銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡

銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡-.png

祝茉莉さんは2015年度のミスiDの個人賞を受賞♪

祝茉莉さんは2015年度のミスiDの個人賞を受賞♪

www.transit-web.com

銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡その2

lineblog.me

講談社によるアイドルオーディション「ミスiD(ミスアイディー)」。
2012年までは「ミスマガジン」の名で知られており、グラビアアイドルの登竜門でした♡

ちなみに、最初にミスiDが開催された2013年のグランプリは、玉城ティナさんでした♪

祝茉莉さんは、2015年の個人賞を受賞!
同じ2015年は、シンガーソングライターの井上苑子(いのうえそのこ)さんも、個人賞を受賞していました。

祝茉莉さんは、中野にある銭湯に勤務!

祝茉莉さんは、中野にある銭湯に勤務!

wpb.shueisha.co.jp

銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡その4

www.excite.co.jp

なんと祝茉莉さんのお仕事は中野にある銭湯の番台さん!

お洋服が大好きだったため上京し、ホームシックを抱えながら、町の銭湯へ。
その時に銭湯の方に「おやすみなさい」と声をかけられたことに感動!「銭湯で働きたい!」と思うようになったのだそう。

なかなかスタッフを募集していないため、銭湯で働くまで2年かかったという祝茉莉さん。
今は憧れだった銭湯でのお仕事を、とってもエンジョイしています♡

「いいお婆ちゃんになること」が目標♡

「いいお婆ちゃんになること」が目標♡

www.instagram.com

銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡その7

www.instagram.com

祝茉莉さんの趣味は料理やお菓子作り。とっても家庭的なんです♡

そして「誰かにものをあげること」が好きなのだそう。可愛らしい性格ですよね♪

銭湯や料理が好きな祝茉莉さんの夢は「いいお婆ちゃんになること」。
まだ21歳だとは思えない発言と、落ち着いた性格で、注目を集めています。

ファッションやメイクも個性的☆

ファッションやメイクも個性的☆

tokyosento.com

銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡その10

www.instagram.com

お洋服が大好きで、上京してきた祝茉莉さんは、とにかくファッションも個性的!
古着を上手にコーディネートし、派手な柄のアイテムもさらっと着こなしています♪

そして黒髪のパッツン前髪に、ストレートのロングヘア。赤いアイシャドウがメイクのポイントです。
ちなみに、“この赤いアイシャドウは、ちふれの真っ赤な口紅を、指でポンポンと塗っている”と話していました♡

銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡その11

twitter.com

銭湯の番頭が本職!?不思議でキュートな祝茉莉さんにメロメロ♡その12

twitter.com

時には、こんな可愛らしいコーディネートも♪

お出かけやオフの日など、シーンによってファッションを変えて楽しんでいるよう。

まだ21歳とは思えないほど、自分のスタイルをしっかり持っている祝茉莉さん。
今後、成長していく様子が楽しみですね♡

祝茉莉さんのInstagram♪


引用元 https://4meee.com/articles/view/664952
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る