この想い、届けたくて。「ありがとう」の気持ちを込めて贈るお花のプレゼント

「ありがとう」を伝えたくて。

出典: v0xes.tumblr.com

大好きな彼に、いつも一緒にいてくれる友達に
「ありがとう」の気持ちを伝えたくて。

でもストレートに伝えるのは
恥ずかしがり屋の私にはちょっぴり勇気が足りなくて。

想いを「お花」に込めて。

出典: v0xes.tumblr.com

それなら「お花」の力を借りてみて。
お花に感謝の気持ちを込めて大切なあの人に贈りましょう。

相手のことを考えて、ちょっぴり変わったお花のプレゼントを。
きっとあなたの想いは届くはず。

贈る前に、一呼吸。

出典: weheartit.com

初めてお花のプレゼントをする、そんなあなた。
まずは贈り物を選ぶ前に、
お花をプレゼントする時に
知っておきたい5つのポイントを知っておきましょう。

プレゼントする前に

大切なあの人に贈るからこそ。

そしてせっかくお花のプレゼントをするなら
その季節のお花だったり、
花言葉も選ぶポイントにいれてみて。

あの人にぴったりの花言葉から
贈る花を選んでみたり…なんてのもステキですよね。

せっかく贈るなら

♡:オシャレなあの子に

logi PLANTS&FLOWERS

出典: www.fashion-headline.com

オシャレなあの子へのプレゼントとして
贈りたいお花が見つかるのは
表参道にあるお花屋さん「logi PLANTS & FLOWER」

お花がバッグに…?

このお店の特徴はラッピング方法。
なんと花束がバッグに入っているんです!

フラワーブーケがトートバッグみたいに
持ち運びできるようにラッピングされているので
一般的に手に抱えるのではなく
肩にかけたり、リュックのように背負うことができるんです。

出典: dacapo.magazineworld.jp

店内のディスプレイも
花束がバッグに入っている状態で飾られていたり、
他のお花もハンガーラックにさげられていたりトルソーがあったり。
まるでアパレルブランドの店内のよう。

お店の中にあるフラワーブーケを参考に
あの人を思い浮かべて贈るブーケを想像してみて。

出典: img.magazineworld.jp

お花の量によってお花用トートバッグの
大きさをセレクトしてくれるので、
お花の数は少なくても多くても
素敵にトートバッグ風に仕上げてくれるんです。

お部屋にも可愛く飾れる♡

こんな風に簡単に壁にかけれるので
お部屋のインテリアとして素敵に飾れるのも嬉しいですね。

オシャレなあの子のお部屋が
より一層輝くはず…♡

Information

住所  :東京都港区南青山3-14-10
電話番号:03-3403-0535
営業時間:平日12:00−20:00・木曜日12:00ー19:00
     土曜日12:00−20:00・日曜祝日11:00−19:00
定休日 :第2第4木曜日

♡:ちょっぴり大人な彼に

CORK WINE &FLOWRS

出典: robe.tokyo

ちょっぴり大人な彼はきっと花を女性に
贈ったことはあっても自分が貰うことはなかなかないはず。

そんな彼に贈りたいお花があるのは
新宿にできたオシャレスポット
"NEWoMan"にできたワインとお花のお店
「CORK WINE &FLOWER」

お花とワインのプレゼントはいかが?

やっぱり男性にお花だけのプレゼントはしにくい…。
それならお花と合わせてワインをプレゼントしてみては?

お花とワインの組み合わせって
なんだか大人な感じで素敵でしょ?

出典: ameblo.jp

店内には季節感じ花々はもちろん、
お祝い用のブーケ(花束)や
流行のインテリア用グリーン(植物)。

約200種類のワインや、ワイン以外にも
日本酒やノンアルコールドリンクなどが揃います。

選び方がいっぱい♡

出典: wanpick.com

様々な選び方ができるのが嬉しいところ。

パッケージで選ぶも良し、ワインで選ぶも良し
色のイメージで選ぶも良し、価格や用途からも
選ぶことが出来るのでどれか1つ
決まっていれば選びやすいのも嬉しいですね。

出典: robe.tokyo

お店にはワインソムリエと
フラワーアートディレクターがいるので
どっちも詳しくない、どうしようと迷った時は
相談してみましょう。

贈る相手の好みや雰囲気に合わせて
セレクトしてくれます。

Information

【銀座店】
住所  :東京都中央区銀座5-9-12 ダイヤモンドビル1F
電話番号:03-6274-6785
営業時間:11:00~21:00

【新宿店】
住所  :東京都新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan 2F
電話番号:03-5361-7557
営業時間:11:00 ~ 22:00

下のリンクから通販サイトに飛ぶと
オンラインからも注文ができるので、
直接お店に足を運べない、という方も是非。

OFFICIAL SITE

♡:大切な人の記念日・誕生日に

Patisserie + Flower Tokyo

出典: www.patisserie-flower.jp

私にとっての大切な人。
そんな大切なあの人の大事な日には
ただの花束じゃなくて、とびきり素敵なお花を贈りたい。

大切な人との記念日や誕生日に贈りたいお花が見つかるのが
ギフトとプロポーズアイテムの専門店
「Patisserie + Flower Tokyo」

お花にメッセージを託して

ここで贈りたいのは
ブリザーブドフラワーに文字がプリントされた
メッセージフラワー♡

本当にお花に気持ちを、思いを
込めることが出来るんです。

一点一点手作りの丁寧さ

このメッセージフラワーのギフトは
オーダーを受けてから一点一点手作りで
つくってくれるので、とても丁寧に
気持ちのこもった贈り物に仕上がるんです。

気持ちを込めて丁寧につくられたものはやはりどれもステキですよね。

恋人にも友達にも

出典: www.patisserie-flower.jp

プロポーズにもぴったりの
ブリザーブドフラワーローズ。

特別な記念日に、誕生日に
大切なあの人に愛のメッセージを込めて贈りたい。

出典: www.patisserie-flower.jp

まるでシンデレラを思い出させるような
ガラスの靴に花びらにメッセージを添えて。

女性なら誰もが喜びますよね。
大切な親友のあの子がずっと幸せでいられますように、願いを込めて。

出典: www.patisserie-flower.jp

プチギフトにもぴったりな
クリスタルガラスにメッセージローズが入ったものも。

一輪の薔薇やガラスの靴とはまた違った感じで
可愛らしく、女友達へのギフトにぴったりです。

Information

電話番号:03-6416-3411
受付時間:11:00~19:00

OFFICIAL SITE

あぁ、やっと伝えられた。

出典: graceinchrist.tumblr.com

普段はなかなか言えないけど
私の気持ち受け取ってね。
「ありがとう」

あぁ、やっと伝えられた。


引用元 http://mery.jp/261187
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る