キレイに履きこなそ♡白パンツを使った美人コーディネート

美人に多し。白パンツ。

出典: zozo.jp

あの人のコーディネートって素敵だなっと思ってよく見ると美人が多い!
ということは、白パンツをキレイに履きこなす=美人に見える?のかもしれません♡
そんな期待も込めて、白パンツを素敵に履きこなしてみましょう!

キレイめヒール靴

とっても美人なコーディネート♡
ノースリーズとスリムな白パンツで縦長ラインが強調されて、スタイルアップを図っていますよ。
トップスにボーダーを持ってきているので、目線が上にいきやすくしているのもさすがです。

トップスと白パンツで全体に淡いカラーでまとめているかと思いきや、ネイビーのロングカーデを合わせたコーディネートです。
これならぼやけずに引き締め効果もあって、バランス良く見えますね。
パンプスもトンガリ靴でよりキレイに見えます。

こちらはレースアップシューズ×白パンツですが、カジュアルな雰囲気で、これまた素敵です。
カーキのジャケットと白パンツの裾をラフに折り返しているのがポイント!
普段着でもトライしやすいコーディネートですね。

出典: zozo.jp

センターラインが入っているキレイめな白パンツを使ったコーディネート♡
カッチリバッグとキレイめパンプスで美人コーデの完成ですよね。
スカーフも素敵にキマっています。
ヌケ感を出した腕の捲り方もマネしたいところです♪

出典: zozo.jp

少しワイドな白パンツをストライプシャツを合わせたコーディネートは、カッコ良くキマりますね!
一つにまとめたヘアスタイルもワイドパンツと相性バッチリです。
大人な雰囲気に誰からも憧れの的ですよ。

出典: zozo.jp

ざっくり編んだロングカーデと白パンツのコーディネートは、ナチュラルな雰囲気ですね。
シンプルなコーディネートですが、オシャレにキマるのはバランスが上手いからです♪
足首とキレイめパンプスでお肌を見せてバランス上手♡

出典: zozo.jp

柄物でパッと目を惹かせて、バランスを整えたのがこちらのコーディネートです。
白パンツと柄物や色物は鉄板ですね。
高さのあるヒールでスタイルもアップ!
アクセサリーで遊ぶのにも余裕がうまれてきそうですね。

【股下丈が選べる】ミルブロウズ スマート見せにこだわったニュアンスホワイトカラーのストレッチサテンタックパンツ 商品

【股下丈が選べる】ミルブロウズ スマート見せにこだわったニュアンスホワイトカラーのストレッチサテンタックパンツ

¥3,413

こちらは、テーパードシルエット仕様なので、脚を細く長く魅せてくれる白パンツ♡
パンツに自信のない方でもトライしやすい1本です!
ストレッチ入りで動きやすいもの嬉しいポイント。
キレイめにもカジュアルにもコーディネートしやすいですよ。

コットンサテンバギーパンツ 商品

コットンサテンバギーパンツ

¥15,120

ワイドなシルエットの白パンツ。
太ももにハリがある方などのコンプレックスをお持ちの方にオススメのデザインです。
バギータイプは、太ももの形はさりげなくカバーしてくれますよ。
サンダルでもパンプスでもコーディネートを楽しんでいただけます♡

heliopole チノクロスマリンパンツ 商品

heliopole チノクロスマリンパンツ

¥20,520

素材にこだわりのある白パンツです。
上質なコットンチノクロスを使用しているので、キレイめコーディネートとの相性が抜群!
フロントのボタンなどのこだわりも見え隠れしていますね。
バッグにも大きめなポケットがあり、ヒップを小さく魅せてくれます♡

楽ちんスニーカー

出典: zozo.jp

スカーチョデザインの白パンツ。
ボーイッシュなコーディネートがカッコ良くキマっていますね。
VネックのTシャツでよりシャープな印象に。
トップスのカラーとスニーカーのカラーで白パンツを挟んでコントラストをキレイに取っています♪

出典: zozo.jp

オールホワイトのコーディネート。
マネしたいけど、勇気がいるのではないでしょうか。
こちらのようにトップスを白でもクリーム近いカラーにすることで、ナチュラルな印象にさせています。
そしてゴールドのロングネックレスで縦長効果を期待して☆

出典: zozo.jp

白パンツコーディネートにポイントを黒でピリッと引き締め方が素敵です。
たくさんの色を使いすぎない分、スッキリとまとまりのあるコーディネートになっています。
こちらの白パンツの裾にあるフリンジが素敵ですよね☆

こちらは、大人のカジュアルコーデです。
Tシャツに白パンツのシンプルなコーディネートなのに、こんなにオシャレにキマっているのは、スリッポンとハットのお陰。
同じようなアイテムを持っている方はぜひマネしてみてください!

