お洒落好きの小さな反抗心。黒Tシャツで作る”上から目線ガール”ファッション

シンプルな服が、好きです。

出典: weheartit.com

お洒落大好き、シンプル大好き。
ここ数年のシンプルコーデブームから
選ばれるトップスは
白T、白ティー、白Tシャツ…
もう、王道中の王道ですね。

ちょっとした反抗心なんです。

シンプルコーデが好きだけど、
ちょっとだけ反抗心。

そんなちょっとお生意気な私が選ぶのは
黒Tシャツ!

シンプルコーデに、
モードだったりクールな要素を与えちゃう。
白Tシャツ好きだけど、かぶるから着たくない。
そんな女の子におすすめの
”上から目線ガール”コーデ、始めます。

黒Tシャツと、夏と、私。

夏でもオールブラックがしたい

ちらっと見える赤靴下と、赤リップ。
些細なことでも揃えるこだわりを♡

ずっと昔からお洒落さんに人気な
ヴィヴィアンウエストウッドの
ワンポイントTシャツも、ブラックでバシッと決めたい。

オールブラックだし、サングラスかけてるし…
でもクールすぎないのは、足元のコンフォートサンダル。
なんだか抜けていて可愛い。

黒Tシャツと、デニムと。

お洒落大好きカップルは白Tお揃いコーデより
黒Tシャツの方が街中で目立っちゃうかも?♡
デートなので、女の子はデニムでもスカートと
ブラックでもサンダルを合わせる乙女心♡

薄色デニムでブラックトップスでも
どこか爽やかな仕上がりに。
小物は白で揃えるのもポイント。

ニューバランスもブラックでバランスよく。
ヘアアレンジはちゃんと可愛くして
ボーイッシュだけどきちんと女の子コーデ♡

トレンドの切りっぱなしデニムも
上から目線ガールは黒Tと合わせて
ちょっと人とは違う感じを好むのです。

黒Tに合わせた方が決まる(かも)

寒色系のボーダーが美しい
タイトスカートはブラックと合わせて
クールなレディコーデに。

柄スカートも、黒Tシャツに合わせた方が
子供っぽくならずにおすすめ。

夏のアースカラーをモードテイストに着こなすなら
ブラックTシャツがぴったり。

白じゃなくて黒にすると
「古着女子」にちょっぴりモードテイストがオン。

Vネックとベレー帽なんて
思いつかなかったお洒落な組み合わせ。
ベースカラーでも少し希少なグレーで揃えているのも
お洒落ポイントが高いですね♡

白フレアと白スニーカー。
でも可愛く揃えないのが”上から目線ガール”

彼には爽やかな白Tを着てほしい。
(メンズノンノのモデルみたいな感じでね♡)
わがままな私は、黒Tを着ます。

WOMEN クロップドクルーネックT(半袖) 商品

WOMEN クロップドクルーネックT(半袖)

¥1,080

1000円なのにポケットもついて
高見えを叶える。
大満足なユニクロのアイテムです。

シンプルショートTシャツ 商品

EVRIS / Tシャツ

シンプルショートTシャツ

¥3,229

夏だしちょっと腹チラしちゃう?
レイヤードにもぴったりなショート丈の黒Tです。

JELLY BOX LOGO S/S TEE 商品

X-girl / Tシャツ

JELLY BOX LOGO S/S TEE

¥5,400

ちょこんとしたロゴが可愛い
X-girlのTシャツ。
シンプルだけどワンポイントあるだけで
少し雰囲気も変わって見えますよね。

生意気で、ごめんあそばせ。

出典: weheartit.com

人とかぶるのが嫌、だけどシンプルコーデは
欠かせない私は黒Tが今の気分かも。


引用元 http://mery.jp/261861
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る