驚きの英語力☆実は「帰国子女」だった芸能人

驚きの英語力☆実は「帰国子女」だった芸能人-.jpg

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人① 藤森慎吾さん

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人① 藤森慎吾さん

www.instagram.com

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の、藤森慎吾(ふじもりしんご)さん。

中学生時代は、香港で単身赴任していたお父さんの元で生活していました。
そして高校入学とともに、日本に戻ってきます♪

驚きの英語力☆実は「帰国子女」だった芸能人その2

www.instagram.com

藤森慎吾さんが香港へ行った理由は、なんとお姉さんのため!

引きこもりになってしまっていたお姉さんの環境を変えるために、兄弟で香港へ渡りました。
次第に、お姉さんは元気になり、恥ずかしがり屋だった藤森慎吾さんの性格も変わったのだとか♪

今の藤森慎吾さんがあるのは、香港での生活のおかげなんですね♡

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人② 小出恵介さん

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人② 小出恵介さん

artist.amuse.co.jp

小出恵介(こいでけいすけ)さんは、小学生時代をインドで過ごした帰国子女!

英語の他にも、ヒンディー語を話すことができるマルチリンガルなんです♡

高校時代から、慶應義塾大学の付属高校へ通い、大学もそのまま進学しました。
そして大学在学中に芸能界デビューを果たします!

秀才な小出恵介さんは、大学時代に中国語も習得。
爽やかなルックスに加え語学が堪能だなんて、かっこいいですよね♪

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人③ 劇団ひとりさん

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人③ 劇団ひとりさん

natalie.mu

お笑い芸人の劇団ひとりさんのお父さんは、パイロット!そしてお母さんは客室乗務員という、素敵なご両親を持っています♡

両親のお仕事の都合で、小学生時代はアメリカのアラスカに住んでいた劇団ひとりさん。

アラスカに住んでいた時に、ご近所だったのはフィギアスケート選手の村主章枝(すぐりふみえ)さん。すごいご縁ですよね!

現在、「英語は日常会話程度しか話せない」と言う、劇団ひとりさん。

けれども英会話のお手本のような、流暢な発音はさすが帰国子女ですね!

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人④ 河北麻友子さん

外国語も話せる♪帰国子女の芸能人④ 河北麻友子さん

www.vivi.tv

河北麻友子(かわきたまゆこ)さんは、アメリカのニューヨーク出身。

お父さんはニューヨークで会社を経営しており、マンハッタンの実家のご近所にはビヨンセさんも住んでいるんだとか……!

実はすごいお嬢様なんです♡

河北麻友子さんは、女優になるために単身で日本に渡ります。
そして「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに♪

驚きの英語力☆実は「帰国子女」だった芸能人その7

www.instagram.com

日本テレビ系列で放送中の「世界の果てまでイッテQ」で、持ち前の英語力を披露している河北麻友子さん。

海外ロケで英語をペラペラと話す姿は、とてもかっこいい♡
ついつい見とれてしまいます。


引用元 https://4meee.com/articles/view/968408
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る