テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人

テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人-.png

高身長な男性芸能人♡① 綾野剛さん

高身長な男性芸能人♡① 綾野剛さん

weheartit.com

テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人その2

weheartit.com

塩顔男子の代表、綾野剛(あやのごう)さん♡
華奢なイメージがありますが、実は身長180cm!

綾野剛さんは私服もおしゃれ!
黒を取り入れたり、モノトーンでモード系なファッションが多いせいか……身長が分かりにくいのですが、実は高身長なんです♪

テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人その3

www.oricon.co.jp

これまでドラマや映画で共演した方も高身長!

瑛太(えいた)さんや、向井理(むかいおさむ)さんなど……わずかに、綾野剛さんよりも身長が高い方が多いんです。
そのため、高身長に見えにくいのかもしれません。

元々、モデル・バンド活動を経てデビューした綾野剛さん。
高身長な上に、おしゃれで多趣味だなんて、かっこよすぎます♡

高身長な男性芸能人♡② 松山ケンイチさん

高身長な男性芸能人♡② 松山ケンイチさん

www.horipro.co.jp

内気な青年役、猫背な探偵役など、内向的な役を演じることがある松山ケンイチさん。

演技のなかでうつむきがちなせいか、身長が高いというイメージがありませんよね。

でも実は、松山ケンイチさんも身長180cm♪高身長男子なんです♡

テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人その5

news.livedoor.com

松山ケンイチさんの奥様、小雪(こゆき)さんは身長170cm!
そのためヒールを履いて並ぶと……松山ケンイチさんと同じくらいの身長に。

お2人が街を並んで歩いていたら、誰もが振り返ってしまいそう♡

最近はイクメンとしても有名な、松山ケンイチさん。お子さんも、成長したら身長が高くなりそうな予感です……♪

高身長な男性芸能人♡③ 三浦翔平さん

高身長な男性芸能人♡③ 三浦翔平さん

www.instagram.com

テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人その7

www.instagram.com

正統派イケメン♡甘いルックスで、女性を虜にしている三浦翔平(みうらしょうへい)さん。

可愛らしい顔立ちをしており、年下男子や後輩役を演じることが多いため、高身長の印象が薄いのですが……身長180cm!

バスケとサーフィンが好きな、男らしい趣味の持ち主です♡

テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人その9

www.instagram.com

同性からも支持されており、特にヘアスタイルを取り上げられることが多い三浦翔平さん。

雑誌などで上半身のアップの写真が多いのも、高身長に見えない理由のひとつかもしれません。

ジムに通ってトレーニングも欠かさず行っており、実は脱ぐとマッチョな三浦翔平さん。
このギャップも素敵ですよね♡

高身長な男性芸能人♡④ 田辺誠一さん

高身長な男性芸能人♡④ 田辺誠一さん

prcm.jp

奇跡のアラフィフ!現在47歳の、田辺誠一(たなべせいいち)さん。

18歳の頃、MEN’S NON-NO(メンズノンノ)の専属モデルとしてデビューします。
阿部寛(あべひろし)さんや風間トオルさんとともに、MEN’S NON-NOを引っ張ってきました♡

田辺誠一さんは身長182cm!演技では強めの男性よりも、ふわっとした役柄を演じることが多く、優しい印象がありますよね♪

テレビでは分からない?実はかなり高身長な男性芸能人その12

www.excite.co.jp

奥様の大塚寧々(おおつかねね)さんは、身長155cmとやや小柄。

イベントや普段はドレスアップしていることが多いため、分かりませんが……田辺誠一さんとの身長差が、30cm近くあります♡

キリッとしたイメージがあり、身長が高く見える大塚寧々さんですが、実は身長差がとっても可愛い、ご夫妻です!


引用元 https://4meee.com/articles/view/538224
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る