2016年6月の運勢《おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座》

2016年6月の運勢《おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座》-.png

2016年6月の運勢♡おうし座(4/20~5/20)

2016年6月の運勢♡おうし座(4/20~5/20)

自分が思っている以上に、物事がとんとん拍子に調子よく進んでいくときです。

一度は「もうダメかも」と諦めかけてしまったことも、ダメ元でもうひと頑張りしてみる価値はあるでしょう。自分で自分の可能性にフタをしたらもったいないですよ。
これまで上手くいかなかったことにも、ちゃんと意味があったことがわかる、この時期はそんな傾向があるでしょう。

経済的にも嬉しい動きがありそうです。月の前半は臨時収入が入ってきたり、思った以上に多くの報酬を得られたりして良い流れが作れるはずです。

カップルは普段以上に楽しい時間を過ごせそう♪

デートをするならレストランや小旅行でプチ贅沢をしてみると良いでしょう。ただし、この時期は相手を厳しい目で見てしまいがちなので注意が必要。

悪気はなくとも、思いやりに欠ける一言が致命傷となることも。ひとたび話がもつれてしまうと、なかなかリカバーするのは大変そうなので注意しましょう。

全体運 ★★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★★★★
健康運 ★★★

2016年6月の運勢♡しし座(7/23~8/22)

2016年6月の運勢♡しし座(7/23~8/22)

友達や仲間と過ごす時間が充実するときです。
新たに心を許せる友達ができたり、強い味方ができたりする人も多いでしょう。

友達を介して嬉しいニュースが飛び込んでくることもありそうです。お誘いがあったら、できるだけ積極的に応じるようにしてみると良いでしょう。

ただし、恋愛運に関しては若干波乱の予感です。
特に結婚やお互いの仕事のこと、親のことなどディープな話題に関して、相手に幻滅してしまう瞬間があるかもしれません。

ただ、そこから目を背けても、いずれまたその問題と向き合う日がやってきそう。喧嘩腰で話し合いを持ちかけるとこじれるばかり。相手の意見にも耳を傾ける方向で、前向きな解決を目指すと良いでしょう。

全体運 ★★★
恋愛運 ★
金 運 ★★
健康運 ★★★

2016年6月の運勢♡さそり座(10/24~11/21)

2016年6月の運勢♡さそり座(10/24~11/21)

この時期は「頑張ろう!」という気持ちはあるのに、なかなか動き出せないときです。
やる気はあるのに、どう行動すれば良いのかがどうしても見えてこない一面があるようです。

ただ、自分のなかで「こうしなければいけない」という思い込みにとらわれてしまっているところもありそう。本当はどうでもいいことにこだわっていないか、自分自身をよく振り返ってみるとヒントが見つかるかもしれません。

固定概念は捨ててしまって「自分にとっての幸せ」をとことん考えてみるのも良いはずです。

恋は安定路線のときです。
華やかな楽しみや派手なイベントはないかもしれませんが、落ち着いて愛情を確かめ合っていけるでしょう。

ただ、相手に対して素直になれないと問題が生じやすいので、あまのじゃくな発言は避けて。察してもらおうと思っても、この時期はちょっと難しいかもしれません。

全体運 ★★★
恋愛運 ★★★
金 運 ★★
健康運 ★★★★

2016年6月の運勢♡みずがめ座(1/20~2/18)

2016年6月の運勢♡みずがめ座(1/20~2/18)

プライベートの時間が充実する予感です。

休みの日は遊びに出かけたり、ずっとやりたいと思っていたことに集中して取り組むなど、目一杯予定を詰め込んでみると良いでしょう。充実した1ヶ月になるはずです。

また、今月は恋愛運にもとても前向きな追い風が吹くとき。

「大好き!」「愛してる!」といった素直な気持ちが胸の底から湧いてくるような、ハッピーな瞬間が繰り返し訪れるでしょう。

将来のことで悩むよりも、今をとことん楽しむ姿勢を持つとさらに充実した時間を過ごせそうです。下旬は仕事運も好調なので忙しくなりそうですが、ときめく気持ち、嬉しい気持ちを忘れずに。

全体運 ★★★★★
恋愛運 ★★★★★
金 運 ★★★
健康運 ★★★★★


引用元 https://4meee.com/articles/view/135364
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る