モテ子に聴いた秘密の道具♡セザンヌ¥400"クリアマスカラ"で作るきゅるるんEYE

きゅるるん、モテEYEの秘密とは?

出典: weheartit.com

いつも目がウルウルしているあの子。
惹き込まれるようなきゅるるんEYEは
同性から見ても可愛いもの。

「何でそんなうるうるしているの?」
あの子に聞いたところ、
どうやら秘密兵器があるんだとか。

そのアイテムとは…?

そのアイテムがこちら!
プチプラコスメでお馴染みの
CEZANNE(セザンヌ)のクリアマスカラだそう。

クリアマスカラってアイメイクに
必要な定番アイテムではないから
見落としていた人も多いのでは?

では早速、モテ子がクリアマスカラに
注目する理由を詳しく見ていきましょう♡

クリア マスカラR 商品

クリア マスカラR

¥432

<セザンヌ>
透明タイプのマスカラ。
こんなに優秀なんだ!と使用して驚くことでしょう♡
まつ毛にも眉にもつかえ、トリートメント効果も配合されているのです。
買わないわけにはいきませんね♡

魅力たっぷりお伝えします♡

クリアマスカラなので、
ボリュームやロング効果はありませんが
セパレート効果、カールキープが期待できます♡

そしてなんといっても、
きゅるるんアイを作る艶感、
うるうる感を出してくれます◎

つけるとハリは出ると思います。まつ毛がシャキッとします。
気持ち束間も出るようで、目元が少しだけはっきりします。
仕上がりはカール力も増し束感アップでツヤツヤに見えるのも結構気に入ってる!

出典: www.cosme.net

さらにセザンヌのクリアマスカラは
まつ毛美容液としての効果も期待できます♡

そしてなんといっても、
432円という安さが嬉しいですよね。
もはや買わなきゃ損!?とさえ
感じてしまいますね。

出典: www.cosme.net

使用する時は、
根元からゆっくりと押し上げるように
中央、目尻、目頭の三か所に分けて
しっかり塗っていきます。

白くなることもないので、
たっぷりとつけちゃいましょう♡

マスカラ下地として

出典: www.cosme.net

クリアマスカラを下地として
使用するときれいにセパレートした
繊細で女性らしく美しいまつ毛に仕上がります。

クリアマスカラを使用した上から、
何時も使用しているマスカラを
す~っと通すように塗っていきます。

作りこみすぎていない男性ウケ抜群の
自然な目元が出来上がります。

マスカラ塗る前にこのクリアマスカラで睫毛を整えておくと塗りやすい。
綺麗に仕上がるよ~(*´Δ`*)
ついでに下睫毛も整えて目の縦幅up

出典: www.instagram.com

マスカラの仕上げに

出典: weheartit.com

きゅるるんおめめを作るのには、
マスカラのトップコートとして
使用するのが一番効果的です♡

出典: www.cosme.net

オススメの使い方は、
【 クリアマスカラ⇒ビューラー 】
の順に使用する事。

この順を守ると1日中カールがキープされます♡
また、つや感が存分に発揮され、
きゅるるんとしたおめめが完成するのです!

クリアマスカラ→ビューラー
の順に変えると、カールがかなり長持ちします!
クリアマスカラがしっかり乾いてからビューラーするのが長持ちのコツです。
たったこれだけでも、目がぱっちりして見え、まつげがツヤツヤにもなります。

出典: www.cosme.net

出典: weheartit.com

また、トップコートのような役割で
元々つけているマスカラが
ウォータープルーフのように
落ちづらくなるというメリットも♡

パンダ目に悩んでいた方は、
これで解消できちゃうかも…!

なぜ、私は今までこの商品を知らなかったんだろう。。。
これをもっと前から知っていたら、今まで何年も悩まされていたパンダ目とは、とうにさよならしていたのに。。。

出典: www.cosme.net

クリアマスカラだけでもOK

出典: www.cosme.net

ナチュラルに仕上げたい時、
学校に行く時、メイクが面倒な時など、
クリアマスカラだけの使用でも
いつもとはちょっと違う印象になれちゃいます◎

特に自然なツ、束感がとっても綺麗なのです。
そしてどことなく、うるうるして見えます♡
まるでマツエクのような仕上がりに。

彼とのお泊りデートの時にぜひ使ってみて♡

目がうるうる見えるので もともと目がうるうるしているように見えます。
束感を出したい方は出せますし、
錯覚?なのかロング効果もあります。

すっぴん美人?みたいです(笑)

出典: www.cosme.net

また、奥二重の人はコレを塗ることで
目がきゅっと引き締まりアイプチのような
役割を果たしてくれることも!

ポーチに入れてどこへでも
持っていきたくなります♡

私だけの使い方だと思いますが、たまに眼がひとえになるので、そのときにアイプチ代わりにもなります(笑)

出典: www.cosme.net

まつ毛美容液として

出典: weheartit.com

保湿成分配合でまつ毛に優しいのは
勿論の事、トリートメント効果抜群。

言葉だけじゃない効果を皆実感しています…!
普通に使用しているだけで、
まつ毛が伸びたという嬉しい口コミが多数♡

夜寝る前にまつ毛の美容液として
使用している人もいるんだとか。

使い始めて約1ヶ月、下まつげが驚異的に
抜けにくくなり、増えて、伸びました!

下目頭の産毛のあかちゃんみたいな毛も
しっかりまつげに変身しました^^!

出典: www.cosme.net

あと寝る前にこれを塗るようになってからか?まつ毛が伸びたような気もします…

出典: www.cosme.net

アイブローに使用しても◎

出典: weheartit.com

眉毛の毛流れを整えるのにも使えます。

眉頭にふわっと付けるときりっとした印象に、
毛流れを下向きにすると優し気な下がり眉が作れます♡

まつ毛同様、ハリ・艶のある仕上がりに
なるので見た目がとっても綺麗なんです。

今すぐクリアマスカラが欲しいっ♡

出典: weheartit.com

こんな効果があったんだ。
今すぐクリアマスカラがを
買いに行かなくっちゃ。

あの子みたいな、きゅるるんEYEに私もなれるかな..♡


引用元 http://mery.jp/266130
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る