あざと可愛いあの子はやってる。愛され度200%を叶える肌ケア♡

あの子、あざと可愛い

この季節、好きな男の子には、肌見せを意識した女を感じさせるファッション、そしてさりげなく近づいてボディタッチ。

あっあの子、あざと可愛い。

出典: www.shutterstock.com

そんな大胆なあざとさを見せられるのは自分に自信があるから。あの子はいつ彼に近づいてもOKなように、まずはスキンケアを欠かさないんだって。

触れたいと思わせる、ぷるぷるのお肌

ぷるぷるのお肌を作るケア。思わず男の子に触れたいって思わせるの。肌がボロボロだと、それだけで可愛さが半減しちゃう…

特にこれからの季節は、気温や湿度の変化が激しいからお肌が揺らぎがち。しっかりお肌のケアをしてあげましょう。

叶えてくれるのはこれ♡

あの子がスキンケアで取り入れてるのがこのアイテム。大人気のフェイスマスクブランド、ルルルンから新しく登場した「ルルルン ONE」。

「ルルルン ONE」は史上最高峰*のリッチなフェイスマスク♡コスパ・コスメグランプリNo.1ベストオブスキンケア(MAQUIA 7月号)を受賞するほど話題なんです。

でも、今までのアイテムと何が違うの?

もっと詳しく知りたい!

今までにない、スペシャルな一枚♡

たっぷり美容液で週1のスペシャルケア

シリーズ初の美容液マスク。洗顔後のお肌にやさしくのせれば、これ1枚でエステのフルコースを受けたような肌ごこち。翌朝の化粧ノリが抜群に良くなるんです。その実力から、美容家たちのお墨付きなんだとか♡

ふっくらやわらか肌へ♡

出典: www.shutterstock.com

美容液の中に、マイクロサイズに凝縮した美容オイルをたっぷり配合。肌にとけこみ、固くなった肌を優しくほぐしてくれることで、保湿成分を肌の奥、角質層まで届けます。うるおった肌をキープして、トラブルが起こりにくい肌にしてくれます。

なんといってもコスパも良い!

出典: www.shutterstock.com

1枚あたり300円なのに百貨店コスメ並みの使い心地♡日本品質でこのコスパはとにかくすごい!コスパがいいから普段のお手入れにも取り入れやすいし、週1ケアも無理なく続けられますね。

スペシャルケアを始めたい♡

その実力に惚れ込む人続出!

Dkbobqjz_normal

あみちゃん@ami1425

ルルルンONEの美容液、乳液みたいに濃くてびっくりした。しっとりぷるるんって感じ。

2016-05-28

9ycgw34l_normal

さゆちんエンカウンター6/26@S_T_1118

今顔面真っ白お化けなさゆちんだよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ ルルルンONE、濃厚なエマルジョンパックみたいな感じで最高。3D処方じゃないのに適度な量と厚さでしっかり顔全体覆ってくれるから多少顔動かしても何て事ないのが嬉しい。

2016-05-25

9uvwzyo5_normal

seri*@qcqpcp

ルルルンワンを初めて使って驚き シートは分厚くて、これでもかっ!っていうくらいタプタプとシートが浸っていました そして、プチプラパックより、シートが大きく感じました!顔全体を覆ってくれるので肌全体に美容成分が行き渡っている

2016-05-20

SNSでも話題になっていて、バラエティストアの人気商品なんだとか。もうこれは試さずにはいられない♡

今すぐGet!

彼に触れたいって思わせるの

まずはぷるぷるのお肌になるケアを。お肌がベストだと愛され度200%で、気になる彼もきっと貴方にキュンとくるはず♡

肌、触っても良いよ♡

*:ルルルンシリーズにおいて、価格が最も高級な製品のこと。効果効能及び安全性の保証ではありません。


引用元 http://mery.jp/246607
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る