太陽と笑顔の似合う女の子。夏の特権、向日葵ネイルで愛され女子に♡

向日葵みたいな笑顔

出典: weheartit.com

元気なあの子の笑顔はまるで向日葵みたいで。
キラキラ輝くオーラが私も欲しい。

そんな時は、
太陽の光をたっぷり浴びて育った
元気いっぱいの向日葵を手元に取り入れてみては?
夏だからこそ更に魅力的に見えますよね。

指先から笑顔溢れる

11201523_1647350465481456_1318646640_n.jpg?ig_cache_key=mtazmtgzmdi3ode5otyxntu0ma%3d%3d

ちょっとだけ向日葵でも存在感抜群♡
ひまわり以外の部分のお砂糖を散りばめたような甘い雰囲気のネイルデザインが可愛いですよね。

11267091_1466799430301200_64472833_n.jpg?ig_cache_key=mtaynjc3mduyodc1mtyyntaxmq%3d%3d

夏らしさ前回のビタミンカラーで作ったネイル。
見ているだけで元気を貰えそうなカラーですね。

1516022_104111673268425_1613357214_n.jpg?ig_cache_key=mtaynty0ndm5mjmyoty3odiwoa%3d%3d

繊細なタッチが素敵な大人の向日葵ネイル。
向日葵と一見関係ないような葉っぱがいい味出してます◯

11850202_487008701466606_639599446_n.jpg?ig_cache_key=mta0otq5odi4mdiymjiznjyyng%3d%3d

爽やかさと温かみがありますよね。
快晴を思わせる様な気持のいいブルーに心を奪われます。

11363975_1525308557744281_500712587_n.jpg?ig_cache_key=mta0odkxmdaymte2odeymjg0ng%3d%3d

チークネイルとくみあわせれば
夏おフェロが完成♡
メリハリのある手元が作れます。

10431981_1454074331566477_1062536229_n.jpg?ig_cache_key=mta1mjewoti2ode0njkzndc5ma%3d%3d

クリアベースに手書き風のデザインがほっこり可愛い。
水色のドットがヨーヨーみたいでキュート♡

11187104_1439894969643781_1024134198_n.jpg?ig_cache_key=otcznzkyodexmzixmdyxnje3

アクティブすぎない上品なひまわりネイル。
パキっとした黄色では無く、落ち着きのある黄色を使っている所がポイント。

11312439_1462046394115789_1921855189_n.jpg?ig_cache_key=mtazmjm2mte1ntc3odmwmju1mg%3d%3d

ストライプを組み合わせれば、スタイリッシュな印象に。
向日葵の施されている指にも英字を入れてクールにきめています。

11426672_1150680341612828_751478531_n.jpg?ig_cache_key=mtazmtgymjqymty5nzc5otawna%3d%3d

ちゅるんとした透け感のあるデザインが可愛いですよね♡
ちょんと施された青いストーンがポイントです。

11419028_746073228834466_314726352_n.jpg?ig_cache_key=mtazmdk0odu2mzg1mdy3otg3mw%3d%3d

指いっぱいに広がった向日葵デザインが何だか新鮮ですよね。
ストーンやデコレーションパーツを上手く配置して、ワンランク上の仕上がりを仕上がりを目指しましょう♡

924154_450895091783938_1936481901_n.jpg?ig_cache_key=mta2nzq0mjc1ndcxmdcxntm2ma%3d%3d

ラメのシャワーが降りかかっているような幻想的なデザイン。
向日葵のさり気なさが逆に可愛いですよね♡

12145369_463648107139517_973129029_n.jpg?ig_cache_key=mtewndc1ndi4mtmyntu3mtuwoq%3d%3d

マイルドに仕上げたいなら、乳白ベースを選んで。
向日葵と他の鼻を組み合わせるっていうデザインも素敵です。

11821206_410628892472647_1086330481_n.jpg?ig_cache_key=mta1nzu2otq3njm0otmwndiyma%3d%3d

アートな向日葵が素敵。
水晶のようなクリアデザインが目を惹きます。

11363945_798386483612756_1030259278_n.jpg?ig_cache_key=mta1nzq1ody0nta3mzcwnjmyna%3d%3d

もちろん全部向日葵でも♡
向日葵畑にいるかのようですね。

13181457_1017963068285826_137382150_n.jpg?ig_cache_key=mti0mjc3otk0ndcymdc0nti4mg%3d%3d

ドットを組み合わせるととたんにモードな雰囲気に。
こんな風な組み合わせ方もあるんですね◎

人とはチがデザインがしたい方にピッタリ。

13151046_1541225382847122_1486720567_n.jpg?ig_cache_key=mti0mjy0mdawodc4mtk5nzu2mq%3d%3d

手前のイエローのクリアベースにアルミの入ったようなデザインが素敵です。
ホワイト✕イエローの王道の組み合わせで元気溢れる手元を作りましょう。

13166763_837396023032470_895770665_n.jpg?ig_cache_key=mti0nti5nze3oda5mzi4odkwnq%3d%3d

まさに夏!!なネイル。
夏の空を思わせる様な真っ青なブルーに心を打たれます。
自分の手元に青空が広がっていて、見るたびに心が躍ります。

10522168_315492991946668_1118684315_n.jpg?ig_cache_key=nzy2njuzoty3nti4odc5mji2

甘めに仕上げたいなら、反対色であるパープルをパステル調で取り入れて♡
シルバーのラメも組み合わせればきらめく手元の完成です。

10499280_333682383448937_366276491_n.jpg?ig_cache_key=nzq2nzuwnjqzmty2ody4odk3

幼くなりがちなひまわりネイルをこっくり深い紫を使ってイメージを変えます。
明るい色を選びがちなひまわりネイルですが、
こんなのもありですね♡

11250098_744113969067727_1667175758_n.jpg?ig_cache_key=mta0nzaxmje3mjyzoda3mzq2nw%3d%3d

夏要素を欲張りに閉じ込めたデザイン。
南国のようなデザインにテンションが上ります。

向日葵に負けない笑顔がほら

出典: weheartit.com

元気いっぱい向日葵パワーで
自然と笑顔が生まれてくる。


引用元 http://mery.jp/245335
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る