テカリとニキビの救世主♡LUSH「艶肌ドロップ」で夏肌に自信を持とう!

崩れた“夏肌”を救ってくれます

出典: 40.media.tumblr.com

紫外線、汗、皮脂…etc
夏はお肌の敵が多すぎる。

ポツリとできたニキビをカバーしたって
あれよあれよと崩れていって、もう最悪。
夏の荒れまくったお肌を
救ってくれるアイテム知りませんか?

その名も「艶肌ドロップ」

荒れた夏のお肌を鎮めるのに
おすすめのアイテムがあるんです。

新鮮な天然素材のみを使用した
お肌に優しいスキンケアブランド
LUSH(ラッシュ)の艶肌ドロップ。
艶肌ドロップは、植物の働きを活かした
艶肌に仕上げるスポットトリートメント。

1分で引き締まる‼️毛穴の開きケア
#LUSH#艶肌ドロップ#毛穴#引き締め#黒ずみ#ニキビ#テカリ#化粧#ラベンダー#ラッシュ

出典: www.instagram.com

ラッシュ 艶肌ドロップ スポットトリートメント 商品

ラッシュ 艶肌ドロップ スポットトリートメント

¥1,850

ラッシュ
夏にぴったりなさっぱりとした使い心地。
テカリ防止とニキビケアが同時にできちゃうなんて!

どうやって使うの?

出典: ameblo.jp

ポンプを押すと、ジェルがでてきます。
ジェル状ですごく伸びるので、
一回分の使用量はワンプッシュで充分♡

このジェルを化粧水で肌を整えた後、
乳液の前にテカリやニキビ、毛穴など
気になる所にスーッと伸ばしていきます。

さらに、冷蔵庫で冷やしておくと
毛穴の引き締め効果もアップするので
とってもおすすめの使い方!

ローズマリー、タイム、ティーツリーの
エキスが配合されているので
お肌を清潔に保ちながら、
皮脂抑制が出来ちゃうんです。

やっぱりこれいい〜ゴリ押しなだけある!
Tゾーンと大人ニキビが気になる顎だけつけてるよ
潤うのに皮脂抑制されるとかいいとこしかない!

#艶肌ドロップ#LUSH#毛穴#なくなる#皮脂#なくなる#スポットトリートメント#skincare#混合肌

出典: www.instagram.com

どれくらい効くの?

出典: www.cosme.net

ジェルだけどサラッとしていて
塗りこむとスッと馴染んでいくんです♡
是非、店頭で手にとって欲しいです!

生理前のニキビが酷いのですが、
これを使うとニキビを抑えることができます。
自分はオイリーなニキビではなくて、
乾燥ニキビのようで、サッパリタイプの洗顔をすると、
油が足りないが為に肌バランスを崩してニキビが増えてしまう肌です。

メイク前に使うと化粧ノリも良くなります。
ジェルのような質感ですが、つけるとサラッとしています。

何本リピしたかわからないくらいの愛用品。
これが無くちゃダメってくらいに頼ってます。

出典: www.cosme.net

古くから、けがをした時などに
民間療法として使われてきた
ウィッチヘーゼルが毛穴を引き締めて
お肌のケアをしてくれるんです。

夏のダメージに負けない
ツルッツルの艶肌になれます♡

これかなりいい
肌つるつるになるし長持ちする
ニキビにも効くよ
#spottreatment#スポットトリートメント#艶肌ドロップ#lush#ラッシュ

出典: www.instagram.com

これで「艶肌メイク」をしよう♡

夏のお肌を救ってくれる
秘密兵器をGETしたら、
もう怖いものなんてないんです。

テカリがちな私は遠ざけていた
憧れの「艶肌メイク」にだって挑戦!

艶肌ドロップをON!

夜のケアに使うのはもちろん
毎朝のメイク前にプラスして使うと
艶肌ドロップの効果を実感できるはず。

テカリを抑えるのにしっとり。
なんて信じられますか?(笑)

夏はただでさえ崩れやすいのだから
「余計なものは重ねたくないなぁ」
って方もLUSHなら信用できますよね♡

メイクに欠かせないアイテム
乾燥肌でメイクしても荒れたりで
悩んでたけどこれ使ってから
肌がずっとしっとり
お世話なってます
.
#LUSH#艶肌ドロップ#リピート買い#しっとりモチモチ

出典: www.instagram.com

クリームファンデを薄塗り

出典: i-voce.jp

リキッドファンデーションを
指の腹を使って、薄く塗ります。

カバーしたい気持ちはわかるけど
ここで厚塗りにしてしまうと、
せっかく皮脂抑制しても
ドロっと崩れてしまいます…。

ラッシュ カラーベースファンデーション ジャッキーカラー 商品

ラッシュ カラーベースファンデーション ジャッキーカラー

¥1,780

ラッシュ
シアバター、ハチミツ、アロエベラ
グリセリン配合の潤いファンデーション。
もっちりとした艶肌になれちゃいます。

リキッドチークで血色アップ

出典: i-voce.jp

クリームチークを
頬骨の上に伸ばすように塗ります。
緩やかな弧を描くように。

ラッシュ リキッドリップカラー 次への一歩 商品

ラッシュ リキッドリップカラー 次への一歩

¥2,250

ラッシュ
ピンナップガール風の深いチェリーレッドが
艶肌にもっと女としての自信をくれる。
アイシャドウ、チーク、ハイライト、リップと
4wayで使える優秀さには驚き。

潤いのある瞼が気分でしょ?

出典: www.vivi.tv

主張が少なめな薄色シャドウで
ぐるっと囲み目するのが気分。

パール入りならひと塗りで
潤んでいるみたいな瞳になれます♡

ラッシュ クリームアイシャドウ 凛としたわたし 商品

ラッシュ クリームアイシャドウ 凛としたわたし

¥2,250

ラッシュ
洗練された印象を与えるシーンを選ばない万能さ。
上品なパール入りなので凛としたイメージに仕上がります。
ブロンズ色に輝くハイライトをさりげなく入れたい時にも使えます。

荒れ肌を「艶肌」にします♡

自然由来の艶肌ドロップは、
夏のダメージに負けてしまった
乙女のお肌を救う秘密兵器なんです♡


引用元 http://mery.jp/261643
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る