モテる男が絶対にしない4つの行動

モテる男が絶対にしない4つの行動-.jpg

モテる男が絶対にしない4つの行動① 努力アピールしない

モテる男が絶対にしない4つの行動① 努力アピールしない

weheartit.com

みなさんの周りにも時々いませんか?
「うん、◯◯は頑張ってるよね」とでも言って欲しいような発言をする男性。

でも!真のモテ男は絶っ対に“努力アピール”をしません。

だからこそ、男友達に「お前はなんでも出来るからいーだろ!」と、ひがみとも取れる言葉をかけられることもありますが、彼らは「そんなことないよ」と言葉少なく返します。

学校や仕事ではやることをやって、家に帰れば勉強・仕事・筋トレ。勉強や仕事はもちろん、体づくりだって怠りません。実は誰よりも努力をしています。

爽やかな顔して何でも出来るのに実は努力しているとか、女性はそういうギャップが大好きなんです。

モテる男が絶対にしない4つの行動② 小言を言わない

モテる男が絶対にしない4つの行動② 小言を言わない

weheartit.com

モテ男は、小言だって言いません。

「お前、あの時めっちゃ怒ってさー」、「あの時の、あの言葉マヂ傷ついたわー」とか、過去のちっちゃいことでネチネチ言ってくる男友達や彼氏っていますよね。

しかもそれを友達や知り合いの前で言われた日にはもう、「黙ってもらっていいですか?」としか言いようがありません。

すぐさま、モテ男を見習ってください♡

モテ男は、友達や同僚と一緒にいる時だって、過去の話を掘り返さない、彼女の良い部分や尊敬している部分しか話しません。
「彼女とどうなの?」と聞かれても「毎日仕事頑張ってるよ。俺も頑張らなきゃ」と発言するのです。

常に先のことを考えて発言する彼らは、本物のイケメン♪もう言う事なし!

モテる男が絶対にしない4つの行動③ 恋愛経過をちゃかさない

モテる男が絶対にしない4つの行動③ 恋愛経過をちゃかさない

weheartit.com

本当モテる男は、恋愛経過をちゃかしません!

彼氏&彼女の関係に発展する前に、気になる女性とメールをしたこと、電話をしたこと、友達・同僚・先輩・後輩にベラベラと話していませんか?

メールや電話をした次の日に職場や学校の友達、同僚など、複数の人にいきなり「きのう、あいつと電話したんでしょ?」「◯曜日デートなんだって?」とか言われた日にはもう、テンションだだ下がり。

そんなことを言われたら、“ちゃかされている”としか思えません。

別に隠している訳ではないとは言え、いちいちそんな噂が回ったら、めんどくさいなんてもんじゃない!

モテ男なら、なにかしらの行動で「あの子といい感じなの?」と周りの人に気付かれた場合にのみ、返事をします。
「ん〜いい感じかは分からないけど俺は好き」と素直に答えるんです。これですよ、これ。

モテる男が絶対にしない4つの行動④ 喧嘩をキスでごまかさない

モテる男が絶対にしない4つの行動④ 喧嘩をキスでごまかさない

weheartit.com

モテ男は、喧嘩をキスでごまかしません!

彼女と喧嘩した時に、「とりあえずキスをすれば良い」と思ってる男性っていませんか?
まぁ確かに、それで機嫌が直る子もいるのかもしれませんが……。

喧嘩をして怒っているのに、ムカついてるのに!いきなりキスするとか、「はぁ?意味わかんないから!」と、更に彼女を怒らせる原因にもなりまかねません。

本当のモテ男は彼女を怒らせてしまったり、喧嘩をしてしまった時には、まず自分から謝ります。
そして「これからは、こうしていこう」と、対策まで考えて話し合おうとしてくれるんです。

ここまで真剣に話してくれたら、お互いにお互いのことを考えて歩んでいけるような気がして、女性は嬉しくなります。


引用元 https://4meee.com/articles/view/1000574
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る