お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタ

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタ-.png

波留さんからバトンタッチ!招き猫のポーズ♡

波留さんからバトンタッチ!招き猫のポーズ♡

www.instagram.com

前回放送されていた、波留(はる)さん主演の朝ドラマ「あさが来た」。

こちらの招き猫は、「あさが来た」で登場したお馴染みの招き猫♪
同じポーズを取ってしまう高畑充希さん、可愛すぎます!

「福がやってきますよ〜に!『あさが来た』のあさ役・波瑠さんと“朝ドラ”ヒロインをバトンタッチ!」と、コメントが添えられていました。

持っているグッズと同じポーズを取るのは、ナチュラルな可愛さを演出できるので、真似したいポーズですね♡

どんどん成長している!子役の三姉妹のオフショットにキュン♡

どんどん成長している!子役の三姉妹のオフショットにキュン♡

www.instagram.com

高畑充希さんが演じる“とと姉ちゃん”は、仲良しな三姉妹の長女。

ドラマ本編ではシリアスなシーンもありましたが……オフショットではこの笑顔♡とっても可愛いですよね。

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその3

www.instagram.com

「今後の活躍にも目が離せません!鞠子役の須田琥珀ちゃんも、焼き鳥から目が離せません!」と、クスッと笑える一文が♪

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその4

www.instagram.com

Instagramでは、次女役を演じる須田琥珀(すだこはく)さんによる、「鞠子(まりこ)ちゃんの新コーナー」があるんです♪
セットの中やオフショットが、鞠子ちゃん目線で紹介されています。

三姉妹も、クランクイン前と現在を比べると……すっかり大人な顔に!
三姉妹が成長していく姿にも、ほっこりさせられます♡

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその5

www.instagram.com

お誕生日が同じだったお2人。
特注のバースデーケーキも可愛いですね♡

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその6

www.instagram.com

子役さんと仲の良い役者さんにも、ほっこりしてしまいます♪

ドラマの内容と同様に、和気あいあいとした撮影現場のようです!

大人のキャストもユニーク!おどけたショットが満載☆

大人のキャストもユニーク!おどけたショットが満載☆

www.instagram.com

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその8

www.instagram.com

可愛いのは子役の三姉妹だけではありません♡

高畑充希さんと、鞠子を演じる相楽樹(さがらいつき)さんは、隙さえあればお茶目なことをしています♪

ドラマでは1歳違いで年子のお2人は、実際は3歳違い。
人見知りな相楽樹さんは、高畑充希さんから声をかけてもらい、頻繁に連絡を取るような仲になれたことが、とても嬉しかったのだとか♡

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその10

www.instagram.com

顔立ちも似ていて、本物の姉妹のようなお2人♡

ドラマの中では女学校を卒業し、これから大人になり、お互いの道を歩んでいきます。
性格やタイプは違うけれど、強い絆で結ばれています。

ドラマの公式サイトでは、三姉妹の誰タイプかチェックすることができるので、ぜひチェックしてみてください♪

「私は◯◯タイプ(森田屋編)」は
こちらから♡

ピュアさにキュン♡坂口健太郎さん&高畑充希さんのナイスカップル!

ピュアさにキュン♡坂口健太郎さん&高畑充希さんのナイスカップル!

www.instagram.com

イケメン俳優として人気急上昇中の坂口健太郎(さかぐちけんたろう)さん。

普段はカッコイイ役が多いけれど……今回は、真面目でピュアな植物が大好きな男子学生を熱演しています!

いつもと違う姿に、女性はまたキュン♡

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその13

www.instagram.com

段々と距離を縮めていく、高畑充希さんと坂口健太郎さん。

厳しい時代の中でも、小さなことでも丁寧に。
日常の一つ一つを大切にしているお2人を見ると、幸せな気持ちになれますよ♪

Instagramでは、特にキュンとするシーンがアップされているので、ドラマを見逃してしまった方も、ここでチェック!これからも更新が楽しみですね♡

お茶目な高畑充希さんが満載♡朝ドラ「とと姉ちゃん」公式インスタその14

www.instagram.com

こちらはドラマのワンシーンかと思いきや……撮影の合間に、植物の香りを嗅ぐ高畑充希さんのオフショット!

坂口健太郎さんは、初登場のシーンだったせいか、ちょっと真面目な表情をしていますね。

どこまでもお茶目な高畑充希さん。キュートなだけではなく、好奇心旺盛のようです☆

「とと姉ちゃん」の公式Instagram♡


引用元 https://4meee.com/articles/view/856729
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る