モテる女は基本に忠実。視覚・嗅覚・触覚を意識したホンキのトリプルアタック

あの子、はっきり言ってモテるよね。

出典: www.instagram.com

世の中には、二つの人種がいる。
万年モテ体質な女のコと、そうではない子。

なんて、本当に思ってる?
私にも恋愛の神様がやってこないかなぁ…と、いつまでたっても受け身でいるようじゃ、ダメなんです。

モテ女とわたし、何が違うのーっ?

出典: www.instagram.com

モテる女は自然と男の子を引き寄せているわけではありません。小さな努力を重ねに重ねて、『モテ』をつくっているんです。モテは努力の結晶。

モテ女との違いは、外見でも中身でもない!

モテる女は基本に忠実。

出典: www.instagram.com

モテる女は常に基本に忠実。
あたりまえのことがキチンとできていてこそのモテ。

ただただ綺麗に飾るだけじゃあ、おしいだけ。

モテへの鍵は、視覚・嗅覚・触覚♡

出典: www.instagram.com

男の子がグっと来るポイントは、五感でとらえることが大事。脳に訴えかけてくれる、視覚・嗅覚・触覚を意識した、ホンキのモテアタックをご紹介します。

◆ 視覚

男の子は薄めのお化粧がお好き。

出典: www.instagram.com

一番脳に訴えかけやすい、視覚。
まずここで素肌の美しさを訴えかけましょう。

厚塗りよりも薄化粧を推しがちな男の子。でも、カバーしなきゃ…っていうのが女のコの悩み。
だったら素肌から見直して、本気のスキンケアはじめましょう。

▷ 酵素洗顔で素肌力をUP

ビューティクリアパウダー 32個入り 商品

ビューティクリアパウダー 32個入り

¥2,000

カネボウsuisaiの酵素洗顔パウダー。毛穴の黒ずみ、余分な角質、くすみを除去してくれる優れもの。地肌に自信を持ちましょう。

揺れるピアス=男ゴコロをくすぐるアイテム

出典: www.instagram.com

揺れ動くものって、ドキドキしますよね。
動くものを追いかける、雄の本能を働きかけることができるのは、揺れるピアス。

しゃらんっと軽やかな音がしそうなモノを。

▷ ゆらゆら揺れる華奢ピアスを

BORNYフローシェルピアス 商品

BORNY / シェルピアス

BORNYフローシェルピアス

¥1,852¥1,296

ゆらゆらと揺れる、シェルモチーフのピアス。透き通った透明感が愛らしいアイテム。

◆ 嗅覚

記憶に残る、忘れられないオンナの香り

出典: www.instagram.com

香りってやっぱり、いいオンナを演出します♡
髪をかきあげる瞬間、すれ違ったりと、ふとした瞬間にふわっと香るのは最強モテ女の条件。

家でつけるミスとタイプと、持ち歩き用にいつでもサッとつけれるバームタイプを使いこなして。

▷ 男の子はシャンプーの香りがお好き

ボディミスト ピュアシャンプーの香り 商品

ボディミスト ピュアシャンプーの香り

¥1,200

洗い立てのシャンプーのような優しい香りのフレグランス。

AUX PARADIS ハンドクリーム 30g 商品

AUX PARADIS ハンドクリーム 30g

¥1,080

【04 サボン】
南フランス産のラベンダーを配合、お風呂上りの石鹸のように柔らかく優しい香りです。

◆ 触覚

女のコ特有のやわらかさ

出典: www.instagram.com

女のコのやわらかさって、とっても大切。
思わず触れたくなっちゃうような、でも触れたらこわれちゃいそうな赤ちゃんみたいな、ふわふわなお肌を目指しましょう。

入念なボディケアとそれに伴う香りも大切。

▷ お風呂上がりの全身ケアを忘れずに

ミルキーホイップボディクリーム 商品

ミルキーホイップボディクリーム

¥1,400

こども(2歳以上推奨)から大人みんなで使える、ホイップみたいな保湿クリーム。ふわふわのミルキークリームがやさしく素肌を包みこみます。

意外と見られてます。毛の処理もしっかりと

出典: www.instagram.com

意外と見られてるし、忘れがちな毛問題。
指毛の処理、ちゃんと行っていますか?

視覚だけでなく、触覚にも伴ってくる毛問題。いつ触られてもへっちゃら、というくらいにしっかりと!

基本を活かしてトリプルアタック♡

出典: www.instagram.com

いかがでしたか?
モテる女は着本に忠実。視覚・触覚・嗅覚を意識して、努力を重ねて、モテを掴みましょう♡


引用元 http://mery.jp/256773
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る