【merryjenny×Pantovisco】刻まれた言葉にハッとする”乙女に捧げるレクイエムT”

注目のmerry jennyコラボアイテム!

出典: www.jiji.com

みんな大好きmerryjenny(メリージェニー)が注目のスペシャルコラボレーションを発表!今までも武居詩織さんや高橋愛さんとコラボしてきたmerry jenny。今回も目が離せません!

merry jenny×Pantovisco(パントビスコ)

Pantoviscoって?

出典: jonny.tokyo

Pantovisco(パントビスコ)さんは、現在13万人以上のフォロワーがいるインスタグラマー。Pantoviscoさんの描くシュールなイラストや、女の子の核心を突いてくるような”レクイエム”が今とっても話題なのです!

Rg3myfqi_normal

ダメウチ@miyukero27

最近@pantovisco さんの絵がシュールでサイエントジワリティになるから見て

2016-06-12

Bfhycwnu_normal

m!na@10riko_k

Instagramで【pantovisco】さんの投稿が、好き シュールで面白いのさあ 癒し(*´ー`*)

2016-06-11

Scn58vi0_normal

れい。@rei9616

やさ村やさしが好きすぎて困ってる、優しすぎる。 #やさ村やさし #pantovisco https://t.co/fZyE0D6jTg

Cktawgouyamqtfo

2016-06-12

噂のインスタをチェック!

「1コマファンタジー」

出典: www.instagram.com

『ジュース屋さん』
太陽と海と山が揃った夏らしいイラスト。メニューには、”果汁”たっぷりジュースと”皮肉”たっぷりジュースが。男の子が皮肉の方が高いのを疑問に思っていますね。なんだか考えさせられる1枚。

出典: www.instagram.com

『涙』
人気の#やさ村やさしシリーズ。傷ついた女の子の心を癒してくれるやさしさん。あの丘まで、もうちょっと頑張ってみようと思えますね。

出典: www.instagram.com

『セブンイレブン』
つい言葉に出して言ってみたくなりますよね。私もつい口ずさんでました。発音うまい人っぽかったです(笑)

「ビンゴシリーズ」

出典: www.instagram.com

『夏ビンゴ 極』
季節ごとのビンゴシリーズ。夏が終わったあとにたくさん塗りつぶせたあなたはハイパーリア充な夏にだったはず。このビンゴを参考に夏の予定を立てるのも楽しそうですね。

「カオス絵日記」

出典: www.instagram.com

ギリギリ非日常の絵日記の内容や、シュールでユーモア溢れる絵が魅力的。先生のコメントに注目して見ると先生の過去が垣間見れたりして面白いです。

出典: www.instagram.com

「特に書くことはない。」という”僕”に「今日は先生に任せて下さい。」なんて日も。オリジナルキャラクター「爆笑君」のなかなか凝ったイラストを描いてくれた先生。でも先生!下のコメント欄に本心出ちゃってますよ!

出典: www.instagram.com

先生の代わりにたまに校長がコメントしてくれることがあります。幸せそうなカップルのお話に先生はデリケートみたい。にしてもこんなカップルいたら、らーめんを噴き出して笑ってしまいそうですね。文字が人ごとに違うのも面白いです。

「乙女に捧げるレクイエム」

出典: www.instagram.com

スタンプみたいに押されてる”乙女に捧げるレクイエム”。シンプルな言葉だけに力があります。今の自分の核心をついてくる言葉には、ハッとする瞬間があるはず。

出典: www.instagram.com

スマホ世代だからわかる真っすぐなレクイエム。イラストには皮肉やシュールさが面白さの要素になっていますが、”乙女に捧げるレクイエム”にはその要素は全くありません。真っすぐな心の声だけがそこにはあります。それが心に響く理由なのかも。

出典: www.instagram.com

こんなストレートなレクイエムも。誰かに言ってほしいと心の奥底で望んでいたあなたならこの言葉が心に刺さるでしょう。ダイエット中の女の子に向けたレクイエムは結構多いので断念しそうになったときはPantoviscoさんのインスタを開くといいかも。

Pantovisco

”乙女に捧げるレクイエムTシャツ”

出典: www.instagram.com

飾り気のない言葉を連ねたPantoviscoさんの言葉のデザインTシャツ、”乙女に捧げるレクイエムTシャツがmerry jennyから登場!このコラボのために書き起こされた新作レクイエムがグっときます♡

0bemhbn3_normal

弘 あさみ@asc_m_gc

乙女に捧げるレクイエムTシャツ欲しすぎる〜!!明日から予約か…どうしよ///

2016-06-07

3hbbmmvu_normal

38♡@uwaaa_38

乙女に捧げるレクイエムTシャツ… なかなかのセンス。笑

2016-06-07

出典: www.instagram.com

Pantoviscoさん自身も自分で着ている写真をインスタに投稿しています。大きめのサイズなので男の子でも全然着れちゃいます。女の子はダボっとさせて彼に借りちゃった風スタイルにも。

カラーは3色

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ 商品

merry jenny / Tシャツ

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ

¥5,292

「べつに いいんだけどね.」
ブラックのレクイエムTはちょっぴりダークな雰囲気が漂います。別にいいの?本当は良くないんじゃないの?そんな内心が見え隠れしているような、そうでもないような。

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ 商品

merry jenny / Tシャツ

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ

¥5,292

「きょうのほうがまし.きのう よ り は .」
白地のTシャツは文字がいっそう映えてみえます。Pantoviscoさんがいつも投稿しているオリジナルに近いTシャツ。嫌いな昨日はくよくよするよりバネにして”きのうよりまし”って思えば今日が良い日に思えるんじゃない?

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ 商品

merry jenny / Tシャツ

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ

¥5,292

「なつだから ぜ ん ぶ ゆるされる」
太陽みたいに眩しいイエローのTシャツは、レクイエムも夏らしい。「別になんでもない日だけどアイス2個食べちゃお」なんてことも夏のせいにして許してもらえちゃう♡

ランウェイチャンネル限定カラー

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ 商品

merry jenny / Tシャツ

【merry jenny×パントビスコ】乙女に捧げるレクイエムTシャツ

¥5,292

「りぽすと りついーと りせっと」
ピンクのレクイエムTは、RANWAY channel限定カラー。韻を踏んだ言葉は不思議ちゃんな雰囲気。乙女なピンクのビッグTは名前の通り”乙女に捧げる”にふさわしいですね。

早くしないとなくなっちゃうよ。

出典: www.instagram.com

今のうちに、
”乙女に捧げるレクイエムTシャツ”をチェック!

merry jenny公式HP

RANWAY channel


引用元 http://mery.jp/253398
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る