きちんとも、カジュアルも。新木優子が選ぶ、自分に自信をくれる“腕時計”

時間はスマホで確認します…

出典: www.shutterstock.com

肌身離さず持っているスマホ。電話やLINEだけじゃなく、メモだって取れる。
時間の確認だって、スマホがあればOK。

でも、本当にそれでいいの?

出典: www.shutterstock.com

Kid_1_normal

キッド@三日目東イ25b@kid_yuuki_sato

あと職務時間中に時間確認でも作業場でスマホはちっと。確かに時計ないんだけどさ。腕時計なり時計はほうれんそうと並んで社会人必須アイテムでない?と思うのだけど最近は違うんだろうか?時計ない人おる? とりあえず波風立てずに会話で誘導してゆこう。

2015-11-24

授業中やお仕事中、スマホを取り出して時間確認するのがマナー違反と思う人もいるみたい。

スマートなのが腕時計♡

腕時計は、女子力を上げてくれる魔法のアイテム!

きれいめスタイルには、女の子が大好きなキラキラした文字板に、さりげなくハートが潜んでいる「WIRED f」の腕時計を取り入れて。緊張する場面でも時間を確認するたびに笑顔になれそう♪

AGED079 ¥24,000

シンプルなフォルムとすっきりした略字が知的な印象。文字板の煌めきと、シルバー×ピンクゴールドのベルトが上品な華やかさをプラス。文字板をよく見ると、11時を示す部分にハートが隠れてる♡

(左)AGED080 ¥25,000
(右)AGEK436 ¥16,000

肌馴染みのよいピンクゴールドは、上で紹介したものと同じように隠れハートがポイント♡

よりシンプルで、シルバーアクセ感覚でつけられる時計は、就活などきちんと感が求められる場面でも大活躍。

きちんと感を演出♪

カジュアルスタイルにも欠かせない♪

社会人になってもずっと使えるシンプルなデザイン。トノー型は、大人っぽく見えるから、デートや女子会で着たいスウィートな服ともバランスが取りやすい!オンにもオフにも活躍♡

AGEK435 ¥19,000

ピンクゴールドで縁取られた、シンプルな白蝶貝の文字板が美しい。スマートな遊び心を感じさせる、アシンメトリーな数字の配列も魅力的。少し大きめサイズで、カジュアルなコーデにもぴったり。

(左)AGED710 ¥25,000
(右)AGED709 ¥26,000

今夏だけのスペシャルデザインで、それぞれ1000本限定のソーラーウオッチ。
女心をくすぐられる、ピンクのスワロフスキーがかわいい!

さらに、日付表示が意外と便利とモデルを務めた新木優子さんにも好評だったみたい♡

カジュアルにも使えそう♪

セイコーウオッチ(株)お客様相談室 0120-061-012

モデル:新木優子
撮影:伊藤大作(The VOICE・モデル)魚地武大(物)
ヘア&メイク:KITA(Nord)
スタイリスト:立石和代


引用元 http://mery.jp/255835
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る