ボーダーTシャツに腰巻きシャツと白パンツを合わせたコーディネートです。
シルバーのスニーカーとボーダーのカラーを合わせてまとまりあるコーデになっていますね♡
パンツは裾を折り曲げて足首をさり気なく見せてヌケ感を演出。

ラ・ステラ 印象をぱっと明るくする絶妙ニュアンスカラーのこだわりホワイティッシュパンツ 商品

ラ・ステラ 印象をぱっと明るくする絶妙ニュアンスカラーのこだわりホワイティッシュパンツ

¥3,210

ややゆとりのある白パンツ。
メンズライクなコーディネートにオススメの1本です。
透けにくいように作られているので、1本だけで安心して履いていただけます♪
ストレッチが効いているので動きやすさもバッチリです。

R3129 カラーベーシックスカパン 商品

R3129 カラーベーシックスカパン

¥16,200

生地をたっぷり仕様した白パンツ。
トップスはすっきりめのアイテムを合わせるようにした方がバランスが整いやすくなります。
ゆったりとしたシルエットなので、ストレスなく着用できるのも魅力的ですね。

DB テーパードホワイトパンツ 商品

DB テーパードホワイトパンツ

¥4,212

テーパードデザインの白パンツ。
裾にかけて細くなっているので、脚を長く魅せてくれます♡
ピッタリサイズではないので、程よくゆとりもあり、履き心地も抜群!
丈を折り返してコーディネートを楽しんだりも出来ますよ。

夏だけの楽しみサンダル

出典: zozo.jp

サンダルに合わせたコーディネートは、気負わないスタイルでラクに白パンツを楽しめますよ。
シャツのフロントをインにして、トータルのバランスを整えることがポイントです。
あとはブラウスの着こなし方ですよ♡

出典: zozo.jp

バギーデザインの白パンツはオフショルダーと合わせたコーディネートを。
一気にトレンド感のあるファッションを楽しめますよ。
サンダルでハズすのもポイント☆
カゴバッグなんかと合わせるとリゾートな雰囲気に仕上がりますね。

出典: zozo.jp

トレンドのスポーティサンダルと合わせた白パンツ。
これだけで一気に美人なコーディネートですよね。
トップスのフロントをインにしてバランスを整えていますよ。
バングルと合わせて小物使いもとっても上手ですよね。

出典: zozo.jp

ゆとりある白パンツにサンダルを合わせたコーディネートはカジュアルな雰囲気に。
トップスにデザイン性がある分、アクセサリーは控えめにするのが美人コーデのポイントです。
ホワイトコーデにブルーのバッグが映えていますね☆

出典: zozo.jp

こちらも太め白パンツを使ったコーディネート。
トップスの裾のフリンジをポイントにしています。
その分アクセサリーは控えめにすることでバランスを取っているんです。
オフィス仕様にもオススメのコーデですね。

出典: zozo.jp

レースデザインのサンダルを合わせたコーディネートです。
白パンツの裾がフリンジになっていますが、バッグとのさり気ないリンクがオシャレ上級者さんですよね。
トップスのVネックがカッコ良い雰囲気に。

とてもスタイルの良いコーディネートがこちらです。
清潔感のあるキレイめコーデですね。
細身の白パンツにふわりと揺れるトップスが素敵です。
そして、カラーはバッグとサンダルで取り入れています。
2色でまとめたスッキリコーディネートです。

高さのあるサンダルでスタイルアップを狙ったコーディネートです。
ワイドパンツはバランスを取るのが難しかったりしますが、そんな時は高さのある靴をもってくればOK。
それだけでバランスが整い、スタイルアップの効果があります。

CM30サテンストレッチパンツ 商品

CM30サテンストレッチパンツ

¥12,096

シンプルなデザインの白パンツは、流行り廃りなく長く愛用できる強い味方です。
細身のデザインで、キレイめコーディネートにバッチリですね。
定番白パンツは、プラシベートでもオフィスでも楽しむことが出来ますね。

Lee JEGGINGS ホワイトパンツ 商品

Lee JEGGINGS ホワイトパンツ

¥6,912

こちらはLeeの白パンツ。
本格的な仕様で、パンツにこだわりのある方でも満足できる1本になっています。
定番のデザインは、コーディネートを選ばずにあなた好みのファッションを楽しむことが出来ますよ♡

《BLANCHIC》テーパードタックパンツ 商品

《BLANCHIC》テーパードタックパンツ

¥9,936

キレイめコーディネートにピッタリのテーパードタック白パンツです。
程よいサイズ感なので、窮屈無く履いていただけます。
アンクル丈なので、スッキリとバランスも取りやすくなっていますよ。
さらに丈が前後の長さに違いがあり、簡単にヌケ感を演出してくれます♪

美人に近づける秘密♡

白パンツコーディネートはいかがでしたか?
美人になる秘密はお分かりいただけましたか?
脚にコンプレックスがあっても、カバーできるデザインもたくさんあるので、どんどん白パンツを履いていってほしいと思います♪
あなたも白パンツで美人に☆


引用元 http://mery.jp/257152
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る