熱いコメントを載せられて、嬉しくない女性などいませんよね。

なにより、結婚後も恋人のような関係を築き、相手を大切に思い続ける姿は、アラサー女性にとって憧れの未来像でもあります。

妻・神崎恵さんが愛される3つの秘訣

河北夫妻のように愛情たっぷりの関係を築きたい!
そのためにはただ望むだけでなく、愛されるための振る舞いを意識することが大切。

そこで今回は、妻である神崎さんが愛される秘訣についてご紹介いたします。

①オンとオフで違う一面を見せる

美容研究家として、多くの女性から支持される神崎さん。
その生活は、多忙さを極める一方。

そんな彼女にとって、家族と過ごせるプライベートはゆったりと羽を伸ばせる貴重な時間。

仕事はバリバリ、プライベートはゆったり。
オンとオフで違う一面を見せ、メリハリある生活を心がけることは、愛され女性にとって欠かせない習慣なのです。

②普通の一日も特別だと思う

「なんでもない日も素敵だし。なんでもある日もやっぱり素敵」

神崎さんにとって、何気ない一日は特別な一日でもあります。
お互いに多忙な生活を送る二人だからこそ、相手と過ごす時間は貴重なものなのです。

また、普通の日々を特別だと思うことで、自然と相手にも感謝の気持ちが生まれます。

「一緒にいてくれてありがとう」という思いが、パートナーから長く愛され続けるためのベースを作るのです。

③自分自身を愛してあげる

多くの著書を持つ神崎さん。
その中には、「自分を愛する」というメッセージが多く見られます。

他人から愛されるには、まず自分を好きになること。
自分を愛してあげることにより、旦那さまや子どもたちからも愛される女性になることができるのです。

まずは、自分を好きになりましょう。
自分自身をかわいがってあげることで、自然と周りからも好かれる女性へとなれるはずです。

神崎恵流の愛されメソッドを取り入れよう

結婚を夢見る女性にとって、憧れの存在である河北夫妻。
その憧れを憧れだけで終わらせず、実現させましょう。

神崎恵流の愛されメソッドを取り入れれば、きっと、周りから憧れられるカップルにだってなれるはず。

TRILL読者から人気の恋愛記事!

恋は盲目。“私追いかけすぎてる”と感じたときの恋愛メソッド

いくつになってもあの人はモテる!外見でモテ続ける彼女の特徴って?【前編】

いくつになってもあの人はモテる!モテる女性はやっぱり中身が魅力的【後編】


引用元 http://trilltrill.jp/love/articles/78169
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る