いつものお祝いに終止符を♡PIZZASLICE「バースデーピザ」が誕生日祝いの新定番

誕生日祝いはとっても迷う…

出典: xolovelymaggiexo.tumblr.com

友達の・彼氏の・先輩後輩の誕生日のお祝い。
みなさんはサプライズなどしますか?

毎年毎年お祝いをしていると
そろそろネタも尽きてきたな~って思うことも
ときにはありますよね…
次はどんなことしようかってものすご~く悩みます。

それなら”ピザ”で

出典: www.gizmodo.jp

それなら今年は”ピザ”で祝ってみない?
パーティーには登場回数の多いピザなので
もういつも食べてるよって思う人も
中にはいるかもしれないのですが、
ここは騙されたと思って是非見て欲しいんです。

誕生日の新定番”バースデーピザ”

どどん!これが今回紹介するバースデーピザ。
大きなピザの上にはHAPPY BIRTHDAYの文字と
お祝いする人の名前が入っています。
これが登場したら絶対に喜んじゃう♡

でかい…とにかくでかすぎる…
こうして実際の人と並ぶと
大きさの規模感がわかりやすいかと思います。

そしてフォトジェニック!
誕生日会はやっぱり写真にたくさん収めたいので
これだけインパクトあるピザは
みんなのテンションもあがりそう♡

早速注文してみましょう

お値段は4000円

出典: voguegirl.jp

お値段は約4000円。
大きなケーキを頼むのとそう変わらないかも?
皆でシェアすればかなり安くなりそう。

電話でお問い合わせを!

注文の予約は電話にて。入れたい文字などは
直接お店の方とやりとりをしましょう。

青山店・代官山店、それぞれの電話番号は
こちらから。

代官山店:03-5428-5166
青山店:03-6438-5230

実際にお祝いした人の様子をのぞき見♩

出典: www.roomie.jp

実際にこのピザでお祝いした人の様子を
少しだけのぞき見しちゃいましょう。

HAPPYBIRTHDAY&お名前は、サラミをくりぬいて出来ています。お値段は、¥4,000
味もチーズたっぷりで、うんまぁーっ!薄く見えるかもだけど、凄いボリュームで2枚食べたらお腹いっぱい!!私達は1切れお持ち帰りしたけど、3人で食べちゃいましたよ

出典: nailsalon-r.com

女子4人で誕生日にパチリ。
とっても楽しそうなのがこの写真からも
よく伝わってきます。
サプライズされた方もとても嬉しそう♡

大きなピザの1ピースを持って記念撮影。
誕生日の素敵な思い出になりそうです。

こちらの方のように
主役を切り取ってコラージュするのも
誕生日らしくて真似したい!

こちらは3人組で誕生日をお祝い♡
大きなピザを目の前にして
とっても可愛らしい笑顔です。

こんなに楽しそうな写真なら
インスタグラムでもたくさんのいいねがつきそう!
そちらでもお祝いしてもらえそうですね。

PIZZA SLICEって?

出典: www.vogue.co.jp

すでに知っている人も多いかもしれませんが
このピザが食べられるお店
PIZZA SLICE(ピザスライス)についてご紹介。

薄いクリスピー生地が人気の
ニューヨークピザのお店です。
2013年12月に代官山店がオープンし、
2016年には青山の
H BEAUTY&YOUTH(エイチ ビューティ&ユース)に
第2号店がオープンしました。

出典: www.houyhnhnm.jp

アメリカンな店内も人気の秘密。
白いタイル張りのカジュアルな雰囲気は
日本とは思えないほど。

置いてある小物もいちいち可愛く、
今やおしゃれスポットの定番になっています。

他のピザにも目移りしちゃう

出典: www.pizzaslice.co

あれだけ大きなピザを目の前にしても
他のピザもおいしそうで目移りしてしまいます。

こちらでは一切れずつの販売で
ひとつ380円~食べられるというお安さ。
薄いクリスピー生地なので
2枚ペロっと食べてしまう人もいるとか!

とはいえ、1枚でこれだけの大きさ。
女性にとっては十分なボリュームかと思います。

一枚のお値段もリーズナブルなので
カフェをはしごするときにもおすすめです。

ピザで祝うが新定番♡

出典: www.roomie.jp

お誕生日はピザでお祝いするのが
これからの定番スタイルにりそうな予感。
あなたの次の誕生日パーティーは
ピザでサプライズを仕掛けてみてください。

代官山店

住所:東京都渋谷区猿楽町1-3-1F
電話番号:03-5428-5166
営業時間:11:30~23:00
定休:月曜日

青山店

住所:東京都港区南青山3-14-17
電話番号:03-6438-5230
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休

PIZZA SLICE


引用元 http://mery.jp/265534
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る